

ヒッキーな日々。。。

今日も彼も一緒にお寝坊で、ジムはいけず・・・。

また1日中寝てました~~

過眠な日々~・・・。

ひ~~。。。。

明日はお出かけしないと・・・。

漫画でも買いにいこうかなぁ・・・。

は~、やるきナッシングです~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

反動でしょうか~

今日は、昨日の反動もあるのか、起きれず、1日中寝てました。
彼も起きれなかったみたいで、しょうがないね~。

でもほんと、筋肉痛だし、またベットから起きれなかったし、困ったものです・・・。

でも明日は友達と一緒に彼の店に飲みに行きます~~
プチ新年会です!
いつも一緒に飲んでくれる友達と元職場の先輩なんです。
でも二人とも多分飲まないので、お酒はほとんど飲まないかも??
それか私だけ飲むかも??笑

日曜日は古本屋めぐりだし、おいしいキムチ鍋の予定だし、週末は楽しい事が沢山で嬉しいです。

来週はがんばって運動できるように、しないとね!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

また更新があいちゃいました

今日は、彼氏にほぼ脅されて、がんばってジムにいってきました!

どうにしても、いけたのはよかった!!

帰りに病院にもいけたの~~!
毎日だるいのは、お薬が多いのか少ないのか考えるところ。。。。
とのことで、とりあえず漢方が処方されました。
これで少しは元気になるかな~・・・

結構がんばった1日だったです!

でも疲れた~~・・・・
体力低下してます・・・・

よくな~~い!
明日もがんばるぞ~~!

帰りにはネットカフェにもいって、読みたかった漫画も読破してきたし、満足な1日でした。
その漫画を買うのが日曜日の目的になりました~~
古本屋さんまわるぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日は疲れてました

昨日は、夕方から、彼の店のことかと、飲み会でした~

結構また飲んだので、疲れました・・・。
でも楽しかった!

私たちみたいに、あんまり人に会わないと、人と会うのはとっても楽しいですよね。

でも今日はその疲れで、夜まで寝てました・・・。

がっくり。。。


明日はヨガにいくぞ~~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ちょっとだけ

今日は午前中に彼が起きたので、私も起きました。
それからまた寝ようとしたんだけど、目がさえて、ずっと起きてました。

彼を送り出して、珍しく眠くならなかったので、気合をだして、美容院へ行ってきました!

よかった~~!
今日はいけた~~!
外出できたぞ~~!

私の担当の男の子が、最近結婚して、奥さんは妊娠されてるんですが、女の子と判明したらしい!!
すごいね~!5月に出産予定なのに、もうわかるんだ!

その子は、女の子だったらかわいがり過ぎるから、男の子がよかった・・・といってました☆
でも嬉しいよね!

生まれてきたら、きっとすんごい親ばかになるんだろうな~・・・。
いいな。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

私も再来年くらいには子供がほしいな~・・・。

でもまずは病気をなおさないと!
落ちてる場合じゃないぞ~!

がんばれ私!

来週からは復活するんだ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

うーーん、だめです~

今日は彼も寝坊して、ジムにはいきませんでした・・・。

今日もいけそうになかったので、ちょうどよかったです。
ほんと、テンションあがらない・・・。
どうしたもんかな~・・・。

来週はあがるかな~ぁ・・・。

無理かもなぁ・・・。
来週は私もにゃんこも病院。
相談してこようっと。

あーーーーーー、もう、いや!!

誰かテンションあげて~~!!

theme : 心のもやもや
genre : 心と身体

ダウン気味です

うーん、ここ何日か、ダウンしてるっぽい・・・。
ずっと寝てばかり・・・。
過眠ですね~。
テンションメーターもあがりません・・・。

どうしたのかな~・・・。
やっと更新する気力が。
でも何も書くことがないです~~

この2日、1歩も外に出てません・・・。

明日もそうなるのかなぁ・・・。

明日も雨らしいから、いってもコンビニくらいだろうな。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ヒッキー

今日は、ジムもなく、彼と一緒に4時くらいまでうだうだしてました。
私は彼が出かけても寝ていました。

もうどこにもいきたくなかったんだけど、にゃんこがおしっこしたコタツ布団と掛け布団をコリンランドリーに洗濯してこい!と命令がでていたので、がんばってやってきました!

