

なんとなく

不安と、孤独感が・・・・

漠然と・・・・

一人になると、襲ってきます


早く仕事しなくちゃ・・・

そうしたら、忙しくて寂しいなんていってられないからね・・・

でも、調子は悪くはないかな?

起きてられるから。

でもきつい、だるい。

はぁ。。。

元気だしていかないとね!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

気持ちよかった☆

今日は、1件用事を済まして、美容院に行ってきました~~

縮毛とカラーのフルコース☆

さっぱりしましたよ~~!

かなり重かったので、寸ごく軽くしてもらいました。

ありがとうございました!

今日は、なんとか元気に、父の快気祝いに、中華を食べに行きました!

父も、姉2人も、その旦那様も、元気で、よかった。

和みました。


ほんと、みなさんのコメントのおかげで、元気になれました!

よかった~~

みんなとつながってなかったら、きっともっと辛かったと思います・・・

ほんと、ブログやっててよかった・・・

感謝です!

ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

寂しい・・・・

孤独感・・・・

後もう少しでダーリン帰ってくる・・・・

でも、どうしようもない孤独感・・・


誰かとつながってたい・・・

ああ、最近本と駄目だな・・・


急降下中

もう眠くて眠くて・・・
一気に落下・・・って感じ・・・


どうしたんだろうなぁ・・・


バイト探しは継続中です。

でもなかなかないんだよね。。。

はぁ。。。。

どうしてやる気がないのかなぁ・・・

困った・・・

ご心配をおかけしました。。。

月曜日に、直接、派遣先会社に電話して、退職したい旨、伝えました。

案の定、現場のセンター長はしらなかったですが、もうそんなことはどうでもよくって・・・

センター長曰く、診断書まで出されてる方にまだ来いとか、そんな無理なことはお願いしません、とのことでした。
きっと、人事と連携が上手くいってないからだろう、とのことでした。

そしたら、その日の夜派遣会社から、今日付けで退職になりました。と連絡が。。。

最初から、派遣通さずに自分から言えばよかった。。。

後悔しきりです・・・・


やっとちょっとだけ心が落ち着いたはずが。。。。

あんまり心が安定しません。。。。

ちょっと調子があがりません。

前に戻ってしまったかのよう・・・


どうしてでしょうね・・・


新しいバイトも(バイト、くらいしかしないことにしました)決めないといけないし、あんまりゆっくりはしてられないのですが~

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

意見を聞かせてください

私は弱い・・・

毎日お休みの連絡をするのはとても辛い・・・

嫌じゃないですか??やっぱり・・・

私だけ??

診断書もいってるはずなのに、退職の話も派遣元からしてるはずなのに、病気ってわかってるのに、毎日連絡するのって変じゃないですか?

だから、私の心ももうどんどん病んでいくので、会社にちゃんと連絡がいってるかどうか、確認の電話を今リーダー宛に電話をしました。

ずっとお休みをしていることをお詫びし、実は医者にかかっていて、派遣元から診断書を提出してることはご存知でしょうか?と、ゆうと、知らない、とのことでした。

派遣元の担当者の話だと、現場に一度落として退職について検討するって話だったのに、やっぱり話は落ちてないようです。

こうなると、どうしても、派遣元がちゃんと診断書も提出して、退職の話をしてるのか、ちょっと疑ってしまっています・・・

リーダーはとてもいい人なので、優しく、派遣だと、会社対会社のお話になるので、下っ端の私じゃわからないので、月曜日以降にセンター長に話をしてみて、っていってくれました。

派遣もとの話では、話は現場に落ちてるはずなのに、どうして??
向こうの人事の問題?

なんだか、信じられなくなっています・・・

派遣元の担当者の話では、ずっと休みの連絡をいれてください、そしたらやめれるようにしますから。とのことでした。

それもなんだかおかしな話じゃないですか??

ああ、わからないです・・・

どうなってるのでしょう??

どうゆうことなのでしょう??

