

頑張らなきゃ!

ルーが失踪して1週間くらいです・・・


もう涙も枯れました・・・


でも、金曜日に新しい子がくるかもです。

家の長男です。

早くルーも帰ってきて、家族6人で暮したいな・・・


新しい子が少しは悲しみを和らげてくれるかな・・

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

つらい

つらい。。。。



いろんなことが重なって、



つらい



でも乗り越えなきゃ

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

どうしよう

家には3匹にゃんこがいるんですが、1匹、ロシアンブルー系のるーしーが、家出してしまいました・・・・・・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


まじでつらいです。

家猫のうえ、マンション住まいなので、外にでたらきっと戻ってきません・・・・・・・・・

るーちゃん、どこにいるの??

戻ってきて!!!!!!!!

夜も眠れませんでした。


つらいよ・・・・・

theme : もういやだ
genre : 心と身体

はじめて

今日は、調子がいいとおもっていたら、夕方堕ちました。



今日はじめて、

死んだほうがいいのかな、って

思った。。。。。。。

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

過眠~~~

病院で、寝る時間が短いといったら、マイスリーが追加になりました。

そしたら・・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

過眠~~~~~!


もうおきてられないの~~

今日からはマイスリー抜いてみます・・・

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

クリニック

今日は、クリニックに行ってきました。

5時間くらい待ったぞ。。。。。

まだ不安とかがあるのをいったら、お薬変更になって、再来週からカウンセリングを進められ、受けるようになりました。

なんだかなかなか薬じゃ成果がでないので(昔に比べたらよくなったけど、この状態から進まない)ので、きっとまだいろいろ話せなくだろうとゆうことでした。

お薬も変更になりました

ルジオミール10mg
pzc2mg
ユーパン0,5mg
レスリン60mg
レボトミン5mg
ハルシオン0.25mg
サイレース
デパス

このようになりました。
パキがなくなって、ルジオミールになりました。

今日も不安があって、待っている間も不安でした。

カウンセリングでいい方向にいければいいな。

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

とうとう・・・

明日が誕生日・・・・・。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

1才としとっちゃってる・・・・・


まぁいいかぁ・・・・・

明日女将のお店で祝ってもらいます!

楽しみ~~

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

怒られました

今日は、1時に目が覚めて、掃除しました・・・・

が!



やり方が足りなかったみたいで、怒られました・・・・・。

明日からは頑張ろう!


ちなみに、ゾワゾワと不安感、やっぱりあります・・・。

1週間で治ればそれでいいし、1週間のなかでなくなれば、副作用止めのお薬が効いたことになりますが、果たしてどうなるのやら・・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

まだFIDA

今日は、マイミクでもある、おかめと一緒にクリニックにいって、3時間くらいで終わって、それからFIDAnいきました~~

今日もおまかせでたんだら、ごぼうのハンバーグとかでて、凄いヘルシーでおいしかったです!

ちょっと元気もらいました!

ここのとこ、ダーリンが風邪ひいていて、かわいそう・・・。
それでもちゃんと仕事にいって、えらいなぁ・・・

私も見習わないといけないな。。。

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

堕ちる

今日はクリニックの日でした。

でも、ちょっとだけ不安です。

不安は薬の副作用かもしれないとの診断だったけど。

心は静まりません。。。


たったひとつのことでこんなに不安にならなくてもいいのに。。。

不安です。。。。

来週もクリニックだけど、収まるかどうか・・・・

人はいくつかは秘め事はあるとゆうけど、それがきになったりもします。

でもそのくらいのことのりこえなきゃと思うけど。。


今日はそうはいかないみたいです。

でも、そうしなきゃ・・・・


難しいですね。

ああ、寂しい。。。。

まだゾワゾワしてる・・・・・。

早く帰ってきて・・・・

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

だめだぁ・・・

今日も夜には不安とぞわぞわ感と寂しさと頭痛がきました・・・・

2回も彼に電話しちゃった・・・。

頓服飲んだけど、効かないの・・・。


ああ不安。。。。。。。。
寂しい。。。。。。。。

最近また堕ちるようになったから、それにもがっくり、、、

明日クリニックで相談してきます・・・

効く頓服だしてもらえるかな。。。

お薬も変わらないかな。。。

昨日から

不安が続いてます。
でも昨日よりはましになったかな?

今日も小さい不安感がずっとつきまとって・・・。

ちょっとつらい。。。

頓服のみました。

効くのかなぁ。。。

あんまり効かないんだよね・・。

でも、小さい不安だから、まだ大丈夫!!

