

なんとなーく

まだ低迷中かな~・・・・・。
でも、引越しの用意をちゃくちゃくとしてるので、いいか♪
あんまりお出かけはしてないけど、今日はスーパーにもいったし、いいよね!

もう部屋の中、ダンボールだらけです!

早く引っ越したいな~~


しばらく福岡は天気が悪いようです。。。。

私の調子もあがらないかな~~・・・・・。


皆さん夏の疲れたまってませんか??

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なんとなくローです

今日も一回午前中に起きて、ちょっと彼とパンを食べて、もう一回寝て、夕方起きて、彼を送って、美容院に行ってきました。

でもなんとなく低迷してて、ずっとごろごろしてます。

何にもする気になれない~~~

こまったなぁ。。。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ひさしぶりです~

しばらく放置しててごめんなさい~~

ちょっといろいろあって・・・。


昨日は、長崎のフェス、スカイジャンボリーに行ってきました!

たのしかった~~~!
でも暑かった!!半分はしんでました・・・。
4時くらいに、やっと日がなくなってきて、やっと楽しめました!

みんなかっこよかった~~!
また真っ黒になりました!!

でも、日焼けのせいか、前日寝てなかったせいか、夜じんましんがでて、痒くて眠れなかったので、ハルシオン2個飲んで寝たら、すごい健忘に!!
2錠くらいでなるなんて・・・。

なんとなく覚えてるけど、はっきりは思い出せない状態で朝ごはん食べてました・・・。

で、過眠・・・・。

ま、眠れなかったら、その分寝たのかな??

2,3日ゆっくりします~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

そういえば、

最近お薬内容を書いてなかったので、かいておこうかなぁ~~と・・・。

昨日、パキシル増量になったので、

 イミドール25mg
 pzc糖衣錠2
 ユーパン0,5mg
 タガメット錠200mg
 セルベックスカプセル50mg
 マグラックス330mg
 パキシル錠10mg×2

 レスリン錠50
 レボトミン錠5mg 
 
 ハルシオン0,25mg

頓服ソラナックス0,4mg
  レスリン23mg

以上です・・・
同じお薬飲んでる!とかありますか?(´∀`*)

ちなみにうえ6個は毎食後に飲んでます。

あんまり変わってないかな??と思って昔のブログを見返してみたら、結構内容がちがってたので、記録も大切だな~と・・・。
前はアナフラニールずっと飲んでました。
テトラミドとゆう薬も一回のんでたようです。
お薬手帳があると、振り返れますね。

良くなってきてるのかな??

多分次の診療で、また減ると思います。

どうなることやら~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

佐賀優勝~~

今日もお昼に起きて、決勝を見ました!


もうだめだろうな~~って思ってたら・・・・・・・・・・・・



なんと逆転満塁ホームラン!!


Σ(゚Д゚;エーッ!


優勝~~~~~~~~!!!!!!!!



まじでびっくりだったよ~~!


よかったね!!



と、高校野球に燃えて、役所と病院と実家に帰ってきました。

ちょっとだけ調子が悪い日があったことを報告。

パキシルが10mg→20mgになりました。

これで調子よくなるかな~~~


明日からダーリンはジムにいくらしいです。

私もいけるかな・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ちょっと上向き??

今日も、お昼に2人で起きて、高校野球をみました。
九州勢同士の準決勝で、どっちが勝ってもいいな~と思ってみていました。
佐賀が勝って、決勝進出!!

すごーい!!

ちょっと元気がでました。
明日は決勝!応援しないとな!

最近ちょっとずつ引越しの用意していますが、まだあと3週間くらいあるので、何していいか、全然わかりませ~~ん

まだ沢山あるけど、洋服はつめました!

沢山あるなぁ・・。
はいるのかなぁ・・・・・・。

早く広いお部屋に引越したいな。。。

夢は膨らみます!

でも体は相変わらずだるーい。。。

明日、病院にいってきます。
でも平均的には調子いいので、変更はなしかな??

だるいのも、きっと運動してないからと、夏ばてだろうし・・・。

明日はいそがしいぞーー!!
区役所いって、病院いって、実家帰って・・・。

がんばるぞーー

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

頭痛

なんだか調子よくないです…

だるくて動けません(;_:)
掃除はしましたが、それでいっぱいいっぱいです~

今頓服飲んで横になってます…
明日は元気になりたいな

ただいまです!

壱岐と、温泉から帰ってきました~~!
いい旅行になりました。

旅行から帰ってきたら、疲れがでて、結構ずっと寝てました。

でもダーリンとずっと過ごせて楽しかったです!

写真は近いうちに・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日も寂しいけど。。。

今日もお昼に起きて、ダーリンがパンを買ってきてくれたので、それを食べて、一緒に甲子園みて、とゆう幸せな時間をすごしました。

でも今日は仕事にいったら朝まで帰ってこないので、寂しいです・・・

でも!!
明日から連休!!