誰か、意見をぜひ聞かせてください・・・

お願いします。。。

どうしたらいいのか、私は心が壊れそうです。

さっきまで待っても担当から連絡はなく、こちらから電話をしたら・・・

「はい、何でしょう??」

「・・・あの、お話はされたんでしょうか??」

「はい、しました。」

「どうだったんですか??」

「いったん現場に下ろすそうで、検討されるそうです」


・・・・・

・・・・・連絡しろよ!!

辞め行く私にはなにもしてあげたくないのはわかるが、私はあなたの連絡を待ってるって事くらいはわかるよね??

全く持って、対応には意味がわかりません・・・

でも診断書の通り、もういけませんと、ゆったら、じゃあ、休みの連絡を毎日してください、辞めれるようにしますので。だって。

はぁ。。。。

こんな対応されたら、言葉もでないですよね・・・・

明日から、新しいところ探そうっと!!
もういくつか目をつけてるので、あとは受けるだけなのですがね・・

次は、私の病気でも出来るくらいゆるいところで週に3,4回くらいのところを見つけるつもりです。

バイトですね。

見つかりますように!!

働きたいところが募集しているのです!
でも販売なので、日祝やすめるかが・・・・

でもあたって砕けろで、受けてみます!

むむぅ

派遣先の担当者に電話したら、先の会社の担当者が出張でいなくて明日になったらしいです・・・

だったその旨電話しろ~~!と思いつつ・・・

実は、今の会社の人事担当者、すごい嫌なやつなんですよ・・・
面接のときも、相当嫌な感じだったもんな・・・

今考えたら、そんな人事担当のいる会社なんて行かなきゃよかった・・

はぁ。。。

明日が怖い


追記

明日以降のことを考えると、どんどん体調悪いです・・・・

もう明日からいかない、いけないと思います・・・

もうなんといわれても、辞めます・・・・

社会人としては失格かな・・・・

でも無理なんだもん・・・

ああ

先生から、そんな残業強制するような会社、駄目!!
辞めなさい!って言われました・・・

体調も悪くなってるし、せっかく今良くなってるのに、またお薬増えちゃうよ??って。。。

私も彼もそうだな、と思ったので、派遣元に、やっぱり辞めさせてくださいって電話しました。

そしたら。。。。
やっぱり契約途中で辞められると、自分の成績にかかわってくるのでしょうね。
すんごい駄目っていわれましたよ。。。

駄目って・・・・

辞めるっていってんだからさ。。。

結局、私が診断書出す形になりましたが、いつ辞めれるか、まだわかりません・・・
担当者に手渡してもらうようにしたんだけど。。。

結局明日は出勤のようです。
どうなるんだよ~~
あーーー、派遣ってめんどくさい!!
超ウザイ!!

やっぱり直接じゃないと、面倒だね、私みたいな病気持ちは。。。
短期のお仕事からはじめたほうがよかったんだろうなぁ・・・

いきなりフルタイムは、ね・・・

誤った選択でした。
会社もね。

とりあえず早く辞めて次決めたいなぁ。。。

みなさんはやっぱり私が勝手だと思いますか??

今週も始まり

お仕事行ってきました・・・
昨日あんまり眠れなかったから・・・

実は、職場、残業しなきゃ駄目、なところなのです・・・

嫌だ~~

そりゃ、週に何回か、とかならいいけど、絶対、ってのは嫌だ~~

でも甘いこと言ってたら駄目なのかな。。。

いきなり社会復帰してからは、きち~かも・・・

今週は病院にいかないといけないからお休みしないといけないのですが、なんと、来週の土曜日、父の快気祝いでお食事会なので、またそこも休まなくてはいけなくなりました・・

今週は、病欠で休んで、来週は前もっていっておこうっと・・・

やっぱりもっとバイト的なところを選ぶべきだったかも・・

早速辞めたいです・・

連休突入

やっと休みです!

今日は彼とゆっくり寝て、野球漬け・・・

ゆったりな1日です。
いいな~、こうゆうの・・・

明日はお昼からまたたこ焼きの予定です!
楽しみ~!!

でも連休が終わったら。5連勤・・・・

病院にもいけない・・・

どうしたもんか・・・

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

配属3日目

今日もゼロ~~

相当かけたけどなぁ・・・・

チームの売り上げも0だったので、今日は残業して来ました。

はぁ。。


とりあえず、明日いったらお休みだ!!

