

続きませんでした

昨日はいい感じだったのに・・・・・。

昨日のお薬の飲み方がよくなかったからか、体が疲れていたからか、9時、12時、16時に、中途覚醒・・・・。
ダーリンを送り出して、また寝て、夕方まで過眠・・・。
体もだるくて、動きたくなかった・・・。

やっと起きて、ビリーを1つだけやりました。
はぁ。体が筋肉痛・・・。
動けない・・・。

はぁ。駄目な1日だ・・。

明日はジムがありません。
また出来たら(ってゆうか絶対しなくちゃいけないんだけど。自分のために)、ビリー2つやります。

今日はちゃんとできるように、お薬もちゃんと飲もう!
頑張る!!私!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

すっきりーー

御薬が減った今日、10時にすっきり起きれました!!
眠いのが残らなかったです!
いやー、眠れてよかった~~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
おきぬけすっきり!!
ダーリンはその後二度ねしましたが、私はずっと起きていました。
やった~~!午前中に気持ちよく起きれるなんて、めったにないですから、相当嬉しかったです!
減薬成功~~!

で、お盆にいく壱岐旅行の件で、旅行会社からの電話待ちだったのですが、ずっと待っててもかかってこず・・・
2回くらい催促の電話してもかかってこず・・・。

しょうがないから、そのままジムへ。
今日は短いレッスンを3つ受けてきました。
途中で電話もかかってきて、旅行もOK!!

ジムが終わったら、昨日いけなかった美容院へ!!
デジタルパーマを縮毛で伸ばして、すっきりボブに!!
気分もすっきり(*´д`*)キモチイイー!!

何故こんなに早く髪を切ったかとゆうと、ダーリンに暑苦しい!とクレームがきた為・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でもきったら確かに暑苦しかったな~~。あの髪型は・・。

いやー、今日はなんだか気持ちい!!
運動もできて、髪もすっきりして!!(*´Д`)スキーリ

明日もこんなにすっきり過ごせるかな~~(〃▽〃)

でも、ジム行ったら、ビリーは出来ません・・やっぱり・・・
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

でもいいよね!
ジムガンバロっと!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

病院の日

今日はお昼に起きたら、彼氏が始めてビリーしてるのみました!
恥ずかしそうだったから、一服(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ して、またベットに戻りました。
終わったら起こされました。

ちょうどいい時間だったので、そのまま起きてクリニックへ。
今日は2時間くらいかな??待ちました。
運動を続けてるから、調子がいいこと、でも寝起きに眠気が残る、などを報告。
そしたら、御薬がちょっと減りました(〃▽〃)キャー♪
よかった~~!!
先生も喜んでました~~!
やっぱり運動がいいみたい。先生も言ってました。
私も運動しないと、ダルダルになるから、やっぱり運動って大事だな~と再確認・・・・

明日は、ジムにいって、美容院に行ってきます。
デジパーマを落として、縮毛かけて、まっすぐさっぱりします!
なので、明日はビリーは出来ません。
その分、ジムでがんばろう~~!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日は・・・・

今日は昨日のきつさがとれなかったからか、起きれなくて、ジムをお休みしちゃいました・・・
だから、ビリーを基本編と腹筋編をしました。
もうビリー1周しちゃったから、また基本からやり直し・・・

ちょっとは違うのかな~・・・。

でも腹筋は違うような気がします。
ウエストも絞れたかな??

なんだか楽しくできるから、よいですね!
みなさんにもお勧めですよ~~

明日は病院に行ってきます。
帰ってきてまたビリーだ!
頑張るぞーー!!

theme : 心と体にいいことはじめよう!
genre : 心と身体

元気です

週末から、ちゃんと眠れるようになりました!
土曜日まで、ちゃんとビリーをやりました。
なんだか、筋肉が付いてきましたよ~~!

ぱーんと張っていたお腹がちょっと凹みました。
全体的にちょっと筋肉がついてきた感じです。

でも正直ビリーはきついです。
努力しないと痩せれないってのがよくわかりました・・・。
今日はジムで1レッスンだけ受けてきました。
でも夜はビリーをやります!!