結構こたつ布団を変えるのって、重労働・・・。
なにしろ、うちのコタツにはパソコンもあるもので、結構動かすのが大変・・。

ほんと、おもらしさえしなければ、いいこなんですが・・・。

もうしないように祈ります・・・。

明日は彼が結婚式なので、私はその間髪でも染めに行こうかと思います~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ちょっと調子悪いです。

今日は、彼にお昼に起こされたんだけど、どうも頭痛と気分の悪さがあり、起きれませんでした。。。
風邪か?!
鼻づまり(*T^T)ズルズルと頭痛と気分の悪さが続いています。
最近寒いからな~・・・。
間接も痛い・・・

それにあわせて、気分もへこみ気味・・・・。

実は昨日から気分の調子悪かったんだけど。。。
どうしてかな~。。。

風邪のせいかな・・。

頭痛いよ~~(゚Д゚;∬アワワ・・・
でも、がんばって治します!

月曜日にはジムにいけるように、がんばるのです!
みなさんも、風邪にはきをつけて・・・

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

結果報告・・・

病院行って、実家に帰ってきました~

病院で、バイトしたいんだけど、ってゆう話をしたら、ちょっと先生的にはまだ早いような感じでした。
週に4日っていったら、週に3回からって言われました。
時間も、ちょっと長いね~って言われました。

そう実家で両親に相談したら、もうちょっと待ったら??
といわれました。
やっぱりまだ早かったのかな・・・・。

せっかく今までよくなってきてるから、焦ってもしょうがないって感じで・・・。

しょうがないですよね。
私もまだ働くには早いかな~ってちょっと思ってましたし・・・。

あと何ヶ月か、ゆっくり療養に力をいれて、また考えます。

それまでがんばるぞ~~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

実家に帰ってきました

今日は、にゃんこのルーシーの病院にいって、それから実家にそのまま帰りました。

ルーは膀胱炎で、どうも完治は難しいらしく・・・。
しばらくまた通院になりそうです・・・ (((´・ω・`)カックン…

そのまま初ルーの実家になりました!
もう、ルーシーに両親はめろめろ!!

いつも猫なんて、っていってる父も、よしよ~し!とかいって、抱っこさせたら喜んでるし、母も喜んでました。

よかった~~。
またつれておいでね~って言ってました。

さて、明日はジムにいって、バイトしていいか先生に相談してきます!
なんていわれるかな~~

ってゆっても、雇い先と条件があわないと、しょうがないんですが・・・。
どうなることやら・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ジムいけました!

今日は、昨日までちょっとまだ疲れてたのですが、今日は初ジムにいけました!
でも、体がなまってるので、まだヨガだけにしときました。
でもそれだけでも汗結構かいたので、よかったです!

明後日は病院です!
実は彼の友達のお店でバイトさせてもらえるかもしれないので、先生に働いてもいいかどうか、きいてきます。

でも、ちゃんと働けるのかどうか、自信がまだない・・・。

1年ぶりだし。。。
体もすぐつかれるし・・・。

でもリハビリにはいいかなって・・・。

今週には面接にいってきます。
がんばりますね!
結果は、また報告します!

あと、温泉のレポまたアップしましたので、良かったらみてくださいね!

こちらからどうぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ちょっと疲れていました・・・

温泉から帰ってきて、ちょっと疲れてます・・・。
昨日も1日中寝て過ごしました・・・。

やっぱりだめですね~。
おまけに、おとといに、焼肉屋さんにって、飲みすぎて、また帰りの記憶がない~~~
だめですね~・・・。

きょうは美容院にいって、縮毛をかけてきました!
やっと頭がすっきりしましたよ~~

1,2週間したら、カラーしにいかなかきゃ!

この連休は、天気が悪いみたいですね。
おうちでゆっくりかな~・・。

来週は、ちゃんと運動もして、がんばるぞ~~!

温泉の様子、ちょっとだけアップしました!
よかったらこちらからどうぞ・・・

3日くらいにわたって紹介する予定です~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

あけましておめでとうございます!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

去年はほんとにみなさんの暖かいコメントに励まされてやってこれました。
今年は、少しでもいいから働くことを目標にがんばっていこうとおもいます。

1,2日はお互いの実家に帰って過ごしました。
彼は昨日何故か一睡も出来なかったのと、今日うちのパパに日本酒沢山飲まされたので、今爆睡してます・・・。

私はちゃんと寝たから眠れないんだよね・・・・

でも明日は温泉です!
ゆっくりしてきます!

みなさん、どうぞ今年もよろしくお願いします!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
