

寝すぎました~~

今日は、何故か眠くて眠くてしょうがなくて、また夜まで寝ちゃいました・・・
明日はジムにいかないと~~~

今日はなんにもできなかった~~
明日はにゃんこの病院とかスーパーとかにもいかないといけないな~

忙しい・・・
今日何にもしてないからしょうがないか~~

がんばるぞ~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

エルレ最高~~!

昨日、日曜日は彼も休みで、一緒にエルレガーデンのライブにいってきました!!

彼は初、私は2回目のライブでした。
整理番号は2000番くらいまであるのに、600番台と、結構よかったこともあって、最初は一番前のブロック(モッシュゾーン)にいったんですが・・・。
始まったとたん、凄い!!人の波が右から左から前後から押し寄せる!!(この押し合いをモッシュとゆうそうです。)

おまけにダイブするひとが沢山いて、頭や顔けられるわ、押されるわ・・・。
もう半分くらいで彼氏いわく顔面蒼白だったそうです・・・。
でもメンバーの顔は近くで見れるし、楽しかったです。
でも、半分くらいで、彼氏も私もダウンして、一回でて、後半は後ろからみてました。
後ろからみるのも結構楽しかったです!
みんなの楽しそうな、ノリノリの様子が見えて、最高でした。

ほんと、会場が一体になってゆれてた。
ライブ最高~~!
又今年来ないかな~・・・。

でもおかげで体中が痛いです・・・。
首とかまじで動かせないくらい・・・。

でも楽しかったからいいんだ!

今年またきてね~~!エルレのみんな!
福岡段々良くなってきてるっていってくれてたし。


そのあとダーリンの誕生日の変わりに焼き鳥やに行ったら、赤霧島を1本だしてくれました!ラッキー!
沢山飲んで、沢山食べて、最高でした!

明日はヨガうけてくるぞ~~
エルレのみんなに元気をもらったし、これからがんばるぞ~~!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

今日は・・・

今日は、猫用のケージがきたのですが、思っていたよりも大きくて、おき場所に困って、ダーリンがご機嫌斜め・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それでもなんとか組み立ててもらって、完成!
しっこたれのるしこの為。。。。。
これでお布団にも洋服にもおしっこされないぞ!!

ちゃんとトイレでする習慣が付くまで、結構ひろい猫ハウスで、我慢です・・・。

で、それでご機嫌斜めの彼から、お昼寝禁止、お掃除、片付け命令がでて、今選択、掃除、言われたところのお掃除、済ませました。
で、彼氏に連絡!
でもほかにもちゃんと片付けなさい!命令がでました・・・・。
がんばらなきゃ・・・・。

明日は待ちに待ったエルレライブ!
嬉しいです!

はー。どこを掃除すればいいんだろう・・。
基本的に片付けられない人の私にはわからない・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ついにいけた~~

今日は!!
ついに!!

ちゃんとジムにいって、病院にいって、実家にまで帰っちゃった!!
しかもチャリで!!!

がんばりました~~!

今日いかないと、大嫌いになっちゃよ??
って言われたんですぅーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でも、結構きついレッスンを受けたので、帰るころにはふらふらでした~~

でも、彼も今週1日で許してくれました。

最近、前までは過眠やふらふらがありましたが、どうにか昨日今日くらいからは普通に目も覚めるし、あんまりふらふらもしなくなりました。

お薬は眠剤が少し軽くなって、ドグマチールもへりました。
でも!!
前回の血液検査は問題なかったんですが、血圧が低いのと、脈が早すぎるのが気になるね~といわれました。
でもどっちも昔からなんだよね~~・・・。
母方のほうがそうなんです。ママなんて不整脈だし。
でもお薬によっては、もっとふらふらするのとかもあるらしいので、気をつけたほうがいいらしいです。
そのことをパパに話したら、えらい心配して、大丈夫なのか??それの病院にいったら?と心配されてしまいました。
でも、昔からだから、大丈夫だと・・・・。

明日は何にもないから、お掃除でもがんばろうと思います!
明後日はエルレのライブ!
超たのしみ~~!

よーし、ちょっとづつアクティブになるぞ~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日も

今日は彼も一緒に寝てたので、ジムはお休み!
結局二人で4時まで寝ていました。

福岡は雨模様・・・。
明日も雨の様子・・・・。

明日は絶対ジムに行かないと彼に殺される。。。
病院に実家にもいかなきゃ!!

あああ、大変だ~・・・・。

がんばるのよ~~、私!

明日は彼の誕生日・・・。
12時にメールしないと!
彼はそこらへん、気にするんですよ~。
かわいいでしょう??

日曜日に、エルレのライブが終わったら、誕生お祝いするのです!
36歳おめでとう~~!ダーリン!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なんとか・・・

今日は、なんとかお昼に起きれました!
でもフラフラ・・・・。

でも!!
お掃除、洗濯、お布団の洗濯・・・・。
がんばりました!
やったど~~~!

明日は、ジムにいかないと~~!
がんばります!

