

なんと~~!!

お仕事、GWで暇なため、13日まで休みになりました~~~

月の半分は休みなんて~~汗

お給料が。。。

でもいっか!
自分の病院とか猫の病院とかで忙しいし、旅行にもいくし。

早く3日にならないかな~~

温泉に行ってきます~~

楽しみです!

でもなんにもないと、暇・・・・

野球ばっかりみてまーす

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

がんばった!

今日は、疲れが体にたまってる感じだったけど、なんとか頑張れました!

忙しかったけど、どうにか・・・・

お姉さんの嫌味もなしだったし!


そんな風に働けたらいいのにな~~ずっと・・・


来週は多分2回くらいしか入らないでいいはずなので、ほっとしてます・・・


いい週末、連休になりそうです!

GW後半は、温泉2連発なので、楽しみ!

負けないぞーーーー!!

がんばるぞーーーーー!!

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

いい感じでした

今日は超暇で、お姉さんの機嫌よくて、普通に接することができました~

よかった・・・・

明日は休み!

ジムに行きたいな。。。

あと、実家に帰ります!

ゆっくりするぞーーー

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

もう・・・

今日も、なにもしてないのに、それもお客様に対して、私の悪口をいわれました。。。

このこ、なんにも周りが見えてないんですよ。って・・・・・


わざわざ言うことじゃないタイミングで、、、、

勝手に会話にはいってきて。


もう私が嫌いで、嫌味をいってるとしか考えられません。。。

期待してるから、とかじゃない。


でも、ここでやめたら、負けのような気がするから、まだ辞めません。。。

ほかのお姉さんは応援してくれてるから・・・・


でも、新しく女の子が入るかもしれなくて。

その子に対する対応で考えようと思います・・・

私にだけ、ずっと悪態をつくのであれば・・・


辞めるかもしれません。

まだ鬱がひどくなるかもしれないし。。。。。


でも、しばらくは、頑張ります!

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

きつい~~

今日は休みだったはずだったのですが、急遽仕事になりました。
でも超忙しくて!!

相当大変だった~~
早上がりもなかったし・・・・

また気がつかないとか注意されたけど、もうあんまり気にしないようにしました。

気がつかないのは私がだめだからで、少しずつ進化するしかないって。。


でも、今日はホークスの二軍コーチと選手がきて、コーチのほうが、気に入ってくれて、褒めちぎってもらったので、よかったか!!

そんなにほめられることってないですもんね!

よかった~~


月曜から水曜まで仕事になるかもしれませんが、頑張ります!

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

なんだかな~・・・

今日はバイトでした。。。。

暇でよかったんですが・・・・



なんだかなぁ・・・・・

な出来事がありまして・・・・・・


勘違いかもしれないけど・・・・・


金曜日にお姐さんに確認してみます・・・・・・・・・・・


はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なんだかなぁ・・・・・・・・・・・・

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

温泉に行ってきました

月曜日に、両親と、平山温泉に行ってきました~~

旅館 善屋

大浴場しかないので、お風呂の写真はありません・・・


おまけに!!

帰りによった柳川のうなぎやさんにデジカメ忘れてきたので、ご飯の写真も、観光の写真も、全部あとで~~~~~~~~~~・・・・・・・


すみません・・・・

とりあえず、お湯はけっこうぬるぬるで、ごはんもボリュームがありました!

ご飯も部屋食だったので、よかった!

後日、カメラが帰ってき次第、アップしますので~~


とりあえずちょっと移動で疲れ、慣れない早寝早起きで疲れたけど、楽しかったです!

平山温泉にだけ売っている基礎化粧品を買ってもらったし、道の駅で玄米とおコメも買ってもらったし、柳川で高菜漬けも買ってもらったし、いい旅行でした!

お肌もきれいになりました~


明日は病院にいって、バイトです!

がんばるぞーーーー!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

朝から活発!だけど・・・

昨日は彼が呑みに行くとの事で、昨日は2時くらいには寝たかな??

それから、9:30におきると・・・・


なんと、彼が帰ってきてない~~~~~~~~~~~~~~~!


