

ご心配かけました

今日は、昨日ODしたのに、お昼に一回目がさめたので、大好きなうーぱんでパン買って、彼を起こして、食べました。

一緒に食べて、また寝て、私はやっぱり具合が悪くて、10時くらいまでうつらうつらしてました。

沢山寝たからか、結構浮上してきました!

ご心配かけました・・・。

彼のこと、信じようと思います。

で、もっと愛されるように私ががんばればいいんだ!って思いました。

もっと愛されてる人になってやる!!

がんばるのだ~~!

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

だめ

もうだめ・・・・
心がこわれます。

彼は私を必要としてないの??

あいすことはにないってほんと?

彼にしかすがれないのに、でも彼にはなにも相談できない。
鬱にかんして、そこまで理解がないから。

ODした。
でもねむれない。

はやおきしろっていわれてるけど、意味わかんない。

彼の全てがわからない。

元彼女とも連絡取ってるみたいだし。

もうだめ。誰か助けて。

おはようです

今日も夕方まで彼と一緒に寝てました。
昨日は早く寝たから、ちょっと早起きして掃除でもしようと思ってたんだけど、、

一度お昼に起きたんだけど、くらくらして、起きれませんでした。

しょうがないな~~・・・・

今日か明日、結婚した友達と飲むかもしれません。
ちょっとは元気になれるかな?

幸せを分けてもらおうっと!


追記。

飲みは無しになりました~~
来週以降におあずけ・・・
残念!

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

調子わるし・・

今日も調子悪い・・・
寝起きから、頭痛い。。。

気分も上向かない。

どうしてだろう。

最近ずっと躁状態かと思うくらい、調子よかったのになぁ。。。

今週駄目ですね。
波かな~~・・・・

やっぱり波ってあるんだな、まだ。

寂しくて、苦しいです。

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

週末

週末は、ぼーっとしてました~
でも、体調がいまいちみたいで、寝ても寝ても眠い・・・

過眠です・・・

調子悪いのは、なんでかなぁ。。。

恋空読んでから、愛って・・・・って考えてます。
それくらい、映画と小説は私にとって、考えさせられました。

最近彼にこのさき私を愛することはないって言われたからかな・・

愛されるようにがんばらないと・・

ストレートに愛されたいよ~~



すみません、こればかりで。。。



だめだなぁ・・


明日からジムいって、運動して、前へ進もう!!

頑張るぞ!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

小説も読みました

また号泣。。。。

小説のほうが、もっと詳細にかかれてて、よかった。でも映画もよかったですよ。

愛、生きていること、友情、恋。相手の幸せを願うこと。
沢山教えられました。

ぜひ読んでください。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book

生きるって大変だけど、大切なこと、命は大切、ってこと、改めて、感じました。

私も愛してる人がいます。
家族、彼、友達。。。。。
沢山の愛がある。

生きている意味。

生きるとゆうこと。

気づいていきていかないと、、、

みんな、生きていこう。

theme : 小さな幸せ
genre : 心と身体

恋空

見てきました。

小説もよんでなかったけど、号泣・・・



恋と愛は違うもの???

恋から愛に変わるの??

あんなふうにストレートに愛されたい。

私は愛されてる??

愛されるようにしてる??

純粋??

愛される資格ある???

でも愛されたい

愛されてるかな??







私がもう純粋じゃないだけ??





あんなふうに愛されたい

早起き

今日は、午前中にジジにたたき起こされて、それからちょっと悩んだけど、寝てるダーをおいて、ひとりでジムに行きました。
何週間ぶり??
2週間ぶり??ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

今日は、エアロとボディジャムといって、ダンスのレッスン、2つ受けてきました。
頑張ったぞーーー!!

ご飯も昨日から親からもらったカロリー40㌔カロリーない雑炊だけ。

そしたら!!

体重、減ってました!

合計、3㌔痩せた~~(TдT)
でもあと3㌔痩せたいから、もっとがんばらないと!


あと、mixi友がやっていた、受け攻め度チェック、やってみました。

http://u-maker.com/24583.html

天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


●パイナップルを育てると幸せになれるでしょう。



そ、そんなことないです~~~~~~~~!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
そんな魅力的だったら、今のようにはなってませーーーん!!


