

またか

最近、おばさんの私嫌いがまた出てきました。。。

自分が間違ってた指示をしたのに、あやまらなかったり、自分のお客さんが私に触ろうとしてたら、私を「咲ちゃんあげる~~」とかいって止めさせなかったり・・・・

困ったもんです。

でも、負けない!

もっと、使えるって思い知らせてやる!!

・・・って、難しいけど・・・・


とにかく頑張ります!

theme : 日常
genre : 心と身体

仕事~~

今日は仕事でした~

結構暇でしたが、頭がまわらないくて、ちょっとまた使えない人になってました・・・・


結局、お姉さんは辞めてなくて、若いこは、名前が消されてて、辞めたみたいでした・・・

どうなん。。。。。



困ったもんですね・・・



まぁ。いいけど・・・


明日もがんばります。

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

休み~。雨~

結局、シフト、ママから連絡があったのは今日のお昼でした・・・
がっくり。。。

もうちょっと早く連絡してもらいたいものです・・・

でも今日は雨だから、仕事行きたくなかったから、ちょうど良かった~~

明日と明後日が仕事です!

今日は、お買い物に行かなきゃな~~

ビールがなくなったのです。。。

パパのおつまみもないし。

まだ動く気分になれないから、もうちょっとしてから行こうっと!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

暇でした

今日はお仕事暇でした~~
でもずっとカウンターにたってたので、足が超痛い・・・

明日も多分仕事です。

まだシフト教えてもらってないのです・・・

早く知りたいよ~~

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

忙しすぎ!!

昨日はとっても忙しくて、2時まで働いてました~~

彼氏がなんしようか心配して、電話がんがんなってたみたいだけど、接客してたから出られなかったら、店にまで電話してきました。。。汗

でも昨日は病院にいく日を間違ってて、お薬が無くなって、ほとんど寝れなくて、朝から病院に急遽いってきました。
ほとんど眠れなかったから、仕事中、ぼーっとしてて、仕事があんまりこなせなかった~~・・・
反省。。。

夏休み(甥っ子のね)、奄美大島にいくことに決まりました~~!
すごいいいホテル見つけて、そこに行くことになりました~~

ここです!

目の前にビーチもあるらしく、いい感じ~~

仕事休めるかな・・・汗
だいじょぶだよね!

それを楽しみに生きていきます~~

さて、今日は家事こなすぞーー

頑張る!

theme : 健康第一
genre : 心と身体

今日は超暇

超暇でした~~

私いなくていいよね~みたいな・・・

でも暇でもお金もらえるっておもったら、いいのかな??

明日は金曜日だし、団体もくるから、忙しいかも。

頑張ります!


theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

連勤

今日から3連勤です~~

ちょっときついけど、頑張ります!

好みのお客さんに気に入っていただいて、うれしかったけど、浮気はできません!!

お友達でとどめておかないとね!




私、実はセックスレスなんです、(ぼたんさん、以前も言ったとうりです!)

だから、彼とは全然・・・・

してくれないんですよね・・・・

私も鬱になったら性欲がなくなってたからちょうどよかったのかな・・・・

でも最近はそうでもなくて。

つらいです~

彼はEDなのかも??!

向こうもしてないらしいから。


って、こんなところでカミングアウトしてますが・・・

すみません。


theme : ひとりごと
genre : 心と身体

楽しくて美味しかった

今日は、友達(といっても21歳の子だんですが・・)飲んできました~~

かなり仕事のストレスがたまってるみたいで、愚痴聞いてきました~

神経症になってるらしい・・・

かわいそうに。。。

沢山話して、沢山飲んできたら、彼女もちょっと楽になったみたい。

よかったよかった。

ご飯も美味しかったし!

明日は仕事だ!

連勤になるかも・・・

頑張ります!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

酔っ払い

昨日は頑張って仕事してきました~

まあまあ忙しかったです。
女の子がすくなかったから~~

じつは、苛めるお姉さん、金曜日で首になるらしいです。
いきなり?!
って感じですよね。

若い子も戻ってくるのかなぁ。
昨日はいなかったけど、。。

昨日は、カープの選手がきてて、ついつい飲みすぎて、彼氏に今日怒られました

玄関開けっ放しだったんだって・・・・
馬鹿だね~~私・・・

ついつい焼酎がおいしくて。
楽しくって。

今日は友達とのみに彼氏の店にいってきます。
楽しみ~~

でも、シフト表みたら、休みのはずの木曜日までしるしがついてて・・・・
明日ママに確認です。

出勤できるならしようかな、と思ってます。
稼がないとね!

