

ヤル気なっしんぐ

昨日は早めに寝て、朝彼が帰ってきたら目が覚めました・・

それからご飯を食べて、また寝ました。

でも、また夕方まで寝ていました・・・

寝すぎ!!

ヤル気が出るお薬がちょっと増えたのですが・・・

全く効き目なし!!!

あー。もう・・・

明日は起きれるかなぁ・・・

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

会ってきました!

一緒に働いていた知人に会ってきました!
どんなお店か聞いたら、とてもいい感じ
同伴とかママ(60才!すごいですね~)がしない方針らしく、勧誘もあまりしろ~~とか全然言われないらしいです。

よかった~~

来週、多分お店にママに会いに行ってきます。
洋服も、普通の服でいいらしくて、よかったです。(もちろんジーパンとかはNGですが。。。)

それで決まるといいな。

とっても落ち着いたお店らしく、お客様も年配の方が多いらしく、お姉さんたちもおもしろいらしいです。
野球選手やプロゴルファーもくるらしいですよ。

早く来週にならないかな~

先生のOKもとりつけてきました!

あとは頑張るのみ!!


もしかしたら

以前一緒に働いていた人の紹介で、バイトで雇ってもらえるようになるかも?!

スナックです。

でも、もう水商売は4年くらいしてないので、ちょっと心配。。。
でももしも雇ってもらえたら、頑張ります!

昔よりも相当太ったし、髪型もお水っぽくなくしちゃったので、雇ってもらえるかどうかはわかんないけど・・・

雇ってもらえるようになるといいな。

そうなったら、頑張るぞーー!

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

なんとか

結局今週はジムには一回しかいかなかったけど、いけただけいいか!とおもう事にしました!
来週は3回目指して頑張ります!

週末にかけて、なんとなく調子は上がったような気がしますが、いまいち。。。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

元気がでませーーん・・・・・

来週の病院でやっぱり元気がないのを相談してみようかな・・・

でもこんなかんじでいいのかなぁ・・・

よくわかんないや・・・

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

ジムにいけました!

昨日は、なんとか起こしてもらって、ジムにいけました~~!
ヨガとか、マシン、チャリこぎ、、、、、
沢山がんばってきたよ!!

やったー!

でも今日は彼氏も行かなかったし、筋肉痛になったので、お休みしました~

明後日はいくのだーー

でもほっとけば今日も何十時間も寝れるみたい。。。
またすごい寝てたもん。。。

でもいけたことをよしとしないとね!


頑張るぞーーー!

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

過眠

全然治りません・・・
今日からジムにいく約束だったんですが・・・
全然起きれませんでした。。。。。

自己嫌悪。。。。

明日は必ず行きます!

ああ、自己嫌悪。。。。

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

今日も寝たきり

今日も十何時間も寝てました。。。
お昼に一回起きたけど、眠くて眠くてしょうがなくて、全然起きれませんでした。。。
薬の効果なしーーーー!!

自分でどうにか起きないといけないのかなぁ。。。。
眠剤減らすと、眠りが浅くなるし。。。。

どうしようもない!!

明日はジムにいけるのかな・・・・

行かないとなぁ・・・

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

今年初の病院

今日は、今年初の病院に行ってきました!

待つことも無く、すぐ呼ばれて、びっくり!
超ラッキー!!

まだ活気が無いことを伝えると、プロチアデンが追加になりました。
アナキモサン??は今飲んでるトレドミンとpzcと一緒に飲むと、副作用があるかも、との事で、ちょっと弱いプロチアデンになりました。

これで活気が出ればいいなぁ・・・・

初めて聞いたんですが、知ってる人、いますか?この薬・・・

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

飲んだくれ

かなり週末飲みすぎて、死んでました・・・・
お正月って怖いね・・・
飲んだくれの正月でした・・・

明日からはジムに行く予定です。
ちゃんと行かないとな~

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もう2008年になりましたね~~

お正月、なにされてますか??

私は実家に帰ったりまったりしてます。
明日は温泉です!
ひさしぶりだから、超楽しみです!

今年もまたコメント沢山くださいね!

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