皆さんもやってみてくださいね~~


theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

診察

今日は、朝猫に起こされて、午前中に起きました。

昨日は彼は話し合いで遅かったらしく、ぐうすか寝てました。。。
何時に帰ってきたんだろう??

今日は診察とクリニックの日。

早めに行ったら、今日は暇だったみたい~~
先にカウンセリングを、と思ってたら、先に診察になりました。

調子がいいことを伝え、でももうちょっと彼が優しいといいね~と先生にいわれながら・・・

薬も変わらず・・・
いい感じです。

カウンセリングでは仕事しようと思ったけど、不安になってやめたお話とか、猫の話とかしてきました。

カウンセリングまでに時間があったので、ユニクロにいって、ママに、ロング丈のプレミアムダウンのコートを買ってもらいました!
これで寒さも乗りきれるぞ!!

あと、昔の職場の同僚でもある、高校からの友達が結婚していて、社長婦人になってて、ヨーロッパ新婚旅行から帰ってきたとゆうメールがきました!!
超びっくり!!
専業主婦になるそうですが、結構キャリアな感じの女の子だったので、意外でした。。
いいな、お金持ち・・・
そのこもお金持ちだから、やっぱりお金持ちにはお金持ちがくるんだね。
元DJで、前から知ってたらしいです。

もう何年もあってないと、いろいろ変化があるもんですね。
来月に2次会するらしいので、行ってきます!
その前に、来週あたりに一緒に彼の店にのみに行く予定!!
ひさしぶりだから、嬉しいな~~

楽しみです!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

実家

今日は、寝起きで寒くて、どうも、風邪をひいた様子・・
汗かいて寝なきゃ・・・

そして、今日は実家に帰って気ました。
タイ鍋でした☆
おいしかった~~

お肉なんてはいってないけど、鯛とブリしゃぶで、最後は雑炊でしめて、おいしかった~~!

今日はヘルシーです。

明日はカウンセリングと診察です。

お仕事のこと、ちょっと相談してみよう。
不安になったことも。

あと、母があったかいダウンでも買ってくれるらしいので、明日はユニクロ下見してきま~す

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

すみません

昨日の記事は変なことかいちゃってごめんなさい。

まだ疑惑だから、そこまで気にしてません。

といつめたりもしませんから、心配しないでね。

疑惑をもたせないようにするのが男の役目だと思ってたんだけどな~

彼がそんなにぬかりがあるなんて。。。

逆に、なんにもないから、そのメールをそのままにしてたのかも。

だから、ほんと、大丈夫。

みんなありがとう。

このまま静観します。

どうなることやら・・・

ちゃんと来年を迎えられますように・・・・



昨日は、彼と一緒にDrコトー1を一気見。

おかげで寝不足・・・

でもおもしろかった!

今日は洗濯したり、アイロンかけたり。。。。。

ほんとはひとつ仕事を受けようと電話かけたけど、かけたあとに、なんだか不安になって、結局キャンセル。

仕事はやっぱりまだ早いよね。

明後日カウンセリングと先生に相談してくるかも・・・・・。

theme : モノの見方、考え方。
genre : 心と身体

無題

浮気されてるかも。


ゆっくり

今日もお昼に起きて、うーぱんのパンを食べて、二度ね。

4時ころに起きて、掃除、洗濯・・

今日はいい感じ!

明日は日曜日!やっと彼が休み!

焼肉食べにいくのです!

楽しみ~~!

でも食べ過ぎに気をつけよう!!

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

お掃除頑張る!!

今日は、お掃除がんばりました!
でも、これを毎日続けて行こうと思います!

綺麗なお家だったら、彼も早く帰ってきてくれるかも・・(*´∀`)つ・

今日は、ジジとびいたんを病院に連れて行って来ました。
ジジは健康で、びいたんは耳にカビが!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

・・・頑張ってなおそうね・・汗

明日はなにしようかなぁ~~

調子はいいです!

