

死んでます・・・

実は・・・
水曜日あたりから、下痢嘔吐になって、寝込んでます。
凄い勢いで具合悪いです。

でも今日は神経科にいってきました!
がんばった・・・
でも、帰りには吐き気が。。。。

早々に帰ってきました。

しばらくまた更新できないかもですぅ・・・・

皆さんも気をつけて・・・

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

好調かも☆

苺狩りのレポアップしました!
こちらからどうぞ!

今週は、月曜日以外ちゃんとジムにいけました!
火曜日以外、1レッスンだったけど・・・。
でも1レッスンに力を入れてやったら、結構きつかったです。
もう、筋肉痛が・・・。

いろいろイベントもあったけど、楽しくやれました。
でも寝起きは悪くて、いつも彼に起こしてもらってます・・・。
もうちょっと起きれるようになったらいいなぁ・・・。

あと、2回くらい、眠剤なしで眠れました!
でも、どうしても眠りが浅くて、疲れが取れませんでした・・・。
やっぱりお薬のんで寝たほうが、ちゃんと眠れるようですね・・。
勝手に減らしていいことはないですね~

今週はほんと、いろいろあります。
日曜日は、ダーリンの後輩がアメリカにいくので、送別会もあるし。

明日はゆっくりお掃除でもしよ~~っと。

来週も好調にいけますように・・・

苺狩り

今日は、イチゴ狩りに行ってきました~~!
写真は明日以降に・・・。

ひさしぶりの遠出だったので、なんだか車で出かけるだけでも楽しかったです。

車で高速で1時間くらいで着いたら、もうお客さんが沢山いました!
じゃらんに載ってたとこ、当日は全部無理とゆう混みぐあい!!
今回も、1ヶ月前くらいに予約して、ようやくいけました~~!

ちょっと迷ったけど、いざ食べ放題!!
1300円ぶん食べるぞーーー!
と意気込んでましたが、結構苺って大量に食べられないのね・・・。
確かに、スーパーで売ってるやつ1パック食べるのも大変だしね・・・。
20分くらいでギブ!!
もうくえねーーー!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って感じでした。

そうして帰ってきて、お寿司屋さんへ!
相変わらずおいしかったです!
両親も喜んでました!!
よかった~~~~
高感度アップしたかな?彼の。

でも、彼はやっぱり私の両親の前では緊張してたみたいで、結構飲んだけど、飲んだ気にならなかったらしく、帰りに焼き鳥やに寄ってかえりました。
ちょっとだけお酒と焼き鳥食べて、帰ってきたらバタッと二人ともねちゃいました~。

今も彼は寝ています・・。
5時には起きてお魚屋さんに発注の電話しないといけないから、今は起きるまで寝かしとこうと思います。

ふえー、明日からまたジムだ!
がんばっていくぞ~~!!

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

がんばったけど・・・

今日は、2時に起きて、3時からのヨガのレッスンと、次のボディコンバットまで受けてきました~~!
がんばったけど、疲れて帰ってきてからは、疲れて、洗濯して寝ちゃいました。
そのままおきてればよかったんだろうけど。。。

明日はいよいよ待ちに待った苺狩りです!
無駄に期待してるから、よくないですね。
もう限界まで、苺のあまおうを食べてきます!!
気合いれっぞーー!!

何十個もたべるぞーー!!

その後、ダーの同級生のお寿司やさんに、私のママの誕生日とホワイトデーで4人で食べに行きます!
楽しみ~~!

さて、苺とお寿司、たのしんできます~~

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

日曜日は

日曜に、オートバックスに行ってきました!
もちろんカーナビ探しです。。。

結局、前と同じお店で、同じものをかいました・・・。
でもそれ以上のものだと、保険以内で買えないのですよ。
でも、やっぱり無いとお出かけできないので、よかった!!

いざつけると、やっぱりカーナビがあると、安心感が・・・(〃▽〃)キャー♪

これで明後日の苺狩りにいけそうです!