明日は引越し用の家具探しにいきます!

明後日からは怒涛の旅行!!

たのしまなきゃ!!

今日はお薬早めに飲んで、寝逃げしようっと・・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

寂しい~~

今日もお昼に起きて、不動産やさんにいきました。

夕方からひとりなんだけど、なんだか今日はいつになく寂しい気分・・



誰かと一緒にいたいよ・・・。


ダーリンと一緒にいたいよ・・・・。


あ、壱岐の後に、温泉にもいくことになりました!
ダーリンのたっての希望です~~

楽しみが増えた!!

今日さっき予約したのに、空いてた!

やった~~!

節約しないと・・・!!

でも楽しいことにはお金使うのいいですよね!

楽しみでーす!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

頭が痛い痛い(>д<)

最近、寝る時間は一緒なのに、午前中に目が覚めます。
良いことですよね~

でも頭が痛いんです…
困った…

きっと忙しくて運動してないからかな。


今日は実家に帰って来ました。
新しいおうちの間取りみせたり、沖縄の写真貰ったり…。

沖縄画像早くアップしたいんですが、ライブドアが重くて更新出来ない状況ですo(T□T)o
もしかすると次の壱岐になるかも(T.T)

そうなりそう…


ああ、ダーリンが帰ってくるで寝ていたい!
でも眠れない…

頭がキーンとなってます。
明日には取れるといいなぁ…

クリニック

今日は、2週間ぶりの通院日でした。

早い時間は不動産やにいってたので、夕方ぎりぎりに行きました。

まだぞわぞわが取れないといったら、朝1回だけ、パキシルが追加になりました。
これでよくなってくれたらいいんだけど・・・。



ところで、お部屋、決まりました!
3LDKで今と同じ家賃で、猫OKのところです!
オールフローリングに改装済みだったので、結構綺麗でした。
お風呂は昔のバランス釜(昔の公団とかについてるような、わかすやつ。浴槽、真四角。。。。)ですが、もうそこはいいか、と。

明後日契約に行きます。でも契約書とかはまだ後になるのかな?

引越しは来月の16日にするつもりです。

早く引越したいな~~☆

theme : うつと暮らす
genre : 心と身体

だるいーー

まだ疲れが取れません~

だるいです・・・・

でもお薬飲まなくても眠れるようになりました!
これって進歩??

でも無いと不安なんですけど。。。

明日は新しく発見した物件を見に行きます!
楽しみ☆

そこかもうひとつのところ、迷って決める予定です!
来月には引越しです!

いろいろ大変になるな・・・。

でも新しい部屋は楽しみですよね。
新築じゃ全然ないけど・・・。

広くなります!
うれしいーーーー!

明日が楽しみです。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

過眠

昨日は、夜中からダーリンのお店が終わってから、4時くらいから海に行ってきました。

夜中でも意外と楽しかったです。
お昼が近くなったら、すごい陽射しが!!
お昼になると、凄い紫外線が~~~~~!
でも、真っ黒になりながらも、楽しんで来ました!

でも疲れました~~~

今日は夕方まで過眠・・・・。

疲れが溜まってるみたいです。

運動も旅行のおかげで全然してないし・・・・。

明日はヨガを受けにいきたいな。

いけるかな??

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

台風一過

今日は台風も去ったけど、吹き返しの風が凄かったです。

午後から、ダーと一緒に、不動産を見に行ってきました。
引越しを考えてるので、いろいろ見てきました。
暑くて大変だったけど、結構おもしろかったです。

物件見て回るのって楽しいね!

夢が広がります。

でも今日もぞわぞわしてて、頓服飲みました。
おかげでなんとか大丈夫です!

明日はまた不動産にいきまーす。

日曜日の朝から海です!
楽しみーー!!

もう焼けたけど、また焼けます。。。

がんばって日焼け止め塗らなきゃーー

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ただいまです!

帰ってきました~!
快晴の沖縄から、台風の福岡へ・・・

いやー、今日は帰ってこれないかと思いました・・・。

関空か名古屋に行くかも?って条件付で飛行機に乗って来ました。
でもすんごいゆれながらも無事着陸!!

よかった~~~~!!





今回の旅行、ぞわぞわ感との戦いでもありました・・。
なぜかいろいろ考えてしまったり、家族の何気ない言葉が頭から離れなかったり。。


疲れたから、かな。

海で遊ぶのも体力がいりますもんね。。。





でも、楽しかった!!

写真は後日アップします・・・


とりあえず帰ってこれてよかった!!

にゃんこも元気でした。


早くダーリンに会いたいな。。。

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

沖縄

20070801085003
暑い~

海で焼けました(T_T)
アネッサ効かねえ!!
真っ黒ですわ…

でも海は無茶苦茶綺麗(^ε^)
透き通っていますよ。
あと2日ゆっくり過ごしてきまぁす
07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