じゃ、今日は楽しんできます!

theme : 日常
genre : 心と身体

岩盤浴と焼肉

今日は、昼に起きて、野球をみて(負けました・・・)、石を買いに行きました。
また新しくブレス買っちゃって、ダーリンに怒られました涙

その後、岩盤浴にいき、焼肉してきました~~

帰ってきたら、ママから急遽月曜日仕事にきて、ってメール入ってて、明日は仕事に・・・

もう、いきなり前日に言われると、困るんだけどね・・・

まぁ、今月はGWのせいで全然はいってないから、入らないといけないんだけどね・・・

がんばろっと!!

JINRO飲んでちょっと頭痛い・・・

初めて飲んだけど、全然お酒っぽくないのね、水で割ったら。。。

ついつい飲みすぎました。

お金使いすぎました・・・

明日からは節制!!節約!!

頑張るぞーーー

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

休日

昨日からお休みです~~

1日寝てます・・・

来週は何回バイトは入れるかな??

明日はきっと岩盤浴に行くと思います。

またすっきりするぞーー

ずっと野球みてるんだけど、最近ホークスが負けっぱなし・・・・
がっくり・・・

今日は勝ってほしいな!!

それにしてもずっと眠い。。。。

運動しないとな。。。

来週はジムに行くぞ!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

お仕事

昨日はそこそこお客様がはいってました~

新しい子とあったけど、もう今週で辞める気みたいで涙

せっかく若い子がはいったのにね。

ほんとに辞めちゃうのかな。

私は1ヶ月以上持ちこたえたけど、若い子は、たまらんやろうな~・・・

なんか、私の紹介者のお姉さんいわく、ママに言われて態度がころっと変わったのも気に食わないらしい・・・

はぁ、、、
難しいな。

今日も私はお仕事です。

頑張るぞーー

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

いい週末

昨日は、朝帰ってきた彼に気づいておきて、それからお昼に彼も起きて、野球みて、岩盤浴に行きました。

それから、焼き鳥へ~~

楽しかった~~

久しぶりに酔っ払いました。

楽しかった~~~


飲むのはやっぱり楽しいですね!

明日はにゃんたを病院につれていかないとな~と考えてますが、どうなるやら・・・

まったりすごすかも知れません。

今日は美容院にいって、縮毛したので、髪もさっぱりしました。

すっきり~~

やっぱり明日もまったりしようかな~

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

浮上かな?

今日は、彼が朝まで飲みだったので、先にねてたんです。

そして、昼に、起きたら、彼の親友さんが!!
ソファに寝てる!!

酔っ払いすぎて始発で帰れなかったらしい・・・・

記憶もそぞろだったらしいですよ・・・・

もういい年してるんだから。。。。

まぁ、ちゃんと帰ってきたから、よかったけどね。

そんな感じで、野球を見ながら3人でピザランチ。

彼と友達を送って、帰ってきて、お昼ね・・・

TVばっかり見て、今一人チューハイのんで彼が帰ってくるのまってます!

早く帰ってこないかな~~・・・

ってあと3時間は帰ってこないんだけどね。


明日は彼と岩盤浴にでもいって、飲みます~

楽しみ!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

ちょっと持ち直し

昨日今日と、家でずっとヒッキーですが、気持ちも体もちょっとは持ち直してきたような気がします。

今日は漫画読みまくりでした。

久しぶりにこうゆう日もいいですね。

明日もまったり行こうと思います。

昨日は沢山の方に心配していただいて、ありがとうございました。

感謝です・・・

やっぱり鬱って波がありますね・・・

負けないようにしないとね!

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

なんだか・・・

今日は鬱っぽいです・・・・

体が動きません・・・
ずっと寝てました。

明日は元気になれるかな。。。。


theme : 不安定な心
genre : 心と身体

遊んだ~~!!

GW、遊びまくりました!

温泉に二回いって、観光もして、結構頑張りました!

おかげで疲れたまってます・・・

昨日はお薬なしで寝てたし・・・

今日は病院とカウンセリングでした。
診察は、相当待たないといかなそうだったから、今日もお薬だけ。。。
だって、診察しても、そこまで時間かからないんだもん!

お薬もらうだけでも、ちょっと先生と話せるから、それでいっか~って。



旅行写真、明日あたりにアップしますね!



追記ーーーーーーーーーーーーー

旅行1日目のレポアップしました!
ぜひみてくださいね!


ここからどうぞ!

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
