

明日は

菊池に温泉に行ってきます!
でも、彼は今日は知り合いのお店の送別会に行くらしく、また6時くらいに帰ってくるそうです。
大丈夫かなぁ・・・・・。

この前も、日帰り温泉の前の日も飲みすぎで起きれなかったし・・・。
心配・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

本当は私も参加しようかなーと思ったんだけど、知り合い誰もいないから参加はやめました。
明日きついといやだからね!
でも運転するのは彼だから、ほんと、お酒はすこーしにしてほしいなぁ~~。
私がしてもいいんですが、彼が絶対いや!ってゆうのですよ・・・。

安全運転するのになぁ・・・。信用なし!!

はぁ。ひとりの夜中・・・。どうしよう??
眠くないんだよね~・・・・。

とりあえず、明日は楽しんできますね!

P.S-----------------------------

結局2時くらいに寝て、5時くらいに目が覚めて、がっくり・・
かれは結局6:30くらいに帰ってきて、今ガン寝してます。
はー・・・
私はもう寝れらさそう・・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

きました

きましたよ。
筋肉痛が!!!

昨日パンプを受けたからだと思います。
やっぱりひさしぶりに筋肉鍛えると、つらい!!

今日もダーリンはパチだったので、体が痛いから、休むーーとメール。
彼もパチ中で二人してお休みです。

今日は病院に行かなきゃいけなかったのに、全然忘れてました・・・。
明日いかなきゃ!!

がんばるぞーー

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

がんばりました~

今日の私は我ながらすごいがんばりました!!

朝も結構さわやかに起きて、すぐにバスでジムへ!
階段昇降のような有酸素運動マシン、次に腰周りにきくマシン、ボディパンプ(バーベル使ったレッスン)、ボディヒーリング(ヨガやティラピスのメソッドを使ったレッスン)と、がんばりました~~~!

凄い!私!
最後はかなりバランスとか取れてなかったけど・・・。
ま、いいよね!

帰ってきて、たけのこの煮付けを食べて、今日はさわやか~~

すんごい汗かきました。

彼はまたパチでジムお休み・・・
私ばっかり行ってます。最近逆転してますね。私のほうが。。。

明日も今日みたいにがんばるのです!
ちゃんといけるように、応援してくださいね!

theme : 健康第一
genre : 心と身体

ジムお休み

今日はジムもお休みで、またまた12時間以上寝てしまった私です・・・

彼のパチ熱はまだ収まらないようで、あんまり寝てないくせに、パチの時間にはめがさめる(`・ω・´)シャキーンようで、今日も行ってました。
いい加減負けるからいかなきゃいいのに~~
収支はまだマイナスらしいです・・・。ばかだな~・・・・。

私はお掃除して、洗濯して、家事がんばりました。
でもパンを沢山食べてしまって、、、、、( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

朝ご飯ってことで、いいってことにしよう!
夜ご飯はたけのこ食べまっす。
昨日ママが作ってくれたのをもらってきたんです。
京たけのこらしくて、おいしいらいしですよ~~。

さーて、明日はジムにいって、帰りに実家にチャリ取りに行って。
がんばるぞーーー!!

theme : 心と体にいいことはじめよう!
genre : 心と身体

ジムーーー

今日は2時にパチ中のダーリンが起こしてくれて、なんとか目が覚めて、ジムに行ってきました。

ヨガとコンバット受けてきました。
なんだか先週ほとんど行ってなかったので、今日のヨガは辛かった~~~・・・・
体が硬くなってるんですね。
やっぱりちゃんと毎週いかなきゃ・・・。

でも汗をかくとやっぱり気持ちいですよね!
あと、日曜日には岩盤浴にもいってきましした。
岩盤浴、かなり久しぶりに行ってきたんですが、ちょっと休憩を入れるたびに貧血みたいになりました・・・。
だめだ・・・。こっちもちゃんと行かないと・・・。

明日は晴れたら実家に自転車を取りに帰ります。
明後日からまたジムにいくぞーーーー!!

theme : 心と体にいいことはじめよう!
genre : 心と身体

沢山のコメントありがとうございました!

ほんとにありがとうございます!
みなさんほんとに心配してくださって、うれしく思いました。

みなさんのご指摘があった、カロリーメイトは辞めました!
フルーツダイエットに切り替えました。
もしくは野菜しか食べない、です。

これならいいかな??

ほんとは短期決戦で痩せたかったけど、長期戦に切り替えました。
夏までには水着が着れるようになることです~~

がんばります!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

だめだぁ・・・

ダイエットの一環として、毎食カロリーメイト1本だけの食生活だった私ですが・・・・・・。

今日になって、甘いもの食べたい衝動にかられました!!

で、アイスとシュークリーム食べちゃいました~・・・・。
やっちゃった・・・。

あああああ・・・。
取り戻せないわ・・・。

来週は運動でとりかえすぞ!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

休息日

今日はジムはお休みで、今日は気負いなく寝てました。
4時前に彼がパチから帰ってきたので、起こされました。
すごいねた~~
今日も家事だけして、ゆっくりしてました。

明日はジム行くぞ~~!
(`・ω・´)シャキーン

1ヶ月でかなり痩せないと!!
だって、GWに彼のお母様と一緒に家族湯にいくらしいの。。。
恥ずかしい~~!!!!
ただでも恥ずかしいのに、太ってたら余計に恥ずかしい!!

だから出来るだけやせるのだ~~!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

だめだめです

活発だった昨日とはうって変わって、今日は彼もパチでぎりぎりまで帰ってこなかったので、今日はジムにはいけず・・・。
やったのは、家事のみ。。。

だめだな~・・・。

以上にきつくて・・・。

まだ2レッスンには体がついていかないのかな~・・。
でもダイエットの為には、2レッスン以上しないと効かないし。。。

明後日からは、気持ち切り替えてがんばります!

