

うきょ~~

今日から休みだったはずが、お姉さんが休みなので、出勤になりました~~

お姉さんが風邪できつそうだったので、しょうがないですね~~

明日は流石にないだろうから、今日まで頑張ってきます!
早上がりさせてくれるらしいので。。。。


いってきまーーーす!!

頑張るぞーーー!!

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

行ってきます~

今日は仕事!
がんばるぞーー

きのうは超まったりしてました。

でも過眠・・・・

毎日凄い寝てます。
これも次の診察で相談だな。。。


頑張ってきます~~
明日も仕事だ!

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

今日も仕事

昨日も頑張ってきました~~

紹介してくれた人も一緒に仕事だったので、ちょっと気が楽だったかな??

でも、やっぱり怒られたりしたので、私の使えなさが、露呈しちゃいました・・・

でも、それをばねにして頑張らないとね!!

注意されたことはもう注意されないように、頑張る!!

今日も仕事です。

今日は暇だといいな~~・・・



追記!!

今日はさっきママからメールが来て、休みになりました・・・・
急すぎるよ!!
もう行くところだったよ!!

明日出勤です・・・

まぁ。。休みになったからいいか!!

休みだ~~!
スーパーにいくぞーーー!

ただいま~

お仕事行ってきました~~

今日は初のママと二人!!
緊張した~~

いろいろ初で出来ないことがあって、またちょっと焦ったりして・・・・

もっと楽しませる人にならないとなぁ・・・・・

頑張ります!

来週は月、火、木が出勤です!

来月からは固定になりそうです。よかった~~

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

今日もお仕事

今日夜中3時ころにママからメールがあって、今日はお仕事になりました。
女の子の日でちょっと体調いまいちだけど、稼ぎたいから、いいか~~ってことで、出勤してきまーす

土曜日だから、暇だといいな~~・・・


実は今日は彼氏の誕生日です。
何もしてないけど、日曜日に何かしようと思ってます!

37歳ですよ~~彼氏・・・

おじさんだ!

私もおばさんだけどね

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

お休み~~

今日お昼にママからちょっと意味のわからないメールがきて、今日は出勤っぽいことが書いてあったんですが、結局お休みになりました~
後は来週か~~

ゆっくりした週末を過ごせそうです。よかった~~
でも稼ぎたいから、今日、明日は入ってもよかったんですが・・・

1日空くと、結構体力的にも大丈夫ですね。よかった・・・
もっとはやく慣れたいな・・・

なんだか久しぶりに何もない日なので、することがなーいい・・・・

お掃除もう一回しようかな・・・

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

病院とバイト

今日は、3時から病院にいって、すごい混んでて、母も来たのですが、結局4時間以上かかって、バイトは30分遅刻しました・・・


母に、先生が彼との間にストレスがあるって言ってたので、ちょっと気になります・・・・

明日今度は実家に帰るんだけど、なんていわれるか・・・・

凹む。。。。

先生いらんこといわんでくれたらいいのに。。。。。



で、バイトも行ったらカウンターが満席になってて、ついてけなくて、キョドってたら、何回か今まで教えてもらったことを間違えてしまって、ちょっと怒られて凹み・・・・

カウンターでついたお客さんと会わなくて凹み・・・・

でもボックスでついたお客様には楽しく話せて、良かったです。
お酒もワイン二杯だけですんだし(*´∀`)つ・

昨日なんて、お客様1組だったんですよ!!
おかげで、昨日も早上がり・・・・

よかったんだか、稼げなくてよくないんだか・・・



ほんと、私お客様持ってる訳じゃないし、ちょっと焦ってますが・・・・

でも、マイペースで行くしかないですよね・・・・

お店にはお昼も仕事してるってことになってるんだけど(連勤とか避ける為。でも最初から4連勤でしたが。。。。)、今日、つい病院でみたTVの話になって見たとか言っちゃって。。。

一人のお姉さんには、欝で通院してるって話しちゃいました・・・

マイナスに働かなかったらいいんだけど・・・


実家のことと、そのこと、2つの嫌な感じが。。。

はぁ・・・・・


いいように事が運びますように!

