

そしてさようなら

今日は、里親になってくれるお友達にわんこを渡しました。

もう別れたあと、酔っ払ってたし、号泣。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

何度もメールしてごめんね。。。。。

でも、もうなんとなく自分のなかでけりをつけられた感じ。

きっともうあの子はなじんでるんだろうな~と思いながら・・・

犬、初めて2日だけだけど、飼って、あの良犬には心を奪われました。

わんこも信頼してくれてたし・・・。

今はまだちょっと寂しいけど。大丈夫。

ちょっと心に穴が開いたけど、きっと塞がるし。。。

次に会うのが楽しみだね!

洋服とか作ってもらうんだよ~~!
幸せになれよ~~~

絶対なれると思うけど・・・・。

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

ι(´Д`υ)アツィー

今日も猛暑でした~~
とっても暑くて、死にそうでした。

昨日も眠剤がやっぱり足りないのか、よく眠れず、うつらうつらの状態・・・。

朝から何度も目が覚め、何度も寝ようとしましたが、あんまり眠れず・・・

結局、何度も寝て、4時にちゃんと起きました。

それまでわんこと遊んだりして、結構楽しい時間を過ごせました。

結局、もう私が月曜日から沖縄にいってしまうので、とりあえず里親になってくれる友達が名乗り出てくれたので、明日お渡しすることになりました。
あんまり長く飼っても情が移るからね・・・。
もう移ってるけど。。。

もっと部屋が広かったらなぁ・・・
一軒やだったらなぁ・・・

私とは縁がなかったんだろうな。

里親さんのとこで、幸せになるんだよ・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

病院いってきました

病院にいってきました!
最近寝すぎる事、不安とゆうか、イライラとゆうか、ゾワゾワ感があることを話しました。
そうしたら、眠剤は減って、ハルシオンだけになりました。

あと、ゾワゾワ感には頓服がでました。

で、昨日頓服飲んだら、えらく眠くなって、午後はずっと寝てました。
凄い寝たな~~~
おかげで、夜あんまり眠れなくって・・・。

でも今日はダーリンにたたき起こされて、ジムに1週間ぶりくらいに頑張っていってきました!!
腹筋のプログラムとボディコンバット、30分クラスですが、受けてきました。
久しぶりにやったらきつかった~~
でも、もやもやも吹き飛んだ感じ??

帰ってきたら・・・。

行くときに駐輪所の車輪止めにくくられてたわんこがそのまま!!
もう3時間くらいたちます・・。

猛暑のなかなので、とりあえず保護してきました。
警察にも届けて、マンションの玄関と、駐輪所に張り紙をしました。

かわいいんですよ~~~!

ちび


もうしっぽフリまくりで、なめなめされまくりで、今はおひざで寝ています・・・・。

かわいい!!

飼い主さんが現れなかったら、里親探しをしないといけません・・。

もしも飼いたいとゆうかたや、知り合いに飼ってもいいよ、とゆうかたがいらっしゃったら、ちょっと心に留めておいてください。
よろしくお願いします!

theme : 心と体にいいことはじめよう!
genre : 心と身体

ちょっとゾワゾワ・・・・

今日もダーリンも私も起きれず、ジムはお休みしました。

実家から電話がかかってきて、甥っ子と姉が帰ってきたから、こない?
といわれたので、帰ってきました~~。

久しぶりにあった甥っ子は、大きくなってました!
もう私の母を追い抜いて、もうすぐ150cmになるんじゃないかな?
5年生だから、まだ育ち盛りですね!

帰ってきてから、即ビリーしたんですが、久しぶりにやったら、尋常じゃない汗が。。。
運動不足がたたりました・・・。
木曜日からはジムにいかないとですね。
明日もビリーだ!

でも、、、、
ビリーをして、お掃除していたら、なんだか不安感とイライラ??
ゾワゾワ感(ゆうさんの表現を借りました)に襲われて、今に至っています。
なんでだろう。。。
すごい久しぶりにこんな感じです・・・

早くダーリンにあって落ち着きたいです・・・。

ああ、来週の月曜日からは家族で沖縄にいくってゆうのに!!

明日はクリニックなので、相談してきます。
どうしてだろう・・・・
c⌒っ´~`)φ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なんだか

週末、ダーリンのお店の女将が誕生日だったので、お祝いにいってきました!
同じ歳なんで、私ももうすぐ誕生日かー、なんて思いながら。。。
お花が沢山届いていて、楽しそうな雰囲気になってましたよ~~

おかげで沢山飲んで、昨日は二日酔い。。。

でも昨日もこれまたダーリンのお店のお客さんのゲイのお姉さんと一緒に飲んできました。
彼はすっげえのんでたけど、私は二日酔いだったから、あんまり飲めなかったな~~・・・
次回は沢山飲みたいな~
楽しかったです!

おまけに昨日は温泉にもいったのです!
県内にいいところをまた見つけちゃいました!

気持ちよかったな~~

でも今週末は海かな??

晴れるかな??

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

にゃんこの病院

うちには膀胱炎持ちのにゃん子がいるんですが、フードを変えたら一気に状況悪化・・・!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

1日何十回もトイレに行くけど、ちょっと血尿がでるだけ・・・。

かわいそうで、今日病院に行ってきました。

やっぱりかなり悪化してるらしく、1日2回投薬になりました。

かわいそう・・・・。

ちゃんとお薬のんでくれるかな・・・



私は運動する気になれないですが、なんとか元気です。
でもビリーするぞー!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

やめられない

今日はやっと晴れました~~!
でも暑すぎて彼と一緒にうつらうるらしてたら、もう夕方!
最近朝おきれません~~
夜にマイバーテンダーのダーリンにカクテル作ってもらって飲んでるからかしら??

