

疲れが・・・

昨日は、彼を待ってたんだけど、飲みに行かなくちゃいけなくなったらしく、私は寝て待つことに・・・

でも、朝から私は病院だったので、おきて行って来ました。

今日は混んでなくて、1番でした~

1時間半くらいですぐみてもらえたよ

仕事の話をしたら、大丈夫?
彼にも会えないし・・・。って心配してくれました。
早く結婚しちゃえ~~。出来ちゃったしちゃえ~~って
いっつもそれを薦めるんですよ~

でも仕事はきつかったら辞めますから~って言って。
営業部署になったら、売れなくて首切られるかもしれないしね

お薬減らす?って言われたけど、ちょっと心配だったので、そのままで、とお願いしました。

帰りに、最近病院の近くにできた、サブウェイでモーニングを買って帰りました。

かえって彼を起こして、食べて、また一緒に寝ました

4時くらいに起きて、彼を店に送って、スーパーに寄って、かえって来ました。

そしたら、もうきつくてきつくて、寝ては無いんだけど、2時間くらい横になってました・・・
やっぱり1週間の疲れが出たみたい・・・

まだ何もする気にならない・・・

掃除はしたけどね

明日は彼とまったりします
それが一番だ~

は~、、、
仕事行きたくない・・・・

そんな事いったら駄目だね。

11月の連休には温泉に行こうって彼が言ってくれたし

それを楽しみに、頑張るぞ!

よし!!

ニュース見たら、お風呂はいるぞ!

やっと終わった!!

今日で今週は終わりました~~!
よかった~~!

昨日お話した、おばさま、今日来られませんでした・・
体調不良ってことでしたが、もう来ないかもね・・・
来ないほうが確立高いですよね・・・
なんか生活にも不自由してなくて、息子もそんな辛い思いして働かんでいいよって言ってくれてるらしいです・・・

やっぱりな~。。。って感じです。

でもしょうがないですよね。


とりあえず、私は今日も受付業務して、ロープレ・・・

なかなか売れるトークできない・・・
もう一人の同期のおば様は、かなりいい感じのトークで、すばらしかったです・・・

頑張らなきゃな・・・

ま、週末、ゆっくりして、それからまた頑張ること考えようっと!!

明日は病院行かないといけないな~・・・

朝起きなきゃ・・・

でも彼を待ちますよ。もちろん!!
せっかく明日休みなんだから!!

帰ってきてから寝ます!!

しばらくは、この土日休みの体制でいくようです。

なれないとね!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

明日まで~~

今日は、受付のみでしたが、現場デビューしました。
もちろん、研修期間がおわって、しばらくしたら、営業部門にいかされるわけですが・・・

とりあえず、電話番号とお名前を聞き出すだけの役目だったので、緊張はしましたが、なんとか大丈夫でした!
明日もあるらしい・・・

ロープレはまだ慣れないけど、やっていくしかないですよね~

頑張ります!!


おまけに、今日は朝彼氏が偶然起きてくれてたので、ちょっと話したり、甘えたろり、出来ました!
かなりうれしかったです~~!

週末、二人でゆっくり過ごすのが楽しみです!

そのためにも、明日、がんばるぞ!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ロープレ開始

今日の後半から、ロープレが始まりました。

でも、営業も化粧品も初めてなので、トークの組み立てが全くわからなくて、当然、まったく駄目駄目でした~~

でも、とても感じの良い対応だったと誉められたところもあったので、ちょっとうれしかったです。

今日はなんだかすっきりしています。

でもそうじゃないと、金曜日までもたないですよ・・・・

今日は調子悪くならなくてよかった。。。

明日はちょっと受付を実践するらしいです。

ちょっとした受付だから、多分大丈夫だと思いますが、ロープレが心配・・・

でも、やっぱりお客様と話すのは楽しいだろうな~とか思います。
嫌なお客さんの方が、営業だから多いだろうけどね。

ガチャ切りとかね。

でも、話が弾んだら、きっと売れなくても楽しいのかもしれませんね。

そうなるように、祈ります。。。

今日は2日くらい雨で中止だった野球も見れてるし、よかった!!
ちょっとうれしい・・・


さて、あと2日。

頑張ります!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

いっぱいいっぱい

かなりいっぱいいっぱいです・・・

今日は頭痛で、吐き気までして、最後は吐き気との戦いでした・・・

うーん、やっぱり毎日拘束されるってだけで、厳しいのかなぁ。。

毎日猫の相手も出来ないくらい、すぐ寝ちゃいます。。。。

困ったもんだ・・・

でも、頑張らないとね。



theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

休みだ~~

今日で今週は終わり~~!

よかった~~!!


成分研修は結構おもしろかったかも・・・



今日は、良く行ってたお店の1周年に行ってきました!

楽しかった~~

久しぶりに、飲みに行った・・・

彼は、飲みに行くのも駄目なほうなので・・・

でもたまにいくと、いいね!!

来週までゆっくりするぞ!!

でも日曜日は夏フェス!!

楽しみます!!

でも疲れるだろうな・・・

起きれるように、がんばるぞ!!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

初日終了!

