

寝すぎ

今日はジムと病院にいかなきゃいけなかったのに、寝すぎていけませんでした。。。
過眠の勢いがすごいです。
毎日15時間くらい寝るんですよ!
明日病院に行って、相談してみよう。。。

今日は早寝して、明日は早起きして、ジムと病院にいくのです!
がんばるぞ!

ほんと、ベットから起きれないのってつらい・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

一番好きなものバトン

まゆちゃんからまわってきました~~
やってみます!

○動物は?  ⇒ 「ネコ」
○料理は?  ⇒なんでも!
○パンは?  ⇒ベーコンエピ
○お菓子は? ⇒チョコ
○麺類は?  ⇒パスタ
○お酒は?  ⇒カクテルか焼酎
○洋楽は?  ⇒レゲエ
○作家は?  ⇒わかんない。。。
○言葉は?  ⇒LOVE&PEACE
○雑誌は?  ⇒ほとんど読みません
○漫画は?  ⇒ 「NANA」
○お店は?  ⇒六ヶ城
○洋服は?  ⇒ワンピ
○靴は?  ⇒メーカーは気にしません。
○色は?  ⇒ 「ピンク」
○香水は?  ⇒ほとんどつけません
○季節は?  ⇒春
○寿司ネタは? ⇒中トロ
○どんぶりは? ⇒卵丼
○芸能人は?  ⇒特にいないな~
○缶ジュースは?    ⇒ほとんど飲みません
○インスタント食品は? ⇒ラーメン
○テレビ番組は?  ⇒ すべらない話
○アウトドアスポーツは?  ⇒ほとんどしません。
○インドアスポーツは?   ⇒これもなし!
○インターネットサイトは? ⇒mixi
○落ち着く場所は?  ⇒お家
○歴史上の人物は?  ⇒織田信長
○キャスターは?   ⇒いません
○装飾品・貴金属は?   ⇒指輪とブレスレット
○ティッシュの銘柄は? ⇒ネピア
○旅行先は?  ⇒温泉か南国
○思い出深い曲は? ⇒曲名がわからないー
○その部分?   ⇒サビ
○アーティスト? ⇒ELLEGARDEN 湘南乃風
○必ず6人を指名して下さい
 それは無理~~~
 誰かやりたい方、どうぞ!



ちょっと

最近ちょっと焦り気味。。

早く働けるようにならないと。。。。

病気もいい方向にむかわさないと・・・


疑問。
どんな状態になったら働けるって基準?

焦る・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ジムいけづ・・・

今日は昨日ダーリンの友達のお誕生日お祝いで朝まで飲んでいたので、ジムは二人していけませんでした。

最近、どうも彼氏がちょっと堕ち気味みたいで、かわいそうです・・・。
私がちゃんとしてないからかな。。。。
私には何にも言わないから、心配です。
でも、mixiの日記にはそんなことが書いてあるから・・・・
もっとちゃんとして、ダーリンに私のことじゃ心配かけないようにしないと!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

元気です

昨日は一日ダーリンと一緒にぐうたら過ごして、ケンタッキー食べて、焼き鳥食べて、寝てました。

でも今日の朝起きれなくて、ジムは行かなかったです・・・
うちでチャリマシーンこいでました。
過眠気味です。
久しぶりにちゃんとお薬飲んでるからかなー・・・。

明日はジム行って、ヨガやります!

いけますように~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

回復してます

腸炎からは回復してます~~!
鬱々からも大分回復・・・。
でもなんかいまいち気分が乗りません。
鬱々はしばらく治らないだろうな~。
お薬飲んでないんですからにゃ・・・・。

明日は土曜日、その次は日曜日。
日曜日はダーリンがお休み。遊んでもらおう。

最近異常に寂しいのです・・・。

朝も彼が行くのが寂しくて。

でも来週は動くぞ!!ジムいくぞ!

がんばるぞ!!だーーー!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

大分よくなりました

今日は大分よくなって、なんとか起きて車を出せそうだったので、1週間遅れでクリニックにいきました。
やっぱり薬飲まないと、鬱々になりますね。
具合悪くてさらに鬱々だとつらかったです・・・・。

でもなんとか良くなってきてるみたいで良かった・・・・。

来週にはきっと動けるようになると思います!

皆さんに心配していただいて、ほんとにうれしかったです。
ありがとうございます!

今日はお掃除も買い物もしてこれたし、回復してきてるのがわかりました。よかった・・。

早くよくなれ!私!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ううう

腸炎になってしまいました・・・

むちゃくちゃ痛いです・・・

ゆっくりしてます

風邪も少し治まってきた感じです。
後は咳だけかな??

今日はお昼に目が覚めて、彼を送り出して、今日は美容院にいってきました。
カラーだけしてきました。
美容院って落ち着くのよね~・・・。
シャンプーとかたまりません・・・。
しばらくいかなくていいから、ちょっと残念・・・。

明日まではゆっくりして、来週は復活したいと思います!
運動しなきゃ!!

夏はもうすぐそこ・・・・


theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

風邪っぴきです

GWに遊びすぎて、風邪が治りません・・・。
ずっと寝っぱなしです。。。

おかしい・・・。

病院にいってないからかな~。

しばらくおとなしくしてます・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

温泉いってきました~~

行ってきましたよ~~!
レポ書きたいんですが、ライブドアのほうがアップできなくって、今のところちょっとまってます・・・。レポはちょっとまってくださいね。

ところで、熊本の植木温泉にいってきたのですが、植木は結構穴場で、泊まった温泉も多分穴場な感じ。
一見古びた感じだけど、2部屋だけ部屋風呂のお部屋があります。

部屋風呂もいい感じ!!
ちょっと熱めのお湯で、最高!!
湯質も、ぬるぬる!!いや~~、やっぱり温泉最高~~!
温泉はぬるぬるに限ります!

そしてご飯!!
すごい!!大食い大会かと思いました。
ひらめの生き作りとかもでてきたんですよ~~!
まじでびっくり!!
部屋ご飯であんなにでてくるなんて~~~~~
お部屋のお風呂も24時間入れるし、最高でした~~~!

あそこは何度行ってもいいです!!
植木温泉 いろは !
最高でした~~。

でも風邪ひいて、かなり(゚ν゚)ヲハナムズムズーでした・・・。

明日は彼のお母さんと一緒に日帰り温泉いってきま~す!(また温泉か!)

いやー、とりあえず凄い良かった!最高の宿でした!


レポ書きましたよ~~!
こちらからぜひどうぞ~~!
温泉ランキング1位に入りました!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

菊池温泉にいってきました!

いやー、温泉好きですねー。私・・・。
連休もう一回いきます。

今回は、元温泉センターだったのが、宿泊もできるようになったところです。

ご飯が全部バイキングのお宿なんですよ。珍しいでしょう??
朝も夜も!

夜は焼肉の食べ放題。
沢山食べました!
また太ってしまいました・・・・。
お肉以外にも、惣菜も沢山あり、よかったですよ。

なんかビールとかも頼んだら自分で持っていくってセルフに近かったです。編なの~~。
私たち以外は、全部家族連れでした。
子供は喜ぶよね!

貸切温泉が出来てるって聞いていったんだけど、まだ完成しておらず・・・。がっくり。

まあしょうがない!

たまにはこんなのもいいね!っていって帰ってきました。

次の連休は部屋風呂のお宿なんで、期待してます!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