乗り越えます!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ちょっと調子悪いかな

今日は、ちょっとゾワゾワと、不安感があるな・・。

ちょっとつらい・・・。

彼も最近ストレスがたまってるみたいだから、かわいそう・・・。

不安だと、いろいろ考えちゃうから、よくないね。。。

明後日は病院。

また頓服もらわなきゃ・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

寂しい

昨日は飲んでて朝帰りしたダーが、今日も友達に誘われて飲みに行っちゃいました。。。
さみしいな・・・

今日はゆっくり会えるとおもってたのに。。。

早く帰ってくるっていってたけど、ほんとかなぁ・・・・

一気に堕ちました・・・

毎日彼にべったりだから、週に3回も朝帰りされると、凹む・・。

こんなんじゃいけないんだろうけど・・・。

でも寂しいよ。

ひとりにしないで。

明日は休みだから一緒にいられるんだけど、やっぱり今日がつらい。

今週3回目だからなぁ。。。

朝帰り。。。

早く帰ってこないかな。。

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

今日はいい感じ

今日は、彼が朝まで飲んで帰ってきたので、ちょっと朝起きて、また寝ました。
結構寝たな~~
今日も。。。。

ちょっと外出もできたし、ゾワゾワも襲ってこなかったので、いい感じ
(≧∇≦)b
 
明日はかれとゆっくり過ごします!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

御薬なしで眠れました!

昨日も御薬なしで眠れました~~
でもあんまりすっきりしないんだな~・・・。

こんなもんかな??
普通って・・・。

今日は、夕方にビックに行ってきて、お出かけもできて、良かった!
バスに乗ってきました。
ひさしぶりーーー

今日はまだゾワゾワは襲ってこないけど。
きっと来るんだろうな~
いやだな・・・・。

でも週末は楽しく過ごしたいな。

きっと大丈夫だよね。

彼に毎日デブといわれ続け、1日一食にしてるけど、全然減らないの・・・。
運動してないからだよね。
来週は運動しよう!!

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

眠くて眠くて死にそう

ここ2,3日、眠くて眠くてすんごい寝てます・・・・。

眠剤飲まなくても寝ちゃうの。
いいことだけど、どんだけ疲れてんの??って感じ・・・・。
なんにもしてないのに。。。

今日は珍しくこの時間まで起きてます。
昨日だったらもう寝てた・・・。
今も眠い!!

あと、ゾワゾワ感がすごくて、困ってます。
不安感とかじゃなくて、背中から頭にかけて、嫌な感じが走るんです。。。
すごい気持ち悪くて、不安なんですよね。。。
やっぱり不安感なのかな。これって・・・。

来週相談してこようっと・・・。
でも病院では上手くいえないんだよね。。。。
困ったこまった。。。。

あ、最近みなさんの所にあんまりコメントできてなくてすみません!
あまりの眠さにあんまりいけませんでした。
でもこれからはまた頻繁に行かせていただきまーす!

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

忙しかった

この週末、結婚式と、お見舞いに行ってきました。

結婚式は2次会からの参加でしたが、いい夫婦でした☆
私もあんな2次会したいな~~
ビンゴでまたもやiPodが当たりました~~!
3台目!!

ビンゴで運がいいな~・・・。

お見舞いは、メンタルでまいってるダーリンのお店の女将のお見舞いに行ってきました。
まだまだ夜も眠れないみたいだし、すごい寂しそうで、すごいかわいそうでした・・・。
今週退院したいらしいけど、もうちょっと入院したほうがいいな。。。とも思います。
でも帰ってきたら寂しくはないのかなぁ・・・・。
私はもうちょっとゆっくりしたほうが。。。と思うんだけど。。。
入院しても仕事のこと忘れられないみたいだから、まだいい方向には向かってないんじゃないんじゃないかな。

私はメンタルで入院したことないけど、どうなんたら退院なんだろ?

もうちょっと病院にいたほうがいいんだろうな~・・・きっと


そんなこんなで疲れまくって、昨日は20時間くらい寝てました・・・
よく寝るな~。私も・・・。

明日からはジムでーす。

睡眠

昨日は、2時くらいに眠剤飲んで寝たのですが、6時くらいに彼が帰ってきてる気配で目が覚め、それから眠れず、もう一回飲んで、寝ました。
で、11時くらいに目が覚めました。

さすがに2回薬を飲むと、なんだか体の調子がいまいちですね。

ODだよね。。。これって。プチだけど。。。
おまけに頓服も何回も飲んでるし、残ってる薬、ソラナックス2,3錠飲んだりもしてるしなぁ・・・・。

良くないですよね。。。。。

少ない数といえど、ODは良くないですよね。

頓服も、ちゃんと嘘つかずにもらうようにします・・・。

はぁ。。。

ちょっと前までちゃんと眠れてたのに。。。

嫌だなぁ。。。

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

エアロ

今日はジムで初エアロをやってきました!

もう、きついきつい!!( >Д<;)クッ クルシイ・・・

もう体力なくなりました・・・

でも明日もがんばるぞーーー

短いけど、今日はこれにて・・・

2ヶ月ぶりの

今日は、ひさしぶりにジムにいきました!
ヨガを頑張って、いい汗かきました。

ほんと、去年の服とかが入らない状況になってしまって。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

もう、まじでデブ!

ほんとは10kgが目標ですが、とりあえず年内に5kg痩せます!

やるぞーーーーー!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
