

何日かあいてしまいました。。。

何日か更新していなかったですね・・・。

温泉に行ったりして、活動もしたのですが、それ以外はかなりダルダル病で、ずっと寝てる日が多かったです・・・・。

でも、来年はもっと元気にいけるように、がんばらないと!

温泉とまたいったカドリードミニオンの様子は近々アップするかも・・?

お正月には今度は彼氏と温泉にいくので、そのレポになるかも??

とゆうことで、明日までですね!今年も・・・。

ほんとにみなさんにいろいろと支えていただいて、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

では、みなさん、よいお年を・・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

メリークリスマス!

みなさん、今日はいいクリスマス過ごされましたか?
私は今日は1日寝て過ごしました~・・・
昨日の疲れもあったのかな~。

おまけに女の子の日になっちゃって、風邪までひいたっぽくて、ちょっと調子がよくないです。

昨日楽しんだから、エネルギーがなくなってたのかも~。。。

明日はがんばってジムにいって、明後日から温泉旅行にいってきます!
またカドリードミニオンにいくので、楽しみです!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

クリスマスイヴ!!

今日は、彼は朝かえってきてからずっと寝てます・・・。
私は彼が帰ってきてからずっとおきてます・・・。

それはさておき、今日はイヴだから、お寿司を食べにいくのです~~!
お誕生日にも行った、彼の同級生のおすし屋さんです。

この前は記憶がなくなったから、今日はちゃんと記憶を残すように飲まないと!!

せっかくおいしかったのがわすれちゃったらもったいないもんね・・・。

来週は家族との温泉、友達とあったり、結構大変そう・・・。
ほんと師走って感じになってきた~~

theme : 前向きになるために
genre : 心と身体

早期覚醒

今日は彼が忘年会なので、まだ帰ってきません・・・。
今電話してみたのですが、まだまだ帰ってきません・・・。

今どうもカラオケみたい・・・。

1時くらいから飲み始めて、まだ飲んでるってすごいよね~~!

やっぱりみんなストレス溜まってるのね~・・・

目が覚めてしまった私はどうしようかな~・・・

ゲームでもしようかしら・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ライブいってきました!

昨日はELLEGARDENのライブに行ってきました!
初のオールスタンディングのライブだったから、とってもすごかった!!
対バンライブだったので、アメリカのアリスターとB-DASHのライブもありました。
二つともかっこよかった~~!

最初はすごい前の方にいたんですが、ダイブしてくる人の重さと、あまりの流されように、おばちゃんは体力がついていかなくて、半分くらい後ろのところで見ていました。

それにしてもELLEかっこいい~~!
聞いた事ないかた、ぜひ聞いてみてください!!

細美さん、かっこよかった~~!

もうね、Tシャツがどこも濡れてない所がないくらい汗かきました。
ジムでレッスン受けるよりも汗がでて、体力がつかいました・・・。

友達と9時にのみの約束してたのに、終わったの10時過ぎ!!
2回目のアンコールで1曲だけ聴いて、あとはダッシュで彼の店にむかいました。

飲み会も楽しかったし、最高な1日でした!


今日はいきたくなかったけど、ジムで1レッスンだけ受けてきました。
かえってきたら、ずっとねむねむでした・・・。

明日はコタツ布団、お布団を洗わないと!!
がんばります!

来年のエルレ、楽しみです!

theme : 前向きになるために
genre : 心と身体

ジムー

今日は10時に起きて、ゲームして、お昼からジムにいってきました。
今日は彼と一緒にコンバット受けてきました!

疲れた~~!
でもヨガも受けてきました~
今日は私が好きなポーズがなかったので、ちょっと残念、、、

あさってはライブだ~~!
はじけてくるぞ~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

やっぱりねむねむな1日

運動した次の日は、やっぱりきました。
ねむねむ病!
でも、早起きして、また彼のゲームに付き合って、5時くらいに彼が行くのを見送って、しばらくしたら、また寝てました。

よう寝るな~~。私・・。

明日はサッカー見ながら、彼の特製鍋の予定です!
まったりするぞ~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

よし!

今日は、目覚ましがなる前におきて、彼のゲームを見て、それからジムにいってきました!

2レッスンうけたら、もう汗だく!!
3レッスン目はウォーミングアップでギブアップしてでてきちゃいました~

出てきた後、途中退場基本的にだめなので、ジムの人に心配されちゃいました・・・
でもただたんに45分もたないな~と思っただけでした~
見てたけど、ちょっと好みじゃないレッスンだったから受けなくてよかった~~

今日も楽しく運動できてよかったです。
次は来週だ!

来週はがんばって4日いくぞ!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

だめだめな1日

今日は、ジムにいけませんでした。。。。

1日またねむねむ病で、寝ていました。
遊びにいくつもりだったお友達も都合がわるくなったので、1日寝ていました。。。。

運動の疲れがまだ溜まってるみたい。。。

今日も行くつもりだったんだけどなぁ・・・・。
彼もジム行かなかったから、私もいかなかった、って感じです。

明日はちゃんと行かないといけないな。

それにしても週に4日運動もできないなんて、仕事なんてまだまだだなぁ・・・・。

それにしてもなんでこんなに眠いんだろう・・・。
まだ筋肉痛だから、疲れが取れないんだろうな。

こんなんじゃだめだ!

