

大晦日

今年もあと何時間かになっちゃいましたね

今年も沢山みんなに元気をもらいました。
ありがとうございました!

来年はちょっと激動になりそうな予感がありますが、どうにか乗り切って行きたいと思います・・・

来年もよろしくお願いします!

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

今日が・・・

今日でほとんどのところが仕事納めですね!

皆さん、お疲れ様でした。

私は今日もFIDAで飲み納めです!

ここ何日か、彼氏が朝まで飲んで来てたので、寂しい日々でした。。。

だから、今日も朝まで帰ってこない彼に対抗して、私もFIDAで楽しんできます!

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

クリスマス

昨日は、昨日しか彼が休みじゃないので、一足早くお祝いしました!

シャンパンに彼がクリスマスのために買ってくれた、高いワインと、チーズとクリスマスフィットチーネ、で、お祝いしました(*´∀`)つ・

良く飲んだな~~・・・

楽しかったです。


今日は彼は仕事が早仕舞いなのですが、お客様が忘年会をしてくれるそうで、遅くなりそうです。
楽しんできてくれたらいいな・・・・。
私は早くねようかなーと考えてます。

みなさん、いいクリスマスを!!

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

実家にかえりました

今日は実家に帰ってきました。

初めてお薬手帳を父にみせたら、ヤル気がないってなんだ??っていわれ、なんにもやるきがないって、いったら、自分でだしていかないといけないんじゃないか??的なことを言われて、ちょい凹み・・・

今度、ツレが鬱になりまして。を読んでもらおうと思います。
ちょっとは理解してくれるかな・・・


今日は彼は遅いらしいです。
先に寝ようっと!

theme : 日常
genre : 心と身体

病院にいってきました

やっぱりヤル気がないことを言うと、トレドミンが増量になりました。

カウンセリングでは、いろいろ話して、結構気分がすっきりしました いい(≧∇≦)b

やっぱりカウンセリング、いいかも~

今日も午前中に起きれました。

でもお昼寝はしそう・・・

それでもいいか!

夜は、FIDAにいって、また一人で飲んで来ました!
カウンターに座ってた人たちの仲良くなって、楽しかった~~

格安で飲ませてくれたし(TдT) アリガトウ

またいこうっと!

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

早起きしたけど・・

12時に目が覚めて、お昼ごはんを彼と一緒に食べに行きましたが、帰ってきて、また寝ちゃいました・・・。

夕方までまた寝てた・・・

でもスーパーにはいけたけど、それだけ・・・・

明日は病院です。

先生に相談してみよっと・・・

お薬増やしてもらいたいな・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

焼き鳥

今日は、相変わらず夕方まで寝て、焼き鳥を食べに行きました。
とっても楽しかったな~

彼は飲みが沢山あるけど、私は全然ないので、ひさしぶりに飲んだら、すっかり弱くなってました・・・・・。

ひとりでFIDAにのみにいこうっと!

それにしても過眠が凄いので、やっぱり今週の病院で薬を増やしてもらおうと思います。
あまりにもひどすぎて、ジムにもいけない。。。。
年内5㌔減量も達成できそうにありません・・・・。

ひどいもんです・・・・

運動しないと痩せる分けないですよね・・・
痩せると言うサプリ沢山飲んでるけど、全然効果ないし!!
(当たり前か・・・・)

明日は起きれるかな~~

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

美容院に行ってきました

今日も一度お昼前に起きて、朝ごはんを彼と一緒にご飯を食べて、それからまた寝て、夕方から、美容院に行ってきました。

縮毛をかけて、ちょっと髪を切ってきました~~
ちょっとイメチェンになったかな??

ひさしぶりに美容院にいったら、気持ちよかったです~~
やっぱり月に一回くらいはいきたいけど、そんなに行かなくてもいいんですよ・・・・ね・・・。

はぁ。


それにしても、眠さ、すごいです・・・。
凄い寝てます。。。

でもこれでもいいのかな??
マイペースでいいのかな??

ちょっと心配・・・

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

病院にいってきました

今日は病院に行って来ました!

ずっと眠剤が減ってから、寝つきが悪くて、眠りが浅いこと、ヤル気がでないこと、を伝えたら、やっぱり眠剤は元の戻りました。

でも、ヤル気がないのは焦らなくてもいいって言われました。
そうか・・・・。
ゆっくりいこうかな~~
どうせ来週も病院だし・・・・。
来週はカウンセリングもありますし・・・。

病院の待ち時間に、ネットカフェでナルトを読破しました!

おもしろーーーいい!!

超おすすめ!!

って、もうみんなしってるか~~

ブリーチも読みたいし、来週も待ち時間が流そうだったらネットカフェだね・・・

明日も天気悪いみたい・・・。
調子上がらないんだろうな~・・。
まぁ、しかたないか~・・・

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

相変わらず

まだまだ過眠です~~
よくないな~
今日は雨だからかしら。。。
調子上がりません・・・

にゃんズと一緒にひたすら寝てます・・・

冬眠かな~・・・

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

寝まくり

もうずっと過眠です~~
治りません・・・

お薬が減ってから、眠りが浅くて、寝た気がしません。。。
おかげでずっと寝てます・・・

来週、要相談だな~~・・
(´・ω・`)ショボーン!

最近楽しい事がないから、なんだか気分も上がりません~~
残念!!

なんでなんでしょうね~
体動かしてないからでしょうね。。。

来週からはちゃんとジムにいかないといけないけど、起きれるかな~・・・・

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

病院

今日は病院に行ってきました!

昨日は実は薬飲みすぎて眠剤がなかったので、ほとんどうつらうつらとしか眠れなかったから、ちょっと朝しんどかったけど、なんとか起きて、行ってきました。

カウンセリングでは、やっぱり仕事はまだしないほうがいいね、とのことになりました。
やっぱり今せっかく安定しだして、いい状態になってきたので、まだ不安定になるかもだから、ゆっくりしたほうがいいって言われました。
私も最近はそう思います。
なんだか先週調子が悪かったから・・・・。
まだ安定してないんだなぁ。。。って。。。。

一番いいのは、結婚して、専業主婦になれればね~なんていいながら、、、
それはまだ先の話だな~

とりあえず、お昼に眠いので、眠剤は減らして、様子見になりました。
一週間後、また診断です。

減薬になって、眠れたらいいな。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日もうーぱん

朝から食べて、それからちょっと寝て、夕方から活動してます。
よくないですね~・・・・・
昼には起きてるけど、二度寝が長い!!
もうちょっと短い時間で目が覚めればいいんだけど・・・

明日は彼が仕事が終わったら早めの忘年会なので、朝まで帰ってきません。
私は寝とこうっと・・・

ここ2.3日は落ち着いてます。

にゃんズと待ったり過ごせてるので、いい感じかな♪
11 | 2007/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
