

頑張りました

今週も頑張りました!
昨日はサービス残業したし・・・・

来週は、もしかしたら、おばさんが首になるかもしれないので、来週はどうなるか・・
なんだかお客さんへの言葉使いとか、今までのいじめとかが問題みたい。


くびになったら出勤増えるかな~

それはいやだな・・・

来週いたりして。。。

でも、ほかのお姉さんにももう首にするっていってるみたいです、
キマリかな・・・

どうなるか、気になる所です。

theme : 日常
genre : 心と身体

過眠

休みの間、ずっと過眠でした・・・

今日も・・・・

でも今日は彼が帰ってくるのを待ってます。

明日は起きれるかな~・・・

猫ご飯買いに行かないといけないんだよね。。

頑張っておきます!

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

野球な日曜日

日曜日は、交流戦決勝戦だったので、TVで観戦!!

超盛り上がった一戦でした!!

かなり盛り上がり、よかった~~って焼き鳥食べに行きました。

楽しかった~~

でも疲れちゃった・・・

朝、ユーロまで見たからな・・・

今日は夕方まで寝てました・・・

今週は水曜日から金曜日までの連続勤務です・・・

嫌だけど、しょうがないか~~

がんばるぞ~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

忙しかった

昨日は忙しかったです~~

ちょっと残業したし・・・

1時までですが・・・

さすがに3連続だったので、疲れがたまってたのか、彼が帰ってくるのも待たずに寝てました。
今日は良く寝た・・・

携帯切ってたし・・・

誰か連絡したならゴメンナサイ・・・


明日は雨だったらゆっくりしまーす

来週はどうなるかな~・・・

連勤はいやだな・・・

theme : 日常
genre : 心と身体

頑張ってます

昨日から頑張ってます~~

結構暇でよかった・・・

明日までです!

頑張るぞ~~


体もほとんど良くなりました!

theme : 日常
genre : 心と身体

ほんとにありがとうです~

ずいぶんよくなりましたよ~
みなさんのおかげです

今日までお仕事がやすみだったので、ちょうど良かったです。

でも、日曜日にシフトを教えてくださいってママにメールしたのに、お返事が今日きたので、あまりにもちょっと私の都合も考えてほしかったので、申し訳ありませんが、月曜日までにシフトを教えて下さい的なメールしたら、返事がありません。。。

ご機嫌を損ねちゃったかしら・・・

でも、間違ったことは言ってないですよね!

うーん、明日仕事にいくのがちょっと心配。。。

でも気にせず頑張るぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

みなさんありがとう~~

みなさん、心配をしていただいて、ありがとうございます!!
今日もちゃんと病院にいって、じっとして、彼が昨日休日出勤だったので早上がりで帰って、おなべを作ってくれてまた汗沢山かいたら、ずいぶん楽になりました~~!

今日になってもママから連絡は無く、明日いきなり出勤かもしれません・・
いやだな~・・・突然って・・・

せめて前日までに連絡がほしいものです。

とりあえず、どうにか元気になってまーす!

みなさんも、風邪はやってますから、移されないようにしてくださいね!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

飲んだ

今日はまたちゃんと午前中に起きて、お掃除して、ほっともっとにお弁当買いに行って、彼を起こして、野球みてましたo(^▽^)o

ホークス連勝!ヾ(≧∇≦*)ゝ
嬉しい~
そして、いつもの焼鳥屋さんにいって、たらふく飲んで食べて幸せでした(*^-^)b
風邪は熱が出たり下がったり…

今日も今から病院行きます。
お薬なくなったからね…

さて、仕事は今週はどうなるのかなぁ

相変わらず連絡ナッシングです

どうなることやら…

大分よくなりました!

みなさん、ご心配ありがとうございます!

大分よくなりました。

熱も下がりました。

食欲もあります~~

今週中には良くなりそうです!

