

なんだかな~

今日はまた昼からご飯を食べて、掃除、洗濯をして、彼を送り出しました。
でもどうにも調子が上がらない。。。

気分を変えようと、スーパーに行ったけど、あんまり気分もかわらず。。。

やる気ナッシング・・・・

眠いけど眠れない・・・・

昨日はプチODして1日寝てたし・・・。
それだけはもうしなようにしようと思いました。
体がきつくなっちゃう。。。

あーーーーーーー!!!!!!

早く気分があがらないかな~~!!!!!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ゾワゾワ感

今日も昼から起きて、彼と今日はパン朝ごはん・・・

昼に起きる週間が付いたのはいいことだと思います

でも。。。。。

今日は彼がいるのにゾワゾワ感が!!

いつもは彼がいない一人のときにだけだったのに・・・・
すぐに頓服を飲みましたが、なんとなく効かないので、あまってる空ナックスを飲みました。

これで収まってくれるといいんだけど。。。


ちなみに、マイミクさんでもある友達が日曜日から自律神経失調症と、メンタルをやられて、入院します。
早く治るように、祈らないと!
近くに昔の私と一緒の症状の子がいると、心配です・・・

私もその子も、みなさんも早くいい方向にいきますように!

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

朝からこなした日

今日もお昼に2人で起きて、コンビニに行って、パンと牛乳を買って、朝ごはんにパンとハムエッグを食べました。
おいしかった~~~

最近、健康に気を使っていて、ごはんは半分玄米です。
結構おいしいですよ。

今日はダーリンがいる時間に掃除洗濯を終わらせたので、今はまったりしています。
でも、ちょっと不安感におそわれたので、頓服飲んで、まったりしています。

これがなくなればいいんだけどな。

明日は元気になるかな??

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

レゲエ魂

週末、レゲエのフェス、レゲエ魂にいってきました!
いろんなアーティストが沢山出てて、相当楽しかったです。

でもまたしても焼けたかも。。

もうはしゃぎまくり!!

飛び跳ねて、踊って、最高に気持ちよかったです!
海沿いの公園であったんで、潮風も相当気持ちよくて、心も体も気持ちよくって、リフレッシュになったかも???

で、帰ってきて、彼の親友と一緒にうちごはんして、次の日まで一緒にいました。
たのしかった~~!

でもやっぱり疲れてたみたいで、昨日はバタンキュウ。。。。
12時間くらい寝ていました。

今日からはゆっくりだ~~

木曜日からはジムにも行くようになるし。
普段の生活に戻らないと!

今まではなんだか夏で浮かれてたような。。。

明後日からは普段モードに戻れますように!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

過眠でした

ほんと、昨日は眠くて眠くて、、、、
1日中寝ていました。
お昼に起きて、彼氏送り出して寝て、起きてご飯食べて寝て。。。

家事はできたけど、それ以外は寝てました。。。

よくないな~・・・。

今日も眠い感じ・・。

でも明日は朝からレゲエ魂にいくから、ちゃんとしてないと!
スーパーにも行かないと!

今日の彼のおつまみを作らないといけないのです。。。。
車でいけないので、チャリはつらい~~!
でもがんばるどーーーー!

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

クリニック

昨日は、クリニックの日でした。
暑いけど、運動のために遠くなったけど、チャリで頑張っていってきました。

そうしたら、待ってる間に、見る見る気分が悪くなって、嘔吐してしまました・・・。

びっくりしました。

でも、その後、どうにか復活して、診療を終えて、買い物して、帰ってきました。

今日は、頓服がまた変更になりました。
御薬なかなかへらないけど、なかなか進歩もないしなぁ・・・・。

今日も調子悪くなって、1日中寝ていました。
明日は動けるかなぁ・。。。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

お祝い

昨日は、ダーリンの職場の人を呼んで、ささやかながら、引っ越し祝いをしてもらいました。
楽しかった~~!
でも、寝てなかったせいか、すぐ撃沈・・・
がっくり・・・。

でも本とに楽しかったな~~

今日はお掃除がんばりました!

彼ががんばっていい部屋に仕上げてくれたので、これを維持していくのが私の役目です!

がんばるぞーーー!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

引越しました

今日、無事引越しが終わりました!
まだ荷物はやま積みだけど・・・・。

とりあえずリビングに、新しい家具を組み立てて、収めることができました。
彼の親友も手伝いに来てくれて意外と、いいペースで進めることができたように思います。

私はやっぱり役に立たないなぁ・・・・

力ないし、片付け機能なしだし~~~~~

明日はがんばって洋服を片付けます!

今日もまた眠れず。。。。。

いつになったら眠くなるんだろ???

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

ありがとうございます!

コメント沢山いただいて、ほんとにありがとうございます!
私に元気を与えてくれて、嬉しいばかりです!
これからもよろしくお願いしますね!


今日は、ダーリンもジム行かず、ちょっとだけ映画を見て、でも途中でねちゃいました。。。(;゚д゚)ァ....

明後日はもう引越しなんです。
はやかったな~、ってゆうか、遅かったな~~。。ってゆうか。。。

早く新しい所に行きたいけど、広いけど、風呂釜が昔の真四角のキューブ風呂なんですよね・・・。
洗面台もちょっとしかないし、、、

でも古くても、猫OKだし、広いし、いいか!!