昨日はなんにもしてないし、ご飯も沢山食べちゃったから。。。
今日はがんばります!

明日は2レッスンやって、夜ビリーします!
がんばるぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

不眠

昨日の夜、眠剤のんでも、全然眠れませんでした・・・

私は、夕食前のお薬の中に中間型の眠剤が2つはいってるんですが、それを飲まなくて、眠剤だけ飲んだから、かな。。

あまりにも眠れなくて、お昼くらいに、夕食前と眠剤を一気に飲んで、寝たんです。
そしたらよるまで寝ちゃって、深夜の12時まで動けませんでした。
きつかった・・・。
ダルダルで・・・

久しぶりに、きつすぎました。
ジムももちろんいけず。

でも、どうにかビリーだけはしましたが。。。

今日はちゃんとお薬のんで、ちゃんと眠りたいな・・・

で、明日はちゃんとお昼に起きて、夜にはビリーをするんだ!!

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

ビリー3日目

3日目から、基本から応用編になりました。
ちなみに今日はジムはお休みしました・・

・・・・きつい!!(;つД`)
さすが応用編!!

出来ない動きが多い!!
出来ないのは休憩してました。
でももうがんばるしかない!と思って、頑張りました!
でも腹筋が。。。。
私、人の10分の1くらいしかないのかしら、腹筋。。。。
全然できませんでした。

でも確かにジムで2つ3つのクラスを受けるくらいの内容です。

こりゃ、やっぱりジムも行かないといけないな~・・・。
なによりも体力が足りないから、体力つけなきゃ!!

明日はジムにいって、ビリーもするぞーー!!
前の体に戻るんだ!

theme : げんき&げんき情報
genre : 心と身体

ビリー1&2日目

やりました!
ビリー!!
昨日の夜中と、今日さっき!!

もう汗ダクダク・・・・。
すごいぜ!ビリー!
全身筋肉痛!!

ご飯食べてないのもあるけど、2kg痩せました。
1週間、がんばってやるのです!
ジムにも行きつつ、ビリーもやる!(~^◇^)

この夏に向けて、痩せないと!
がんばりました、これからもがんばります!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

運動しましたが。。。

月、火、と、ジムへ行きました。
でも最近、体力が減ってるみたいで、激きついです。。。
どうして???

ちなみに、ビリーズブートキャンプを手に入れました!!
入隊したいけど。。。
ジムにも行きつつ、毎日ブートキャンプなんて。。。。
出来ない!!無理!!
ジムがない水、土、あたりにやるかな・・・・
でも毎日しないと意味ないのかな~~・・・。

入隊されてるかた!!それでもいいか教えてください!!

はぁ・・・・・・・
こんな調子じゃ痩せないよ・・
この突き出たおなか。。。どうにかなりませんかね・・・・

明日はとりあえず、ビリーに初挑戦しようかと思います。


追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃーーー!!ダイエットなのに、ロールケーキ食べちゃった!!
それも1本の半分くらい・・・・・。

運動の意味なし!!
私の馬鹿"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"!!!

明日からお菓子もやめる!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

楽しかった☆

みなさん、凹んだ私に慰めの言葉、沢山ありがとうございます。
彼はちゃんと帰ってきてくれて、やさしく接してくれました。
ご心配かけました。

彼はきっと機嫌が悪かったんだと思います・・・。
もちろん私が悪かったので、怒ったんだと思いますが。。。。

昨日は、パパと一緒に歌舞伎を見てきました。
蜷川ゆきお演出の十二夜とゆうのです。
さすが蜷川さんの演出だけあって、舞台装置も色も綺麗で、とても楽しかったです。
笑いが沢山で、おもしろかったです。

そのあと、彼の店にアメリカにいってた彼の後輩が来てたので、ちょっといって、楽しく話してきました。
最初に電話したときはちょうどピーク時だったみたいで、機嫌が悪かったけど、後輩がきてるからきていいよ、って行ってくれて、よかった~~
やっぱり私が機嫌悪いときにタイミング悪く連絡とってるらしく、ちょっと時間を考えないといけないな~と思いました。