よし!!

頑張ろう!!


ソフトバンクも負けてるし、おもしろくないーーー

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

でびゅーーー

今日は、アウトバウンド(発信業務)デビューしました・・・

ほっとんど、つながらず・・・・

2件だけ。。。。

何ヶ月もつながらない方々のリストなので、それで当たり前っちゃ~そうなのですが・・・

それでも売る人いるんだよねぇ・・・

すごいなぁ・・・

私も売れるようになるのかしら~・・・

ま、マイペースで頑張ります。

今月は日祝休みになったし!

でも明日と明後日まで仕事です・・・

そしたら連休だ~~!

がんばる~~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

復帰しました

といっても、今日まで研修だったのですが、、、

明日からデビューです・・・

どうなることやら。。。


日祝に休めるかとかも、明日相談です、

どうなることやら・・・・

とりあえず、頑張ります!


先日の記事にお返しコメントできなくって、ごめんなさい・・・・

ちょっと毎日いっぱいいっぱいです・・・

寂しい

今日、どうしても、寂しい。。。

一人が辛い。。。

でも、来週からはまた仕事!

切り替えていかないと、ですね。。。

明日ゆっくり彼とすごして、少しでも、この気分をごまかそう・・・

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

駄目だね。。。

今日、朝きつくて起きれませんでした。。。
面接いけなかった・・・

はぁ。
駄目だなあ・・・。

来週から仕事、マイペースでいこうっと。。。

でも大丈夫かなぁ。。。

気張り過ぎないようにしよう・・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

お見舞いに行ってきました

父も大分元気そうでした~~!
落ち着いたみたいで。。。
母も、癌の疑いがなくなったので、元気がでたようで、一緒にご飯食べて、帰ってきました。

よかったです!!
みなさんありがとう!!

明日は実は面接に一応行ってきます。

暦どおりに休みのところです。

ちょっと遠いのですが・・・

来週行ってみて、やっぱり休みがとれないようであれば、考えないと(辞めないと)いけないですから・・・

明日起きれるかな~~

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

結局

今日、もうやっぱり辞めますって派遣会社に連絡しました。

でも、担当の方が、条件が違う、お休みの条件だったところは休ませるように、出勤があっても、月に1、2回までにしてくれるように、現場のSV(偉い方ですね)に話を通してくれたようで、しかも、やっぱり会社も辞めてほしくないって言ってたみたいで・・・・

実は父が胆石の手術で胆嚢を全摘出の手術をしまして、ちょっと母も具合、気持ちともに落ち込んでいるので、今週は会社いけないな~と思ってたんですね。

そしたら、それが落ち着いたらでいいから、復帰してくれませんか?って会社がゆってたらしいんですね。


なんだか求められてると断れない気質なので、とりあえず、来週から戻ることにしました。

今週、一応、暦通り休みの会社(ちょっと遠い。時給も安い)ところ、受けてみます。

そこ受かったら、ちょっとまた考えるかも・・・

とりあえず、来週行ってみて、休みの取れ具合で考えようと思っています。

どうなることやら・・


とりあえず、今は父が心配です・・・

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

いい日曜日

土曜日に、彼は帰りに、なんとずっとやりたかったたこ焼き機と材料を買って帰ってきてくれて、日曜日のお昼には、たこ焼きパーティでした~~!

おいしかった~~!

それに!!
夜には!!

彼が栽培していた、ルッコラのサラダと、バジルのパスタでした~~!

これまた最高においしかった~~

彼は最高の料理人ですから~!

夜ゆっくり二人でまったりしました。

いい週末でした~~


でも、今日の研修の終わりに、今月のシフトのことでお話があって、祝日はどちらも、日曜日も3回もでてもらうことになるって言われて・・・・

日祝日は休みって条件だったのに、、、

全然違うやんか~~!

早速派遣先の担当者に連絡したら、確認して連絡します。って・・・・

明日、どうなるか・・・

条件が違うんだったら、辞めます。。。

彼と会えないのは、彼も反対だし、私がなにより一番嫌だから。。。


ネットでなんか探そう!!

はぁ。。。

どうなることやら・・・

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