早く日曜日にならないかな~~

theme : 元気ですか!
genre : 心と身体

無題

派遣の面接行って来ました。
でも、私がみた募集の仕事はもういっぱいらしく、条件にあう仕事はありませんでした。
残念。

ちょっと今日は堕ちてます

私がやらかしたので。

彼が怒りました。

別れの危機です。

仕事してる余裕とかなくなりました。

しばらくは、家事を完璧にやることだけを目標にいきたいと思います。

過眠~~~

今日はお昼に起きて、彼と一緒にご飯を食べて、二度ねしました。
でもそれから宅急便がくるまで夕方まで寝ていました・・

すごいねちゃった!

最近あんまり眠れなかったからかな・・・

結構4,5時間くらいしか寝てなかったから。。


さて、明日は面接です。
でも今日あんな時間に起きたので、撮りに行くはずだった写真をとっていませーん!!

明日面接の前に撮りに行かないと!

面接、上手く行きますように!

結果はどうなるか・・・・
心配ですぅ・・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

結局・・・

今日彼が帰って来る気配もなく、7:30を過ぎて、、、、、

もう眠れないと思い、免許の更新へ!!

こんな早朝に行くことになるとは。。。

でもおかげでゴールドになりました

やった~~!

おまけになんか道路交通法が改正されて、免許証の表示が中型に!

あんま意味ないけど・・・・

に乗ってると、やっと帰ってきたが届きました。
8時過ぎくらいでした。。。。

ずっと語り合ってたらしいです。

男ってすごいね!

それから私は2時間くらいしか寝てないのに、眠くない・・・

でもそろそろお昼寝しようかと・・・

眠れるかな???

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

ねむれませーん

今日は風邪気味っぽかったから、ずっと寝てたから、全然眠くなりませーん

寒いし、嫌だな~~

でも、にゃんずがかわいい姿を見せてくれるから、癒されまくりです!

猫ブログのほうもたまに見てやってくださいね

さて、彼はまだまだ帰ってこないし、どうしようかな~

ずっとネットしてたら、ほしいもの沢山で、注文しちゃった
彼にばれたら怒られる~~
ごめんなさい~~

でも一個捨てるから、いいよね!

新しい靴、早くこないかな~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

寒い~~

それにしても、寒くなってきましたね~
朝起きるのが苦痛です~

今日は、昨日あなまり寝てなかったので、じっくり寝て、お昼に起きて、彼と一緒にまたウーパンのパン食べました

ウーパン最高~~

もっちもっちで、最高です~~

今日はふたりしてジムはお休み・・・
寒すぎていけませんでした・・

あーー。でもダイエットがぁ・・・
遠のいていきます・・・

年内5㌔は無理っぽい・・・。
明日はいけるかな??

食事制限はしまくっているんですが・・



そして、今日はネットで申し込んでいたお仕事の派遣会社から電話がかかってきて、木曜日に面接にいってきます
出来れば週3くらいで3~4時間からはじめたいと思っています。
まだ彼はちょっと反対してるんだけど、私はそろそろいいかな~と。。。
そんな良い条件のところもないし・・
でも土日祝日、年末年始、盆正月やすめなかったらやめます。
どうなるかな~~

また木曜日に報告します

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

また石

今日は5時間くらい寝て、お昼くらいに目がさめました(`・ω・´)シャキーン

彼と一緒にマックを食べて、彼はまた寝ましたが、私は眠くなかったので、パソパソ・・・・
何時間かしたら、彼がおきてきたんで、一緒にまた天然石屋さんへ・・・

ほんとはまってます・・・
だってすごいいいんだもの~~!
今のところ、ブレス3本あったんですが、今日はネックレスを買いました。
ほんとは2万円くらいするブレスとネックレスのセットを5000円で売ってたので、買っちゃいました
彼は同じ位の値段のペンダントトップと紐を買ってました。
私もずっとつけっぱなしにできるネックレスがほしいので、来月あたりにかおうかと・・・

いくつあってもいいものですね。

ちゃんと塩に漬けて、浄化もしてます。
これからは石について勉強しようと思っています
そしたら自分の石についていろいろわかるし・・・

久しぶりの勉強意欲です!
いいことだ!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

ストレス発散 お買い物~~

結局今日の7時くらいに、彼はぐてんぐてんになって帰ってきました。。。。

まじで酔っ払いの見本みたいでしたよ~!
絡むし、ちょっと大変でした

今日は夕方前から、彼の親友と、水晶、天然石のブレスを買いにいってきました~~
もう2つもってるんだけど、みると、もう1つほしくなっちゃって、結局アメジストを買いました
綺麗ですよ~~