でも楽しい時間を過ごせてよかったです。

明日は日曜日だけど、天気が悪いみたいだから、何するのかな~~。。。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

凹み気味

ちょっと凹み気味です・・・。
友達のこともあるけど、自分の駄目さ加減に凹んでます。
今日病院にいったら、受付時間終わっていて、お薬ももらえませんでした。
それを彼に報告したら、でてけ、って言われました。
なんで?っていったら、自分がちゃんと時間みてないから、見てもらえなかったんだろ?お前のせいじゃん、といわれて、俺をいらいらさせることばっかりすんな、と怒られました。
ほんと、私は家事も下手だし、お掃除も下手です。
それを付き合いだしてからずっと言われてるけど、がんばってるつもりだけど、でも彼に言わせたら進歩してないそうです。
友達にも疎まれ、彼にも疎まれ、私は駄目な人間です。。。
ちゃんと帰ってきてくれるかな。。。
ダーリン・・・。

ダーリンは優しいけど、厳しい人です。
きっと彼のゆうことは正しいんだと思います。

もっとがんばらなきゃ!
もっともっと頑張らなきゃ!!

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

ありがとうございました

昨日のコメント、沢山いい言葉をありがとうございました。
なんとか考えないようにするようにしました。
あと、去るものを追わず。。。。。

必要な人だけ友達やったら、いいか、って。
少なくても、濃い友達を大切にしようって思いました。

ところで今日はすごい雨でした。
それもあってか、過眠。。。。
体が動きたくなーい!って言ってました。
明日も天気は悪いみたいですが、病院にいかないと。。。
ジムはいけないかな~。。。
微妙です。
でもジムいきたいなぁ・・・
がんばるか!
早起き!!がんばるぞ!

前向きに行こう!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日2回目の更新ですが・・・

すみません、いっぱい更新しちゃって・・・。


最近、鹿児島の友達からどうも嫌われてるようです。
メールの返事もほとんど帰ってこず、1度だけ帰ってきましたが、嫌われてるって感じのメールが3行だけ。
前連絡がとれないって書いた子です。

その友達は、前書いた怒らせた友達の友達なのですが、彼女にはほとんど連絡もとらないし、彼女になにかしたってことは、絶対ありません。

なぜゆえいきなりそんなに人を疎むことができるのでしょう??
私はほとんど何かされない限り、人を嫌いになりません。
いじめられても、なんとか仲良くなろうとします。

彼女は、今帰ってきてるらしいのですが、私は連絡しましたが、なんのアクションもありません。
また前の友達のときみたいに、傷つきました・・・。
もうこれからは、私から連絡はしないようにします。
私の勘違いであれば、連絡あるだろうし、思ったとうりなら、もう連絡はないでしょう。
すくなくとも、私は大切な友達だと思ってました。
鹿児島まで結婚式にもお金がないのに、行きました。

もう、最近人を信じれなくなってきてます。
リアル友達がいなくなるのはつらいです。

でも、もう気にしないんだ・・・。
早く忘れよう・・・

へとへと

今日は朝なかなか起きれなくて、彼氏に電話で起こされて、やっとぎりぎりでジムに行きました。
昨日ボディパンプ(バーベル使ったレッスン)で筋肉痛になって、体力的にもきつかったのですが、がんばって、えいや!!っと行ってきました。
ヨガだけ受けたけど、汗だらだら・・・・。

やっぱりきついですよね~・・・。
でも全然体重落ちないの。。。。 (((´・ω・`)カックン…
なんでだろう・・・
食事も最低限にしてるのになぁ。。

明日はジムが休みだから、ゆっくりします!

明後日からはまた2日間ジムにいきます!

theme : 心と体にいいことはじめよう!
genre : 心と身体

頑張りました!

今日はきつかったんですが、彼に起こしてもらって、ゆうさん風にいえば、えいや!!ってがんばって行ってきました。
2レッスン受けて、汗だらだら・・・。

がんばりましたよ~~

明日もいけるかな??