うそーーー!!と思いつつ、電話するもとらず・・・

しょうがないから、ジジの病院に連れて行き、去勢をお願いして、帰ってきて電話しても、出ない・・・

酔っ払って店でねてるのかな~と思いつつ、何回も電話、メールしてみるが、反応なし・・・

しょうがないので、私は美容院へ・・・

カラーとカットでした。
前髪つくったら、がらっとイメージが変わりました!

お店でなんていわれるかな。。。。

aikoみたいな髪型かな??


そしたら、終わりがけ・・・・
やっと彼から電話が・・・!


今起きた・・・・。人んちやけど、どこかわからん。。。


なに~~~~~~~~~~~~!


どうも知り合いの知り合いのところで飲んでて、ずっと寝てたらしい・・・・

いい年して、ばかだなぁ・・・

まぁ。いいか!
無事だったし!!


そして、彼を送って、ジジをお迎えに・・・

相当ご機嫌斜めでしたが、元気にしてます。
その待ってる途中、ママから今日仕事入れない??って打診があったけど、今日はジジのことも心配だし、断りました・・・


明日は今日、飲みすぎた彼のおごりで焼き鳥だ~~!!

月曜は温泉だ~~

楽しむぞーーー!!



ジジの様子は、こちらからみていただけると、うれしいです!


theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

今日は・・・

調子がよくありません・・・
久しぶりに過眠だったし・・・

疲れがたまってきたのかな。。。。

でも、明日は休みなので、今日も楽しく仕事できるように、頑張ってきます!

明日は朝からジジの去勢手術です。

朝から動かないといけないので、今日は帰ってきたら、すぐ寝ないと!

ちょっときついけど、今日も頑張ってきますね!

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

昨日は

楽しくお仕事できました~~

よかった~~

その代わり、沢山ビール飲んで、ちょっと酔っ払っちゃったけど・・・

明日も昨日みたいに仕事できるといいな

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

行きたくない~~~~~~~~~~~!

今日からお仕事です!

行きたくないな~~・・・・・

もう嫌・・・

でも行ったら行ったでいいんだけど・・・・


頑張らないとね!!

お金のためお金のため!!

がんばるぞーーー

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

休みも終わり

今日で休みも終わり・・・
日曜日は、彼の友達とかが遊びに来て、沢山ご飯食べました。

酔っ払わなかったけど。

ジム、ちゃんと行ってますよ~~!
今日もいったもん。

えらい!私!

でも、明日も行かないとな・・・

仕事だから、軽くしないとね。

あとちょっとで給料日!

がんばるぞー!!



今日は眠いのに、お昼ね出来ないで、さっきやっと眠れました・・・
ちょっとだけ・・・

今日は早くねようかなぁ。。

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

今日から火曜まで

休みです~~!

昨日も忙しかった!!
満席でした~~

またお客様の前で怒られて、お客様もちょっと引いてました・・・・

でも、もうやることはちゃんとやって、いやみな怒られは、聞き流すようにします。

そうしないと・・・

でも、溜まってくるんだよね・・・・

ためないようにしないとな~~

飲みにでもいきたいよ~~

でも、給料日までは我慢!!

日曜日もあるし!

がんばるぞーー 


今日はジムで沢山がんばって沢山汗流してきたし・・・

リフレッシュ!!

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

仕事~

昨日は仕事でした。

暇で、やりやすかったです!

それにしてもちょっといやなことが。。。。

前お姉さんのお客さんに気に入られてるっていったでしょ??

それが・・・・

私を紹介してくれたお姉さんが、結構それについて悪口??じゃないけど、悪く言ってるのを聞いたらしいんです・・・

今日早くでて、お姉さんに詳しく聞いてきます。。。

はぁ。。。。。

超めんどくさい!!


いやだな~~・・・

当のお姉さんは私にはそこまで言わないんですが。。。

やっぱりよく思ってない(そりゃそうでしょうが。。。)らしい・・・

怖いよ~~っていってました・・・・



イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

お休み~

今日は休みでした~~
ジムにいって、実家に帰って、明日の病院にそなえます・・・

帰ってきたら、まったりです・・・

ジム、今週は2回目でした!
がんばりました~~
少しずつだけど、がんばってます!

明日とあさっては仕事です!
がんばるぞーーー

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