明日はちゃんといくぞ!

theme : もういやだ
genre : 心と身体

また筋肉痛・・

今日はジムがお休みだったので、実家に帰ってきました~~
結婚したおねえちゃんもかえってきてたので、一緒にご飯食べてきました~~

相変わらず中華食べてきましたよ!
ほんと、おいしいの~~~!
鉄人ってゆう名前なのですが、名前の通り、超おいしい!!
豚の角煮が最高!
毎回食べます。

それにしても、今日も筋肉痛です・・・。
昨日のジムが効いてるのね。

明日もジムにいくぞ~~!
筋肉痛にさらに輪をかけてやる~~!

そして、明日はジムが終わったらまた猫ブログ仲間のところに遊びにいきます!
今度は自分で運転していかなきゃ!!
事故らないようにがんばるぞ~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

気持ちよかった~~

今日は、ちゃんと起きて、ジムにいきましたよ~~!
でも、朝から彼がまたゲームやってたので、それに付き合ってたら1レッスン逃しました・・・。
でも2レッスン受けたからいいか!

ヨガと、ボディヒーリング(ヨガやティラピスの要素を取り入れたレッスン)を受けてきました~

コンバット(パンチやキックを取り入れた有酸素運動のレッスン)を逃したので、木曜日受けてきたいと思います!

でもなんだかさっきまで急におなかがすいて、たこ焼きとプリン食べちゃった・・・。
ダイエットになってね~~!!
よくないですね~。

明日はジムが休みなので、実家に帰ります。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日は無理

今日は、朝まで彼のゲームにつきあっていたので、夜まで起きれませんでした。。。

ちょっと彼に酔っ払ったときの言動について怒られていたので、精神的にもちょっとやられていて、それもあったのかな?

ねむねむ病、お薬のせいじゃなかったんだな~・・・。

今日の8時くらいまで眠れなかったし・・・。もちろん眠剤飲んで・・・。

はぁ。明日はちゃんとジムにいくぞ!
火曜日はいいレッスンがあるんだよね~~!

がんばるぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

疲れが溜まってたみたい

今日は、ジムが休みだったので、彼と一緒に3時半くらいに起きました。
で、彼を送り出して、それからまた眠くなって、起きたら23時!!
すごいでしょ??
何日かぶりに寝まくり・・・。

下半身が筋肉痛で、たまりません・・・
運動がんばりすぎたみたい・・。

明日はNANA2を見に行こうかな~と思ってます☆

今日は彼は遅いので、私は早く寝ようと思ってます。
何時間ねるんだ~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日も

今日もちゃんと起きて運動してきましたよ~!
1レッスンとウォーキングマシン!

汗沢山かいた~~

とっても疲れたけど、気持ちよかったです。

この調子で、来週もがんばります!

今日も活動的にがんばりました~!

夜友達が遊びに来るので、楽しみです☆

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

やった!

やった~~!
今日はちゃんとおきて、ジムと病院行ってきました~~!

やったど~~!

ひさしぶりに運動したら、気持ちよかった~~!

明日もがんばります!

病院は、何故かお薬が減りました。
飲みすぎでねむねむ病だったのかな??

よくわからないけど、とりあえずこれで調子を見てみようと思います。

明日もがんばるぞ!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

まだまだトンネルの中

もういやだ~~~~!
今日もねむねむ病でした・・・。

困った。。。
病院すらいけませんでした。
1日何時間眠ればいいんだ!!私!!

2週間以上こんな感じですよ・・・。
どうしてだろう。。。

薬があわなくなってきたのかな・・・

明日はちゃんとおきて、ジムと病院にいって、相談してきます!

ちゃんと起きれますように!
運動できますように!

theme : もういやだ
genre : 心と身体

なんとなくだめですね・・・

今日も眠くて眠くてたまりませんでした・・・。
彼も寝坊したので、ジムはまたお休みしちゃいました・・・。

気分が乗らないってゆうか、動く気力がないって感じです・・・。
困ったなぁ・・・。

どうやったらこの無気力、ねむねむから脱出できるのかな・・・

明日は病院だから、先生に相談してきます・・・。


ああああ!!!
どうにかして~~~~~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

楽しかった~~

今日は、猫ブログ、mixi仲間の友達のところに遊びにいきました。
猫11匹も飼ってる、とっても猫好きの素敵なお友達です
猫がたくさんで、とっても癒されました~~~

猫ってほんとにかわいいね~~

ここからみてね☆

すんごいかわいかった~~!

うちももっと増やしたい!とか思っちゃいました・・・。

そのご、彼氏の店にご飯食べに行きました。
とってもおいしかった~~~

うん、ちょっと元気になったきがする!
猫とおいしいご飯に癒されました。
よかった。

また遊びにいこうっと☆

ほんとにありがとうね~~!

明日は天気がよかったら、あと起きれたら、動物園に行きます。
楽しみだな~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

昨日

昨日せっかく記事アップしたのに、反映されてなかった。。。

昨日はまじで頭がしびれて、体がうごきませんでした。

今日もかなり寝て、やっと夕方に起きて、お布団を洗うべくコインランドリーへ・・・

今日は昨日までの頭のしびれもなく、どうにか過ごせてます。。。

明日は猫ブログの友達の所に遊びに行きます。

楽しみ!

でもまだまだ鬱の波中って感じです・・・

でも明日で鬱の波をふっとばすぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

11 | 2006/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
