

今日も~~

彼と海に行ってきました~~

明日から奄美なのに!!
海三昧!!


しばらく更新できませんが、また31日に帰ってきますので、遊びにきてくださいね~

theme : 日常
genre : 心と身体

だるい

今日は、お昼に起きて、餃子の王将に初めて行きました!

ランチしてきました~~

アメトークで特集してたんですよ~

でも、値段が、関東よりはちょっと高かった・・・


それから、おきてて、野球!

競り勝って、よかった~~

それから夕方から寝てたんだけど、体がだるくて。。

今日は早く寝て、明日はなぜかまたお昼から海に行くらしいです。。。。

私あさってから奄美なのに。。。。

まぁ、彼が行きたいらしいから、しょうがないですね。

楽しんできます!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

最終日

無事、最終日を終えました!

暇だったので、最後にちゃんとママとお姉さんに挨拶も出来ました!

しばらく休憩で、フルタイムの仕事に挑みます!

がんばるぞ!!

その前に、来週は奄美!!

楽しんできます!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

明日が最後

明日が今のお仕事最終日です!
短かったけど、お世話になったな・・・
いろいろあったけど、結構いい日々でした。
多分ね。。。。

いいお姉さんに囲まれて(苛める人もいたけどね笑)、楽しくお仕事しました。

半月ほど休んで、フルタイムのお仕事に挑戦です!

やってけるかな?
まずは毎日いくことが出来るように、頑張ります!

でも、来週は奄美だ!!
楽しみ~~!

焼けないようにしないと・・・
ってゆっても、やけるんだろうな・・・

うふふ。。。
楽しみ~~

明日は最後、締めてきます!
頑張るぞ~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

疲れてます

お返事できなくてすみません・・・

BBQから疲れて、大変寝てます。。。

今日はでも仕事頑張ってきましたよ~

明日は実家です。

ゆっくり夕食食べてきます!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日は~~

お薬が切れてしまって、眠剤がなくて、まったく眠れず、朝一で病院にいってきました~

でも1時間も早くでてしまって、タリーズで時間つぶすはめに。。。

でも一番に見てもらえました!

よかった!!

お昼働く事を言ったら、そっちがいいよ~って。
やっぱりそうだよね。

結局今まで寝てません~~

今日は夜中から彼の店の女将が誕生日祝いやるので、いって、そのまま終わったら海でBBQ!!

超焼けそう・・・

こわい・・・・


でも楽しんできますね!

みなさんも、いい連休過ごしてくださいね!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

もう!

今日結果がもうきました!

採用になりました~~~~~~~~!


ぱちぱち!!


来月20日から仕事です。

でも売れるかな~・・・

売ってみせる!

沢山売って、契約社員になって、社員になるんだ!

週に5日も働けるの??って彼が心配してます。。。
でも、頑張らないとね。

ちょっと私も心配だけど・・・・


がんばるぞ~~~




今日はバイトです。

来週までだ・・・・

お世話になりました・・・

今日も頑張って来ますね!

theme : 日常
genre : 心と身体

面接

今日は面接に行ってきました~~

かなり脅されるって聞いてから、超緊張してました。

そしたら、かなり脅された・・・

売れますか?とか、聞かれるし。。。

でも、感触は良かったかな??

2,3日で結果がわかるらしです。

受かるように、皆さん祈ってくださいね~~

明日は仕事です!

雨らしいです・・・

嫌だな~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

明日は

昨日はゆっくりしました~~

今日は仕事行って来ます。

そして、明日は面接になりました~~!!

怖い~~!

受かるかな・・・・

夕方からだから、ちょっと良かったけど。

面接なんて、何年ぶり?!

緊張する~~汗

とりあえず今日は頑張ってきます!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

休んじゃった

今日は寝てるときから、ずっと調子悪くて、おきてもずっとだるくて、たまんなかったので、仕事休んじゃいました・・・

みんな心配してくれて、申し訳なかったな・・・

今日沢山寝たら、ちょっと楽になりました。

明日は仕事!

頑張ります~~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

祭りだ

今日はお休みでした。

昨日は海にいきました。

浮き輪がなかったので、泳がなかったけど・・・

海の雰囲気がよかったです。

今日は美容院に行って、縮毛とカラーとカット!!
フルコース!!

結構短く切りました!

心機一転がんばるぞ~

今日は博多は山笠です!

早朝からTVに釘つけ~~

見に行こうかな~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

暇だったけど

今日は暇だったけど、帰るタイミングがつかめなくって、1時間残業してきました~

稼げたぞ☆

明日は休み!
ゆっくりします!


今日ママが来る前にお姉さんと話してたら、この前のママの優しさはやっぱり結構異常だったみたいで、えらいやさしかったね~~って驚いてました・・・

やっぱりそうだったのね。。

でもきっと根はいい人なんだろうな~と・・・・

来週はどうなるかな~~・・・

何回出勤かな??



今日は彼は給料後なので、飲みです

先に寝とこうっと!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

やさしかった

今日、ママが、無理しちゃ駄目よ、って言ってくれて、心配してくれました・・・

いい人だったんだね。やっぱり・・・

結構病状とかも心配してくれて、よかった・・・

辞めるけど、いい店で働けてよかったです。

明日は休み!

今日はなんだかくらくらしてたので、明日はゆっくり休みます!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

あっさり

ママに言ったら、あっさりしょうがないね~って言ってくれました~~
よかった~
問い詰められたらめんどくさいですもんね。


あとはお昼のお仕事があるかどうか・・・・

入りたいところが入れればいいのですが。。。

正直ちょっと心配です。

フルタイムじゃないところがいいので。。。

一応、今狙ってるところは、3時間、週に3回からOKって書いてあるのですが・・・

それだといいな!

頑張ります!
明後日の面接


今日も仕事だ~~

頑張るぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

決めました

夜のお仕事、今月でやめることを決意しました。

私の精神的にもよくないし、彼に気苦労をかけることが多数だったので、来月からはお昼の仕事をすることにしました。

お昼の仕事は金曜日に面接に行ってきます。
派遣ですから、一個駄目でも、きっと他に見つかると思います。

今日、ママに話してきます。

無事に話ができますように・・・

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

今週は終わり~

今日はいきなり過眠だったよ~~

超ねた・・

おきれなかった~~

明日は起きるぞ!!


お客さんのフォローは上手くいったけど、ちょっと心配なことが。。。

でもいっか!!

あんまり考えてもしょうがない!

来週はいつ出勤なのかな~

明日にはわかるといいな

theme : 日常
genre : 心と身体

今日から

今日から今週のシフトが始まりました~

ちょっとお客さんを怒らせてしまったかもしれなくて、ちょっと心配、、
フォローできるかな・・・

まぁ、頑張ります!


お姉さんは結局昨日付けで辞めたようです・・・

新しい子が入るけど、初心者でお客さんの娘!!
どうなることやら・・・


がんばるぞ~~ 

theme : 日常
genre : 心と身体

06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
