

今週終わった~~

今週もおわった~~!!

長かったような、短かったような~~

今日もちょっと注意されたけど、まぁいいか~~って。。。

それをばねにがんばるのだ!


それにしても、お姉さんのお客さんに気に入られてるのは困った・・・・

断るのがめんどくさいよ~~

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

今日もおこられました

今日も・・・・

でも、私が考えないでいるからだから・・・

注意されるってことは、考えてもらえてるってことだから、がんばります!


ママには嫌われてるみたいです・・・

なんだかなぁ。。

お姉さんは、ママがちょっと私に思ってるであろういやな気分を先に代弁してくれました。
いってもらえてよかったです。

で、結局そのまま仕事にいきましたが、気分がのらず、きもつかず、まわりにきもくばれなかったのでしょう。

お姉さんがちょっと態度が。。
また・・・


注意されることしたんだろうな・・・・


金曜日まで連勤になりました。

こんなんじゃだめだ!!

気合入れなおしていきます!

がんばるぞーーー!

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

なんだろう?

今日、一緒働いている、今のお店を紹介してくれたお姉さん(同い年だけど)から、仕事前にちょっと話があるから時間ある??
っていわれました・・・

なんだろう??

彼が首じゃない??とかいうし・・・・

そうだったらどうしよ・・・

心配です・・・

なにかやらかしたかな・・・

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

超忙しかった週末

題名のとおり、すんげぇ忙しかった・・・・

1時間ちかく残業しましたもん。。。

1杯だけだけど、高いシャンパンをいただきました。おいしかった~
シャンパン大好き!!

忙しいと、疲れますね。
でも、ちょっとまた達成感があったかも??

休みたいな、と思ってたけど、いいお客さんばっかりだったので、いってよかったかも☆

明日も休みだし、ゆっくりします~~

それにしてもお金がないのです~

32歳のお財布じゃないですよ~~

でも、今日はなべ食べました!
おいしかった~~

よく寝た!!

昨日の休みは、ゆっくり休みました~~!
1日中寝てました・・・・

さすがに疲れてたんだろうな・・・

今日は休むつもりだったけど、ママに昨日送ったつもりのメールが送られてなかったので、今日は出勤かどうかわからない状態です・・・

出勤表に、休みか出勤かわからない印がついてたんですよね・・・
おまけに、週はじめに火、水以外に出勤だったら連絡するね~と言われてたんですが、結局なんにもいわれてなかったのです・・・・

でも、今日出勤かどうか聞いたら、ちゃんと事前に確認してね。。。といわれてしまいました・・・

どっちやねん!!

なんでその場で判断できないんじゃーーーー!!

・・・・・はぁ。。。

どうなることやら~~~

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

昨日は・・・・

団体さんが入ったとき、私の動きが悪くて、またちょっと怒られてしまいました・・・・

で、なおかつ、お姉さんの長いお客様に気に入られてしまい、ちょとめんどくさい。。。

でも、帰りには、彼氏の店にみんなでご飯食べ言って、楽しく過ごせました!

はー、今週はもう休みがいいな~・・・・

金曜日、入るかはいらないか微妙なんですよね・・・

ママにできれば休ませてくださいっていってみよう。。。。

ちょっと最近お疲れです・・・

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

今日は楽しく

今日はママが風邪でお休みで、なぜがお姉さんたちの機嫌もよくて、すごい楽しくお仕事できました!

お客さんは、団体飲み放題の定額のお客様ばかりだったので、アルコールは一切飲んでませーん

明日仕事になるかどうかわからないけど、まぁ。いいか!!

今日楽しかったし!!

これからも楽しく働けたらいいな!!

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

治りました!!

彼氏が、自力で治してくれました~
パソコン!!

これでみなさんのところにもいけるー!!
よかった~~

出費もかさまずにすみました!


昨日はバイトでしたが、暇で、早上がり~~
今日も明日も仕事~~
週はじめ、休んでたからね!
がんばらなきゃ!!

働くぞーーー


って、実は昨日はカウンセリングの日だったんですが、風邪で体調わるくて、ドタキャンしてしまいました・・・
来週は診察なので、そのときにまた改めて、予約しないとね~

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

壊れちゃった

パソコンが壊れました∑( ̄口 ̄)!

新しいのが来るのに二週間くらいかかりそうです(Θ_Θ)

それまでは携帯からです…
ネット依存症だからなぁ…

風邪は相変わらず微熱が続けてます(*u_u)

でも明日も休みだし、ゆっくり治します('-^*)

満席

今日は金曜日!!
博多中洲は人が多かった!!

うちの店も、満席でした!!

ちょっと怒られたりしたけど、まぁ、いっかーー。って感じです。

がんばった気がする!!

今週も終わった!!

来週もがんばるぞーーー

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

お休み~

今日はまったりでーす
でも病院にいってきました~~

お薬、1種類だけ、減薬になりました!

寝すぎるから・・・
でも、減らしすぎると眠れなくなるかもしれないから、とりあえず1種類だけ・・・


これで寝すぎはなくなるといいなぁ・・・
でも先生から言わせると、眠れないよりは眠りすぎるほうがいいらしく。。。


明日は仕事だ~
がんばるぞーーー

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

今週も始まりました

お仕事いってきました~~
暇だった・・・

だって福岡は雨のち雪!!

そりゃ暇だわ・・・

明日も仕事です。
それも病院もいかなきゃいけないの・・・

つらい~~

仕事最近行きたくない~~

ってだめだね。。。

今日も結構駄目だしされて、ちょっとへこみますが。。。
でも、がんばります!

どうしてもお姉さんに仕えないやつ・・・って思われてるだろうな~と気になってしょうがない・・・

うう~~

考えてもしょうがない!
早くなれないとね!

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