そして、ご飯はお決まりの焼き鳥へ!
そこで、さて、みなさんご存知でしょうか。ケイタクとゆうアーティストのタクさんと2度目にあいました!
九州でがんばって、最近メジャーになった2人の人たちです。
レコード屋で見つけたら、買ってくださいね。

もうひとりのケイさんの方が、病気か事故で全国ツアーが今延期になったらしく、ほんとに残念そうでした。

ダーリンがそのタクさんとのお話が楽しかったらしく、話が弾んで、結構飲んでしまいました。
おかげで今日は私は二日酔いでジムお休み・・・。
明日はがんばるぞーー!!

21日の苺狩りの後は、彼をつれて、実家にママの誕生日祝いでお寿司を食べに行きます。
彼がもっと私の両親と仲良くなりたいらしいです。
いい傾向だ☆
楽しく過ごせますように~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

実は・・・

今日は、昨日遅く帰ってきた彼がいないのに気づいて、1時くらいに起きました。
電話すると、パチンコしてるって。すきだなぁ・・。毎日。
でも、今日はお昼ご飯買ってきてくれたから、いいか!

そして、私は彼を見送って、自転車やさんに。
パンク修理を頼みに行ったら、やってくれるおばあちゃんがおじいちゃんがいないかった。
待ってくれたら終わったら電話してくれるとのこと。
それまでコンビニや近くのドラックストアをうろうろしてました。
そしたら、終わったとの連絡が1時間もないくらいで、かかってきました。
取りにいったら・・・・。

なんと、パンクじゃなかった!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

コメントでも指摘いただいてた、虫ピンが劣化してるとのこと・・。

虫ピンに1000円・・・・。

コメントによると、100円で売ってるっとのこと。。。 Σ(゚Д゚)ガーン

なんでダーリンは気づかなかったのかしら・・・。

今度後輪で同じ症状がでたら彼氏になおしてもらおうっと!!

怨恨でやられてるてるなんて思い込みは、おばかな私でした。
みなさま、心配していただいたのに、こんなんですみませんーー
ごめんちゃいm( __ __ )m

明日はカーナビ探しの旅にでてきまーす。
安いカーナビがありますように~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ちょっと調子いいかな??

今日は、ダーリンが早起きで(パチンコしてたみたいー)、帰ってきたときに、起こしてもらいました。
今日は受けたかったレッスンにぎりぎりの時間!!
ダッシュで出かけたんですが!!!

チャリがパンクしてる・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

実はおとといパンクしてるっぽいので、ダーリンに一回いっぱい空気いれてもらって、様子見してたんですが、やっぱり今日みたら、空気抜けてる~~~~~!!!

ずっと何週間も乗ってないのに、なぜ?!!
車も車上荒らしにあうし!!
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
誰かの恨みでもかってるのか?!私ら・・・。
もしくは私・・・・。

やってらんないよ~~~~~!!!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
近くにチャリ屋さんないんだよ~~!
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


ってな感じで、凹みながらも、もうタクりましたさ・・・。
がっくり・・・。

でも!受けたかったレッスンには間に合いました!
よかったよー・・・。
でもほんとはもう1レッスン受けたかったけど、体力無くなって、1レッスンだけに・・・。
すごい汗かきましたよ

それから病院へ・・・。
最近は調子いいとこを伝えたりして、お薬も変更なし!
これはいいことだよね???

は~~~。。。。明日チャリ屋さんにいかなきゃ。。。

がっくりだけど、運動して病院にもいけたから、よし!とします!                                                                                                                                                                                                                                                      

theme : げんき&げんき情報
genre : 心と身体

今日は大雨・・・

そのため、彼もジム行きは断念。。。
でも、車が帰ってきました~~!!
よかったよ~~!

綺麗になって帰ってきました。
でも中にのって詳しくみると、結構こんなものまでないの??ってゆうのがあって、びっくりしてます・・・。

一応ナビは買える位の保険下りるらしいんだけど・・・。
また1からいろいろ買わなきゃ・・・。

がっくり・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ゆっくり~

今日は、ジムがお休みだったので、また夕方まで寝てました~

昨日は、寝坊して、1レッスンだけ受けてきました~。
行くつもりなかったんだけど、彼に行け~~~!といわれてがんばっていってきました~~。

いや~~、体が痛い・・・
腹筋中心のティラピスだけうけたんだけど、効く~~!
寝すぎと重なって、体がいたいの~~!