初日、無事終わりました~~
10日間は研修なので、お勉強の日々になりそうです。

でも、研修後には、テストもロープレもあるので、そこになったら緊張しそう~・・・
なるようになるよね!
初日からそんなこと気にしてたらしょうがないですね

今日は5時で終わりましたが、明日以降は6:30まで。研修後は、7時までになるそうです。
面接前に聞いていた、遅番はもうないようで、10時から、19時の出勤のみだそうです。

ちょっときついかな・・・

でも慣れたらいいんだろうな。
でも彼氏とほとんど毎日会えないし、週末しか会えないのはつらいな・・・・

でも仕事ってそうだよね、普通。。。
前の仕事は遅番があったからよかったけど、普通はないですよね。

よし!頑張り過ぎないように頑張るぞ!!

theme : 日常
genre : 心と身体

とうとう~~

明日からです!

9:30待ち合わせ・・・・

しばらくは研修だから、なんとかなるかな??

頑張りますね!

今日は早く寝ないとな

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

お盆あけて・・・

お盆、旅行から帰ってきて、彼の友達と奄美の焼酎飲み会を開いて、昨日は彼と家で焼肉をして、待ったり過ごしました。
でも、疲れてるみたいで、きのうから寝まくりです・・・

大変・・・

でも明後日から仕事なんだよね・・

おきれるかな・・・

起きれるだろうけど、相当疲れそう・・・

でもとりあえず頑張ってみます!


なんだかんだいって、お盆、アップしました!

ここから見れます!


theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ちょっと・・・

今日は、彼のお母様のところにいって来ました。

彼のお兄さんの彼女さんのこと、この前まで、すごくいい子!ってほめてたのに、もうきにくわん、になってました・・・
駄目、好みじゃないって。。

兄弟の彼女とか奥さんの悪口を私がいるところでいってるくらいだから、私のこともいってるんだろうなぁ・・・

あと、朝鮮人を差別する言葉を聞いて、ちょっと鬱・・・・・

そうゆうの、駄目なんですよね・・・・

まぁ、聞き流すしかないか。。。。



明日の早朝から、壱岐にいってきます!!

楽しむぞ~~

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

寝むい・・・

いくら寝ても眠い・・・
何時間寝てれば気がすむんだ??って感じです・・・

今日はなでしこサッカー見ながら書いてます。

オリンピックすごいですね~

1日中見てます。

最近、ちゃんとご飯を食べるようになりました。
それも納豆とか、豆腐とか、わかめとか。。。

健康的ですよね~~
でもやせない・・・・

食べてるんだから、やせないよね~~

でも夏ばてかもしれないので、食べるのは必要ですよね。

今日は彼が半期に一度の大掃除で遅いです。
先に寝ます

明日は彼の実家に帰ります~~

お母様元気かな~~


明後日からはまた壱岐です!

毎年恒例になってきました。。。

早起きするぞ~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ううーーん

うーん、なんだか、堕ち気味。。。。

バレーみて元気だそう!

コメントお返しできなくてごめんなさい・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

BBQ~~

今回は、彼がさっさと友達と泳いでたので、私は泳ぎませんでした~

暑くて熱中症になるかとおもった!

おかげで、日曜日は寝て終わりました・・・

でもあと2日でお盆!

彼と壱岐で楽しんで、あとはゆっくりしたいと思います。

20日から仕事だ・・・

大丈夫かな・・・

ちょっと心配。。。

今日は~~

夜中からBBQ~~

海~~

焼けるぅぅぅぅぅぅ・・・・


でも泳ぐぞ!!

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

起きられた~

昨日は寝たの朝の6時だけど、ちゃんと午前中に起きれました!

でも寸ごく眠くて、病院で寝てた~~

おまけに、4時間待ち!!

びっくりしたよ~~

寝てたらすんごい時間たってるんだもん!


でもね、お薬、減薬になりました!

寝すぎるって言ったら、サイレースが2錠から1錠に・・・・

抗鬱剤も、ちょっと減りました!

やった~~!

どんどん減薬が!

お薬がなくなる日も近いかな??

なんて、あせったら駄目だね・・・

土曜日の夜からまたBBQです。

焼ける~~ぅ・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

病院あしたでした 

日にちの感覚がなくなってるんだなぁ。。。

一日ずれてました・・・

明日は早起きだ!

って、今日起きれたのに!!
明日は起きれるかなぁ・・・

やっちゃった。。

今日、さっきスーパーに行こうとして、車出そうと思ったら、今、駐車場がすんごい入れにくいところにあるのですが、やっちゃいました。。。

ドアのところ、ずっちゃった・・・・

白くなった・・・・

ああ、大変・・・


しばらくのらんどこうっと・・・


明日はカウンセリングと診察の日・・・・

ちょっと早く起きないと・・・

奄美2日目前半分アップ

2日目、前半分、さらにアップしました!

ここからどうぞ!

今日も過眠です・・・

どうにかならないかなぁ・・・

今週も土曜日の夜中からBBQらしいのです・・・

疲れが~~・・・

あっとゆうまに、お盆があけて、仕事になりそうです・・・

怖いよ~~

奄美1日目アップ!



ここから見れます!!

ぜひ見てくださいね~

theme : 日常
genre : 心と身体

ただいまです!

帰ってきました~~

結構顔が焼けたみたいです・・・ショック!!

おまけに明日はまた彼氏の同僚と海!
焼ける~~ぅ・・・・


レポは月曜から書きますね!

まだ疲れが・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

07 | 2008/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