がんばろう!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

うーん

なんだかねぇ・・・・
最近、ひとりでいるのがつらいの・・・・。

せめてコメントとか、mixiとかコメントとかきてないかなーってずーーーーーっとPCの前にいる。

寂しい・・・・・・。

なんでだろ??
最近いきなりそうなってきた。

これも鬱鬱なのかな・・・

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

今日も

今日もちゃんとお昼にすっきり起きて、ちょっと一服してからジムに行ってきました!

うーん最近いい感じ・・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今日も1マシーン、2レッスン行ってきました。
ジムで会った彼に、1レッスン後、汗かきすぎてお顔がまっかっかになってるのを見られて、お猿さんみたい、っていわれました。。。。
ステップ運動の後だったので、すごい汗が!!

えらく汗がでるんですよ~~~ステップ・・・
階段昇降運動のレッスンです。玉のような汗がとめどなく・・

運動した~~~って感じになります。

その後は、ボディヒーリング(ヨガとティラピスを組み合わせたレッスン)を受けて、すっきりストレッチして、帰ってきました~~

ほんと、運動って気持ちいいですね。
・・・・・ってわかっていても過眠のときはいけないんだよねぇ・・・。

これからはちゃんと起きて、がんばる!!
過眠と不眠には負けないぞ!!

よし!

ここ2.3日、お薬を飲む時間帯がいいのか、そこそこ起きれるようになってきました。
朝8時くらいに一度目が覚めて、お昼に起きても眠気が残らないようになってきました。
よかった~~!

ちゃんと起きてジムにもいけました。今日は。
気持ちよく運動できました~~

明日もちゃんと起きれるかな~。

今日は彼が遅いみたいだから、ちゃんといい時間にお薬と睡眠がとれるかな~。。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

アフィリエイトはじめました

私もはじめちゃいました!
簡単で、HPも必要ありません!
皆さんぜひ見てみてください。

http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/15177a731o6/index.cgi

情報はもちろん無料です!

よろしくお願いします!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

あふうう

昨日は彼氏共々寝過ごして、ジムはお休み・・・。
がっくり。。。
でも今日はお昼早くに起きて、実家まで2往復、ビールを1箱買いに行ったり、アクティブでした~~
でもスーパーにもいかなきゃ・・・。
あー、すること沢山!!

明日こそはジムにいかなきゃ~~
明日は沢山運動するぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

眠れなくて、起きれない

昨日は、彼氏と楽しい時間をすごして、朝まで貯めといたバンビーノをみていたんですが、夕食後のお薬を飲まずに寝たので、全然眠れず、朝も起きれず、ジムもサボってしまいました。。。

反省・・・

明日はいくぞ!
今日彼氏に起こられたのが痛い・・・

夏に向けてダイエットしないとね!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

友達

最近ある友達と連絡がつかない。
といってもメールの返事がこないだけだけど。
前ここにも書いた怒らせた友達の友達なんだけど・・・・。

今日、携帯じゃなく、PCメール送ってみました。
お返事くれるかな・・・・。
何にもしてないのにいきなりこうなると、悲しい。

少ない友達が減ると、痛い。
メールの返事が来ないだけで、痛い。
心が弱くなってるこんな病気だからか、少しのことで心が痛くなる。

嫌いにならないで。
離れていかないで。

ひとりにしないで。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

クリニックの日

今日は、一睡も出来ず、お昼まで起きていました。
そのままジムへ。
2レッスンと1マシーンして、めっちゃ汗かいて帰って、それからクリニックへ。
夕方の時間帯、ちょっと行った時間が遅かったのか、今日はかなり待ちました。
我慢我慢・・・・。

2時間くらい待って、やっと順番が!!

まず、体調などは問題ない事。でも、睡眠が過眠で困っていることを伝えました。
そうすると、眠剤を2つ減らしてみようとなりました!
やった~~~∩(゚∀゚∩)
でもこれでちゃんと眠れるかどうかが心配・・・。

心配しちゃだめだよね・・・。
明日からは惰眠をむさぼらず、ちゃんと起きてやることやるぞーー!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