明日は車上荒らしにあったかわいいワゴンRちゃんが帰ってくるかも!
うれしい~~!
週末に獲られたカーナビ買うかも♪

早く週末にならないかな~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

素敵

昨日はドンキにいって、たあくさん買い物をして、なんだか気分爽☆
あと、Yahooドームにあるホークスタウンに行って、ちょっとお買い物。
これまた気分転換ーー(≧∇≦)b

また焼き鳥食べて、満腹!!
豚足おいしかった~~!

そして今日は、飲んだ翌日なのに、ちゃんとダーリンと起きて、ジムに行ってきました!
2レッスンうけました~~~パチパチ~~
がんばりました~

明日もヨガに行くぞーー!!
今週はがんばれ私!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日はまったり~

今日は、お昼に起きて、ダーと一緒にお昼ご飯を食べて、送り出し、今にいたります・・・・
すんげーまったりしてます。

でもちょっとはお掃除しないとな~・・・。
洗濯は昨日したので、しなくてOK!!

実は映画を見ようとおもったけど、にゃんがキーボードの変なところふんて見れなくなっちゃって。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しょうがないから、借りてきたドラマでも見ようかな。。

ほんとは明日は苺狩にいくつもりだったんですがー・・・・・
車上荒らしにあったので!!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
いけなくなったんですよ!!
そのかわり、ドンキにいこうかな~と・・・

は~~~~、ぱっとしないな~~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

だ~~~!!!!!!!

うちのかわいいワゴンRが車上荒らしにあっちゃったよ~~~!!!

コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


窓ぶちわられて、iPodとカーナビもってかれた~~~!!

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


犯人のばか~~~~~~!

休息日

今日は、一旦お昼に免許更新にいってた彼氏に起こされて、ケンチキ食べて、また寝ました。
スパイスチキンおいしかった~~且⊂(゚∀゚*)ウマー
今日はほんとはにゃんこの病院だったんだけど、いけず。がっくり。
明日ジムが終わってから連れて行こうと思います。
明日もちゃんと起きて、ジムにいって、2レッスン受けるぞ~~!

今日はほんとに何も出来なかったな~・・・。

掃除と洗濯くらい・・・

明日はジムと、にゃんこの病院!!

頑張るどーーー!!!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

昨日は、今日は。

日曜日に、週4回ジムに行きなさいと約束したのですが・・・
月曜日いけず、かなり怒られました・・・。
運動が私が出来る唯一の自発的な治療なので、運動がんばれ!っていわれてるんです。
でも、昨日はずっと寝てて、怒られました。。。

今日は起こされて、ちゃんと行ってきました!何週間かぶりにヨガを受けたら、かなりきつかった!!( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
あんなに気持ちよかったのに!!
サボってたのが、たたりました。。

今週あと2回、がんばるじょ~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

バトン

【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!
 まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

まゆちゃんから回ってきました!
やってみま~す!

今日は、本当は早起きして予定をこなすつもりだったけど、二度寝しちゃったにゃ~・・・。
でも何とか1レッスンだけ受けて、結構ヘタレにゃがら病院へ直行したにゃん!
お薬はちょっと変更ににゃったけど、あんまり変更なしだったにゃん。
でも、自立支援の手帳を忘れてしまって、久しぶりに3割負担だったにゃ・・・ (((´・ω・`)カックン…
高かったにゃーーー!!
まぁ、しょうがないにゃ。。

実家に帰って、ママと二人で中華を食べたにゃん!!
おいしかったにゃー!

明日は沢山寝たいにゃーー!!

いかがだったでしょうか・・・

にゃんこを飼っているので、結構上手くできたかしら??!

興味があるかたは、どうぞやってみてくださいね~~

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

少しだけ

今日もほんとにネムネム病でねむかったんですが、ダーリンに強引に起こしてもらって、ちょっと2度寝しちゃったんだけど、なんとかすこしだけジムにいけました!
よかった~~!

行ったら行ったで結構気持ちよくて、ジャグジーも気持ちよかったです。
ほんと、起きれるかどうか、が、問題だな~
でも明日は、ジムにちゃんと行って、病院にいって、実家に帰るのです!

やりとげるぞ~~!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
なんだか金曜日はやることが多いな~~・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

02 | 2007/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