いっつも3日坊主だからな~・・。

今度こそがんばるのです!

夏までにダイエット成功目指して、がんばらなきゃ!

theme : 鬱・ウツな気分
genre : 心と身体

2レッスン!

今日は、朝きつかったけど、彼氏に起こしてもらって、ジムにいけました。
でもうじうじしていたので、時間がなくなって、タクシー使っちゃいました。
でも2レッスンちゃんと受けれたからいいか!!ってことにしちゃう!

でも帰ってきてからは、さすがにきつくて、寝ちゃいました。
でも、お掃除もお洗濯もちゃんとしたから、いいよね!

さすがに2レッスンはきつかったです・・・・
でも、明日も2レッスン受けるぞ~~!!

でもおきれるかな・・・・

イメチェン??

今日は、また3:30くらいに彼氏がパチンコから帰ってきたので、それから起きて、買ってきてくれたご飯を食べて、それからちょっとまた寝て、彼は仕事、私は美容院に行って来ました。

今までは髪伸ばしてたんだけど、今度はボブにして、毛先にデジタルパーマをかけて、ふわふわな感じにしました。
パーマかけたの、何年ぶりだろー・・・・。
縮毛はずっと掛けてきたけど、パーマは久しぶりです。
なんだか楽しいーー気分 (^-^*)レモレモ♪

ずっとふわふわにしたかったので、ついに念願かないました。

今日は彼が飲み会で朝帰りなので、今日は見せれない~~
すぐ見せたかったのにな・・・。 (((´・ω・`)カックン…

これから自分でちゃんと再現できるかどうかが心配です・・・
私セットするの下手なんですよね。。

でも、がんばるぞ!

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

まあまあな1日

今日は、アラームの時間に一回目は覚めたのですが、彼がまたパチンコにいってたので、彼をまちながらうつらうつらしていました。

かれは4時くらいに帰ってきたので、もう私が受けたいレッスンの時間には間に合いません。
彼も今日はお休みして、私はちょっとだけジムにいってきました。

ちょっとだけでも継続できたのがよかったかな??
明日も彼はパチンコにいくらしいから、私はちゃんとジムにいこうかな。
実家にも帰らないといけないし・・・・。

がんばるぞ!!

明日は勝てよ!ダーリン!

theme : 心と体にいいことはじめよう!
genre : 心と身体

今日はがんばりました!

今日はちゃんと起きて(彼氏をまってたので、30分くらいオーバーしましたが)、ジムにいきました~~

ヨガには間に合わなかったけど、マシンとコンバットしました。
さいきんヴァームを飲んでるから、汗が沢山でます。
さらに今日はちゃんと、運動前様のウイダーみたいなのも飲んだので、結構汗が!!
いいことだ~~!

明日はジムがお休みなので、前の会社の上司のところで猫みにいってきます~~!

あと、昨日の日帰り温泉の記事、アップしました!
コチラからどうぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

怒られました

今日は、朝ちゃんと彼氏に起こしてもらったのに、二度ねして、ジムをサボってしまいました。。。

そしたら、彼は大激怒・・・・。

30過ぎて親に迷惑かけてるんだから、治す努力をしろと。。
出来る努力は、運動するとかちゃんと家事をするとか、自炊するとかちゃんとしろって怒られました・。。。

確かに彼の言うとおり。
きつくても、運動しないと、前進しないですよね・・・。
おまけに、昨日は彼氏のおごりで遠くまで日帰り温泉に連れて行ってくれたんです。
そんなことしてくれたのに、今日私はさぼってしまった。。。

あきれられました。
もう許してくれないかもしれなかったけど、最後だといって、ゆるしてくれました。
でも、これからは、ちゃんと運動も週4回、掃除もきっちり、自炊する、これが1日でも守られないと、別れるって言われました。
彼は怒っています。

私のせい・・・・。

これからは、毎日がんばります・・・

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

だらだら~~

昨日のコメント、途中で返せないくなってしまって、すみません。。。
今日はちゃんとなるといいのですが。。。
今日は彼が寝坊して大遅刻!!らしいです。
今日まで3周年記念でビールいくら飲んでも100円とかやってるんで、忙しいらしいです。
私も行きたかったけど、ビールそんなに飲まないし、友達も飲まないので、辞めときます。

今日も夕方まで寝ていました・・・。
よくないですね~・・・。
明日はまたドンキホーテへ買出しにいきます~!
最近毎週いってるな~・・・。

明日は岩盤浴にでにいこうかな~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

1レッスン

今日は、ジムに行ってきました~~!
でも、1レッスンだけーーー。
相変わらず怠けてます・・・。
とりあえず行けば楽しいんだけど、朝起きれないんですよね~~
朝といってもお昼過ぎなんだけど・・・。

彼氏は最近毎日早起きしてパチンコにいってるので、それから帰ってきたら私を起こしてくれるんですよ。だから、それから用意していくんですが、結構ぎりぎりまでやってるから、私もぎりぎりの時間に起きちゃうんですよね。
彼氏がいなくても起きれなきゃ・・・・。

明日は絶対2レッスン受けるのです!
がんばるのです!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

復活しました!

今週から、やっと復活しました!
月曜日はやっぱり日曜日の飲みすぎがたたっていけませんでしたが、火曜日はジムに行ってきました!
でも相変わらず1レッスンだけ・・・。
1週間やすんでたからしょうがないですよね。

明日からはまだちゃんと行こうと思います。
出来れば2レッスンいくぞーー!!

今日はジムがお休みだったので、1日ぐったり寝てました。

明日は運動するぞー!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