おかげで痩せないのかもしれない・・・

ちょっとやめてみようかな・・・
でもおいしいんだよね~~~

やめられない!!

今日はとりあえずビールにしようかな・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

台風一過

週末の海水浴は無しになりましたが、とりあえず山笠観戦で熱くなり、彼も朝まで飲んできて、楽しかったみたいです。

連休も、日帰り温泉にいったり、彼の友達とビール園にいったりして、結構楽しく過ごせました。

でも、結構それで疲れていたのか、飲みすぎたからか、今日は起きれませんでした。
彼も一緒に寝てました。

ジムにいけなかった代わりに、今日は久しぶりにビリーしました。
最近腹筋プログラムしかやってないですが、お腹は大分へっこんできました。

激しい運動は無理!ってかたも、腹筋プログラムだったらきっとできるんじゃないかな~と思います。

明日はジムも休み。
またビリーがんばります!

週末晴れたら、海に行く予定です。
晴れたらいいな~~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

台風~~

九州直撃しました~~
でも、福岡はあんまり、、、、

よかったよかった・・・。

でも、今日の朝からの予定の海水浴は中止になりそうですね。
波が高そうだから。。。

でも行きたかったかも~~

九州の皆さん、大丈夫でしたか??

これからは関東方面に行くみたいですから、皆さん気をつけてくださいね。

今日は、博多のお祭り、山笠のクライマックス、追い山です!
朝5時からです!

TVでみるぞーーー

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

病院にいってきました

昨日は、病院に行ってきました。
2週間ぶりでした。

先生にあったら一言。「いいね~。若いね~、健康的だよ!」
その日は調子良かったからかな??
お薬もそのままで、来週から減らせたらまた減らして見ようとのことでした。
でも、先週だるかったことを話すと、この時期はしょうがないね~っていわれました。
やっぱりそうなのね・・・
早く梅雨と台風が過ぎてくれるのを待つしかないみたいですね。

で、帰りにネットカフェに行って、漫画読んできました~~
楽しかったけど、帰ってきたら、ふらふら・・・・
目の前がちかちか・・

朝からお薬のんでなかったから、どうもまた具合わるくなってしまったみたいです。
大丈夫かな~と思ってたけど、やっぱりお薬は必要なんだな~って思いました。

帰ってきて、ずっと寝てました。
ダーリンが帰ってくるまでにはなんとか復活。
一緒にお酒をのんで、寝ました。
最近、カクテルにはまってます。


今日は寝坊したけど、ジムに行ってきました。
でもどうもビリーで筋肉痛になってたのと、ちょっと腰を痛めてるっぽいので、1レッスンで帰ってきました。
でも、すごく汗かいてきました。
すっきり!

明日もいければいいな~~

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

ちょっと元気がでました!

ジュリ.JPG


ちょっと低空飛行だった私ですが、今日は子猫ちゃんとシンガプーラに癒されて来ました!

詳しくは、こちらで!

いやー、動物、それも小猫ちゃんの癒しのパワーはすごいですね!!
むっちゃかわいかったです!!

これで気分も∩゚∀゚∩age ∩゚∀゚∩age

いい感じ!

今日はビリーもしようかしら!

元気が出たぞーーー!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

低気圧

昨日まで九州地方は大雨!!
熊本では洪水になってたり、大変でした。

この強い低気圧のせいでか、昨日と今日まで、やる気が起きません・・・

もーーーー、天気に左右されるのはつらい。。。

ジムもビリーも、今週はもうお休み・・・・。

来週からがんばります。
でもお天気は良くならないみたいなんだよね~~

早く梅雨明けてくれないかな~~。。。

明日は彼とお買い物ドライブです。
なんだか長い1週間だったな~・・・。
彼も言ってたけど。。

明日は楽しくすごせますように! 

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

今日はお休み

今日は、彼がジムをお休みするって言ったんで、私もお休みしました。
起きて、彼と一緒に30分くらい半身浴で汗を流して、彼とゆっくりして、送り出しました。
その後、二度ね。
夜まで寝ちゃいました・・・。

でも、今ビリーをやりました!
腹筋です。
何度やってもきついな~~・・・。

明日はジムにいきます!

地道にいこう・・!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

天気のせいかな~

今日もいまいちな私です。

でも、ビリーは出来ました!
腹筋プログラム汗だくで。
頑張りました~~
明日はジムです。明日が一番いいレッスン具合なので、楽しみです。
でも起きれるかな~~

明日は晴れるらしいから、調子もあがるかな~~

昨日のジムで筋肉痛になって、まだ治りません・・・
はぁ。肩と腰が痛い・・・

でも頑張るぞーー

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

いまいち

昨日は、彼と一緒に寝坊して、ジムには行かず、ビリーをしました。
でも今日も目が覚めるけど、やる気がでず、体が動きません・・

どうしてかな~~~。。
ちょっと鬱々な感じだからかな・・・。

今日はジムに行ってきました。

はぁ。痩せません・・・
どうやったらがばっと痩せるんだろう・・
努力が足らないのでしょうね・・

見た目も痩せてないし、もっと頑張らないと!
水着きれない~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

夏ですね~

umi



もう7月!
夏ですね!
福岡は、今日は雨の予報だったんですが、晴れたので、ちょっとだけ海にいってきました~~!!

ちょっと曇りでしたが、結構晴れて、ダーリンは泳いでいました。
私は今日は時間もあんまりなかったので、泳ぎませんでした~

でも毎週ずっと海に行くらしいのでエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
来週は泳ごうかな~~

06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