石の力って結構あると思おうので、付けてます。

そのあとユニクロでニットなど購入。。。
彼にばれたら無駄遣いで怒られる・・・

ブーツを修理に出したら、もう修正不可能だったのが1足あるので、あたらしいブーツもほしいな・・・
物欲の塊です・・

みなさん、ロングブーツと今はやりのブーティ(アンクル丈のやつ)買うならどっちですか?
相談に乗ってくださーい

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

ぷちOD

結局眠れなくて、やけになってレンドルミン3個、コンスタン1個飲んで3時間くらいねました

でもいけませんね、頭が痛いです(゚Д゚;∬アワワ・・・

今日はひとりでお買い物にでかける予定です。

だって、もう太ってきれない服が沢山なんだもん!!

ニットくらいかわして~~~!

ユニクロだから、いいよね

お天気は・・・

にならないかな~・・・

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

寝たい

11時くらいに寝て、3時に目が覚めました
眠れないよ~~!

でもダーはまだ帰ってこないよ~~
飲みに行ってます。
お友達の誕生日祝いだって。

私も飲みに行きたいよ~~
なんて。

今日はもうこれから眠れる気がしないです
早朝過ぎて、やることもない
困ったもんです。。

何しようかな~
ずっと眠れなかったら、ほんとにやることないんですが。。。

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

(゚Д゚;∬アワワ・・・

今日は朝起きたら。。

体中が痛い(゚Д゚;∬アワワ・・・

昨日頑張りすぎたみたいです・・・・

今日はお休みしました・・・

今はそこまでないですが、階段下りるのも辛かったです

週末はいけないので、ゆっくりするぞーー!

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

行ってきました!

今日はあれからちゃんとずっと起きてて、ジムに行ってきました!
何週間ぶりだろう・・

今日は踊るレッスンを1つだけ受けてきました。
ほんとはもう1レッスン受けたかったけど、久しぶりに行ったら、体力がもたなくて

明日もいくぞ!!

いけるかな??

行かないと痩せないからな~・・・

頑張ります!

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

おはようございまーす

昨日は、彼が遅くなるとのことだったので、2時くらいに先に寝ました。
そしたら、9時まで眠れて、いいかんじ

やっぱり眠れるって、最高ですね!
ちょっと前まで眠れなくて困ってたから、良く眠れるのはほんとに嬉しいです

今日はお昼からジムに行く予定・・・

でもちょっと風邪気味っぽいからどうしようかな~と・・・
でも行かないと痩せないから、行ってこよう!

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

カウンセリング

今日は、初カウンセリングに行ってきました

でも、最近私が調子がいいんで、雑談してきたって感じです

でもいろいろ話せて、よかったかも

今日は10時間くらい寝て、今日は元気!
お薬お酒で飲んだからかな??

いつもだったら4時間くらいでめがさめるんだけどな。
よかったよかった・・・

明日はジムにいかなきゃ

運動するぞーー!!

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

眠くないな~~

さっき彼が帰ってきて、ちょっととか飲んでます。
でも彼はちょっとねちゃった・・・・

魚市場に電話しないといけないからまた起きるけどね。

今日は何時間眠れるかなぁ・・・

頓服まで飲んでねよっと!!

明日はカウンセリング。

連日のはつらいけど、行かないとね!

その次は月末だし。。。

さて。

お薬飲んで、寝ます!

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

ただいま~

行って来ました~~

今日はひっさしぶりに早朝に行ったのですが、すんごく人が少なくて、2人目でした

でも1時間は待ったけどね・・・

調子がいい事を伝え、次のクリニックも、3週間後になりました

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でも明日はカウンセリングで、また行かないといけませーん。。。

がんばるぞーー

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

目が覚めた

はぁ・・・・(;゚д゚)ァ....

早期覚醒だよ・・・

今日もこんな時間に目が覚めちゃった・・・

(´~`)イヤーマッタク

ほんとは明日カウンセリングだから明日クリニックで診察もしてもらいたいんだけど、お薬なくなっちゃったから、今日いくかなぁ・・・
行くにはいい時間だし。。。。。

頑張っていってくるか!

結果はまたアップしますーー

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