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

今日も

今日も頑張ってきました~!

ほんとは今日休みだったんですが、急遽お仕事になって、早上がりさせてもらいました!

まだカンがもどらないし、前みたいに、おしゃべりできなくなってるけど、なんとか頑張ってます!

明日もお仕事でーす。

明日はのみたいな・・・

飲ませてくれる人がきたらいいな~~

なんて・・・・

飲んだら帰りのチャリがきついから、あんまり飲まないほうがいいんだけどね・・・

テンションあがらなくて。。。。。。

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

結果!

今日、ママからずっと連絡まってたんですが、12時過ぎても連絡がなかったので、電話してみたら、土曜日からお仕事になりました!

うかった~~~!

よかった~~!

後は頑張るのみ!!

明後日から、頑張って働くぞーー!

カンが戻るまで時間かかるかもしれないけど、頑張ります!

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

病院

行って来ました。
カウンセリングも受けてきました~~
カウンセリングのほうでは、夜働くのも悪くはないって言われたけど、先生は、やっぱりお昼のお仕事のほうがいいって言われました。
まぁ、普通夜薦めないよね・・・・

でも、まだ結果も出てないし、わかんないしね。

明日連絡くるのです。

来週は母が一緒に病院にくるらしいです。
2年もたって、なんでなおらないのか心配してるみたい。。。

当たり前だよね




あー、、、
明日はジムにいきます!
頑張るぞ!!
結果も早く聞きたいぞ!!

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

今日も

お昼寝しちゃった~~
まいっか~~

諦めてます・・・

来週からは起きて、運動します!

なんだかいくら寝ても眠い・・

どうしてでしょうね~~

元気になる薬飲んでるはずなのにね~

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

やっぱり・・・

今日はお昼寝しちゃいました・・・・

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

あーあ。

明日は休みだから、やっぱり寝そうだしなぁ・・・・


しょうがないか・・・

でも、お掃除、洗濯、などできました!
よしとします!

口の下にでっかいニキビができてます・・・・

痛い・・・・

(((´・ω・`)カックン…

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

今日は!

今日は、午前中に起きれました!!
実は結構一回お昼前後には起きてるんですが、それからまたすぐ寝ちゃってたんですね。
でも今日はすることも結構あってか、ずっとおきてます

結構いい感じ・~ヾ(゚ー^*)

この調子で来週はジム再開できるかな??

丸々としてると父にも言われました・・・・・

本気で痩せないと・・・

ご飯、食べません!!!

運動もがんばります!!
(何回もいってますが・・・(;´Д`))

痩せたい・・・・切実です・・・・

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

結局

借金の一部を親に貸してもらって、あとは自分で返していくことにしました。
借金全部の金額いったら、まじで監禁されるかも・・・
みなさん、いろんなコメント、ありがとうございました!
来週にバイトの面接になりました。
絶対うかるように、頑張ります!


とりあえず、家計簿つけるようにしてます。
頑張る!!

日々は、相変わらず過眠です・・・
でも明日はジムにいけたらいいいな・・・


どうしてこんなに眠いのかな~
お薬が多いのかな???
今度相談してみようかな・・・

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

明日は

両親に怒られにかえります・・・

私の浪費癖から、借金を作ってしまったので、お金を借りようと、頼みにいきます・・・

でも、相当怒られるだろうな・・・

でも借金清算しないと、別れるっていわれてるので、ちゃんとしないと。。。。

ドキドキです・・・・

家計簿もつけることにしました。

浪費癖、直さないと!!

計画的に使うようにしないといけませんね。


あーーーー、明日が怖いーーーーーー

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

寝すぎ

昨日は全然眠れなかったから、その反動か、今日はすごい寝ました。
夜の8時に目が覚めました!
もちろん途中で目が何回かさめたんだけど、それでも寝てました。。。

すごいですよね~~

でも今日は掃除もできたし、お風呂もゆっくり入れたので、よし!です!

明日はお金もないし、ゆっくりかな~

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