来週からはまた頑張ります!

theme : 日常
genre : 心と身体

うひ~~

ひっさしぶりに風邪なんかひいちゃいましたよ・・・・

頭痛い~~涙

のど腫れあがってる~~

咳止めのおかげで咳はあんまりでなくなったけど、私にあわない咳止めっぽく、ちょっと息苦しい。。。

たまにあわない咳止めがあるっちゃんね。。。

仕事もお休みすることにしました。

来週からまた頑張ります~~



みなさんも、体調管理には気をつけてくださいね~~

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

なかなか

今日は、私をかわいがってくれてるお客様がちょっとバッティングしたけど、どうにかなりました~

一人の人は、ちょっと苦手だったので、よかった~~

でももう一人は会うのは二回目だけど、ずっと覚えててくれて、わざわざ会いたいって来てくれました!
でも団体だったので、ちょっと大変だった~~汗


でも楽しい時間を過ごせました。

でもね・・・・・・・

ママが、せっかく私を気に入ってくれてるその人がまだいるのに、いつもよりも早くあがれっていって、ちょっと空気読めよ。。。。。みたいな。。。。

いつも私も苛めるおばさんも、あきれてました。

もうひとりの長いお姉さんがママにいってくれたんだけど、結局お客様残してあがることに・・・・

ちょっと残念でした。
でも、また会えるか~~

来月はまたくるらしいです。福岡に。

ちょっとママの采配に驚いた日でした・・・

治りました

液晶、線が抜けてただけでした・・・
がっくり・・・・

でも壊れてなくてよかった~~


昨日もお仕事がんばって来ました!

おばさんも、機嫌がよかったのか、あんまりひどいこともいわれず(あんまりってのが、味噌)、よかったです。

でも今日はどうかな・・

福岡も梅雨入りして、雨です~

嫌だな~~


今日も頑張ってきますね~!

theme : 日常
genre : 心と身体

パソコンが

液晶画面がつかなくなりましたY(>_<、)Y

携帯から更新しています

コメントのお返しも出来ずに申し訳ありませんm(..)m

朝はなんとか起きれています!
掃除も頑張ってます(^-^)/

ずっと続けていきますね


早くパソコン治らないかなぁ…

掃除!!

昨日、彼とちゃんと午前中に起きて、掃除、洗濯をするって約束したので、今日はちゃんとおきました

よかった~~

ってゆうか、これからは絶対そうするのです。

約束なのです。

がんばるぞ!!

朝起きると、気持ちいい!!

やっぱり過眠は良くないよね。

規則正しい生活、取り戻さないとね!

頑張ります~~~

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

鬱って・・・・

今日、お客さんに、話の流れから、鬱なんですよ。って話をしてたら、おばさんからそんな話はしたらいかんめーもん!って怒られました。。。

やっぱりそんなもんなんかな~~

お客さんは、うちでも多いよ~~ってなんか納得しながら話してくださったんだけど。。

もう今は私はほとんどいいんですよ~~とか話してました。

やっぱりそんな話題は駄目なのかな~~・・・

ちょっとショックでした。

今辛くてたまらないって話じゃないし、体験談を話すのも駄目なのか~って。

まぁ楽しい話題をするに越したことはないんだけど。。
ちょっとくらいいいんじゃない??って思った。。。

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

急に

仕事になりました・・・
おまけに3連勤。。。。

きっついよ~~

今日も気分的にちょっと落ちてた・・・

おばちゃんの小言はできるだけスルーしてたけど・・・

明日は役所に行かないと!!

がんばるぞーー!!!

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

お疲れちゃん

昨日の引越しのお手伝いは、男性陣がすごい頑張って、完璧にできました!
一階なので、バルコニーにラティス張り巡らしたりとか・・・

終わって夕食を結構おいしいおもしろい居酒屋でおごってもらって帰ってきました!
でも、私は運転対策で飲めませんでした・・・

その代わり、帰ってきて、半分寝てる二人の中で、野球を見ながら、一人お酒・・・

ホークス戦、相当盛り上がって、ひとりで盛り上がってました!
でも、今日は新聞各紙、負けた巨人のことばかり・・・
クルーンの162㌔がでた!とか・・・・
ひどいよね~~!!


今日は昨日の疲れが出たのか、ずっと寝てました・・・
でも家事はちょっと頑張りました

明日も休みになりそうなので、明日もゆっくりするぞ~~

theme : 日常
genre : 心と身体

休日

今日は、彼が早く起きてたので、それにつられて私も午前中に起きました。
それから眠れなかったけど、夕方にちょっとお昼ねして、買い物にいって、家事こなして、まったりしてました~~

いい感じ~~

明日は引越しのお手伝いです!

体力使うぞーーー

明後日も休みだし、がんばって手伝ってきますね!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

05 | 2008/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