きっと、住んだら都だよね!

早く日曜日にならないかな~~

待ち遠しいです。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

FIDA

今日は彼がいって、1時間くらいで、友達が仕事が終わったので、早速ご飯を食べてきました~~!
そして飲んできました!

またおいしかった~~~!
写真撮ろうと思ったんですが。。。。。。

食べてから気づきました~~~~~!

ごめんなさい!!!

今日は、豆腐のホワイトソースのグラタンがおいしかったな~!!!

月末にまた行こうと思います!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

寂しいな。。。

最近コメントが少なくて、ちょっとさびしいな・・・。

ぜひぜひみなさんコメントくださいね。

私の元気のもとになります!

よろしくです~~~

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

いけました!

今日はちゃんと起きて、ジムにいけました~~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
よかったよ~。
2ヶ月ぶりだそうです。ダーリンいわく。。。。

さすがに疲れました。
今日はチャリこいで、硬くなった体を柔軟して、ビランクスヨガを受けました。
もう体がコチコチで・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
困ったものです。
明日は休みで、友達とまたナチュラルフードのお店、FIDAに行きます。
オーガニックワインのみたーい!
楽しむぞ!!

そして木曜日からはまたジム漬けになろう!!
がんばります!!!!

theme : 心と体にいいことはじめよう!
genre : 心と身体

今日も

今日は彼がお昼にご飯をまた買ってきてくれたので、一緒にサンドイッチ1キレだけたべて、彼はジムにいき、私も明日から行くように、とゆう命令が。。。

大丈夫かな。。。
いけるかな。。

きっと大丈夫だよね!
明日からは運動するぞーー!
少しずつやっていくぞーーー!

でも今日は鬱々。。
寂しくてたまらない・・・・。
月曜日はいつもそう。。。。
やっぱり日曜日は彼とはしゃいじゃうからかな・・・・。
いっきに落ちる感じ・。。。

やだな~・・・・。


でも、そんなこと結ってられない。。。、
運動して、デブから痩せにもどるんだ!
そしたら、気分も晴れるかも!
デブになってるのが相当ストレスだからな・・・・

がんばるんた!

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

やるきなし・・・

今日もお昼に彼とご飯を食べて、すぐ一緒にねて、夕方に起きました。
仕事にいく彼を見送ることもできなかった・・。

反省。。。。。。

明日は彼のおうちで法事です。

お母様、元気かなぁ・・・・。

来週からは元気にいくぞ!
(って毎日ゆってるじゃん・・・・)

実家

今日は、実家に帰ってきました。
バスで行くべきだったけど、タクシーつかっちゃいました・・・。
だめね、動かないと・・・。
この妊婦のようなお腹が・・・・。

来週からはジムに行こう!

11月に、ダーリンのお店で温泉にいくことになったらしいから、こんな体じゃだめだわ・・・。
夏より太っちゃったし。。。。。。

なかなかやる気が起こらなくって。。。

頑張ろう!私!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

クリニック

今日は2週間に1度のクリニックの日でした。
診療自体はあまり待たずにすみました。
先生、私をみるなり、「黒いね~~!!」・・・・

気にしてるんですよ。。。。先生・・・・・

見た目は元気そうだけど、どう?って言われました。
最近不安感があることを伝えたら、頓服がレボトリールに変更になりました。
これが効いてくれたらいいな・・・。

昨日は、オーガニックダイナーのFIDAのママさんと一緒に彼の店にいきました。
楽しかったのですが、帰りに私のいたらなさから、彼に怒られてしまい、今日はずっと不安です・・・・・。

でも大丈夫!きっと!!

乗り越えます!

それにしても最近一人になると不安感が襲ってきます。
なんでなんでしょう・・・・。
いろいろあるのが不安になっちゃうのかな・・・
でも言ってもどうなるものでもないし、と思って。。。

それも乗り越えていかないとな・・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ちょっとだけ

今日は、12時目が覚めて、彼と一緒にご飯を食べて、彼はまた寝たんですが、私は眠れず・・・。

昨日から、ちょっと頭がいたくて、、、、


でも、今日は楽しい予定があるので、嬉しいのです!

土曜日にいった、マクロビオティックのお店で閉店までまって、一緒に彼のお店にいくのでーす!

楽しみだ~~~!

またワイン飲みます!

調子上げていかないと!!

今日は・・・早起き!

昨日、彼が朝になるっていっていたので、もう11時には寝てました。
そして、6時に彼が帰ってきて、目が覚めてしまって・・・。

10時には起こして、ヨドバシにいきました。

彼が携帯を壊したので、ついでに私も変えようかと・・・。

私はCASIOの新しいの決めていて、彼もワンセグが見れればいいって漢字だったので、すぐ決めて、ドドールでランチしました。

携帯、扱いにくい。。。
まだなれてないからなぁ。。。。

でもデジカメ代わりに撮れるから、満足!



今日、私実は飲みに行きたい症候群で、いろんな人にメールしたけど、今日は駄目だろうな・・・( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

近くに、お肉を使わない料理屋さんができたので、そこに行きたいな~。。

誰かつかまるかな~・・・

がんばろっと!
08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