明後日は病院です。
もしかしたら、明日いくかもです・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

眠い・・・

最近お薬ががらっと変わったので、毎週病院に通っています。
先週までは眠れない日もあったので、それを話すと、眠剤増やしてくれました。
でも効き過ぎるのか、10何時間も眠いのです!!
困った~~
おかげで外出ほとんど出来ません・・・。

今度はちょっと減らしてもらおうかな・・・。

ほんとお薬のさじかげんって難しいですよね~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

歌舞伎~~

今日は、病院にいってきました~~
先週、大幅な薬の変更があって、1週間おきの通院です。

吐き気、めまい、胃痛なんかはなくなったけど、睡眠が!!
今日なんて、1睡もしてないですよ!
昨日も、3時間くらいですよ!!

どうなってんの!!

眠剤、今度はきくかなぁ・・・。

お昼寝すらできず、体はきついのに、眠れないのです~~
今日からちゃんと眠りたい!!


そして、2月大歌舞伎をみてきました~~!
メインは、尾上松緑、尾上菊之助、市川海老蔵です!

3幕あって、2作はしゃべり口調も現代語で、楽しい作品でした。
コメディ??ってくらい笑えて、おもしろかったです。

やっぱりすごいね、歌舞伎・・・。
6月にも来るらしいので、それも見に行きたいな~ぁ・・・・。

はぁ。
眠い・・・・。眠れない・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

いつぶりかしら

今日は、また早期覚醒で目が覚めて、彼も目が覚めたらしく、パチンコにいってました。
私は寝ようとしたけど眠れず・・・。
結局ずっといけてなかったジムになんとかいってきました!

お薬が変わってから、胃痛や吐き気はとれたんだけど、倦怠感だけはどうにもまたなりませんね~。。。

どうしてでしょう??
彼は運動せんけんたい!!って言ってますが、その運動をする気になれないのが問題なんですよねぇ・・・。
来週からは気合いでなんとかいかなきゃ!

明日は、病院と、家族で歌舞伎を見に行ってきます。
ずっと歌舞伎がみたかったのです。うれしーー!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

温泉いってきました~~

連休、温泉行ってきました~!

詳しくは、こちらを・・・

いや~~、とってもよかったです!
すっぽん最高!!おいしかった~~

さすがに生き血は彼に飲んでもらったけど・・。
焼酎でわってあったらしく、血の味はあんまりしなかったらしいです。

おまけに、1人8000円で、とってもリーズナブル!!

帰りにいった家族湯も最高でした~~!


で、かえってきて、友達の引越し祝いに行ってきました。
また鍋をたべて、焼酎のみまくって、今日は彼もダウン・・。
ジムはお休みしました~~

いや~、充実した連休でした~~

次はもうGWです~~
がっかり・・・。

来月は、いちご狩りに行く予定です!
狩るぞ~~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

明日は~~

今日はまた過眠でした~・・・。
何回か、目が覚めたけど、結局よるまで寝てました。

それがなんと!
携帯が切れていたのです~汗
なんでだろ~~
充電もばっちりだったのに~~

彼氏も心配したみたいで、何回も電話とメールが入ってました。
ごめんね~、彼氏。。。

でも!
明日からは温泉なのです~~!
やった~~!
すっぽんすっぽん!
どんな感じだろ~。。。。。

報告しますね~~

最近、旅館であんまり眠れないので、ちゃんと眠れるかな~・・・

楽しんできますね~

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

実は・・・

年末からずっとあんまり調子が・・・

お薬が一気に減薬になってから、調子がよくないんですよね~

今週のはもう胃痛と吐き気、脱力感、やるきがない。
今日も吐き気を抑えながら病院にいってきました~~

先生に相談したら、お薬大幅変更に!
また増えました・・・。( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

でもそれで元気になれるならしょうがないかぁ・・・

1日3回
イミドール10mg
PZC2mg
ドグマチール50mg半分
ユーパン0,5mg
タガメット200mg
セルベックスカプセル50mg

寝る前
イミドール×3錠
ハルシオン0,25mg
レボトミン5mg
サイレース2mg

とりあえずこれで1週間様子見です。
来週はちょっと復活したらいいなぁ・・・

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

ふぐ三昧~~☆

今日は家族でふぐ三昧でした~~!
ふぐフルコース食べてきました!

もう満腹・・・
しばらくふぐはもういいです・・・
ってめったに食べれないけどね!

今週末の連休は、温泉です!
すっぽんのお料理なのです~~

楽しみ~~!

早く週末にならないかな~~

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

早起き!!

いや~~、こんな時間に目が覚めてしまいました~~
昨日1日ねてたからな~~・・・。

彼は多分朝まで飲んでたので、まだゴーゴー寝てます・・・。

今日は、気晴らしに、お出かけするつもり!
本屋さんと、できればミスターマックスに!

昨日まで変な投稿してごめんなさい。

今日からはまた元気に行こうと思います!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

私も

傷ついた・・・

多分彼女よりも・・・。

友達よりも、お金が大事ですか?

面子がだいじですか?

もういいです。

こんなの友達じゃない。

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

風邪ひきです

昨日からひどい風邪っぴきです・・・。

それ以外にもちょっとあって、へこんでます。

価値観って難しいですね。

友達だと思ってた人、親友だとおもってた人とやっぱり価値観が違うと思い知らされた。

実は違うかな、と思ってたけど・・・。

結局、私は一人なのかな。
みんな本当は友達じゃないのかな。

ちがう、書きたいことはこんなことじゃない。
多分。

わかんない。

もう、いいや。

考えないようにしよう。

価値観が違うとしても、大切に思ってた人を傷つけてしまった。

もうどうしようもない。

01 | 2007/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
