

まだまだかな。。。

今日も気分ものらず、ローですね。。。
昼間に起きれないのです。
困ったものですね・・・・

お外に行くきにならないの・・・・。

ちょっと落ちる時期なんだろうな。

あさってからはがんばって外にでようと思います!

はぁ。

昨日飲んだ友達から電話があって、また遊ぼうね~っていってくれました。
酔っ払いなのは昔からなので、笑って許してくれました。

1度連絡をとらなくなると、友達に再度連絡する時期がわからないんですよね・・・。
それで大事な10年以上付き合ってる友達を無くすところでした。
これからは、ちゃんと連絡するようにします!

彼と付き合いだしてから、そして病気になってから、友達が減りました。
だけどこれからはちゃんと友達にもしていこうと思います。
友達がいないとこもるようになっちゃうから・・・。

明後日からはヒッキー脱出できるようになりたいです。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なんとなくローです

昨日は、3年くらい連絡してなかった友達に連絡して、一緒に飲みました。
楽しかった~~!
でも飲みすぎて、記憶がないの・・・。

飲みすぎたせいか、気分もローです・・・。
なんだかぞわぞわ・・・。
二日酔いか???

でも3年も連絡してなかったのに、怒らず楽しく飲んでくれて、嬉しかったです。お店を出してて、とてもいい雰囲気のお店でした。
高かったけど・・・
飲みすぎました・・・。

あああ。気分が上がらない~~
こまった・・・。

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

昼夜逆転。。

最近、祝日があったこともあって、彼と一緒に朝まで映画を見ることがおおくて、昼夜逆転をしてしまいました・・・。

ソウを1から3までみました!
こわい~~!ぐろい~~~!

みなさん、みたことありますか?
こわいけど、見たらおもしろいかも・・・。

こわいのに、全部みたくなっちゃったから。。。

最近、みなさんのお勧めの映画、ありますか?
おしえてください。

私は、プラダを着た悪魔がかわいくてすきでした。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ヒッキー

今日はヒッキーな1日でした・・・

でも明日もそうなるんだろうな・・・

明日は彼が飲みなので、私一人。。。
さみしいな・・・。

一緒にってわけにもいかないですからね。。。

明日はなにして過ごそう・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

この前の記事では・・・

みなさん、いろんな意見をありがとう!

でも、DVとかじゃないですから、心配しないでくださいね。
ほんと、私が出来ない子なんで。。。。

今日は、夕方から病院にいってきました。
薬も変わらず、すぐ診療も終わりました。

明日は祝日でお休み!
どっかにお出かけしいけど、お金ないからな~・・・

行きたい日帰り温泉があるけど。。。

どうしたもんでしょう・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ゆったり、でも怒られました・・・

今日は、ゆっくりまったりな一日でした
雨も降ってるし、ゆっくりしてました。

彼にご飯を作ってもらって、ワインを飲んで、いい感じでした。
でも、酔いがまわってくると、かれの不満が・・・

家事が、特に家事、掃除がしっかりできない私に彼はばしばしたたきながら、ちゃんとしなさい!って怒られました・・・・。


おまけにお買い物の神様光臨して、オークションで買い物とかしちゃったので、彼の怒り倍増・・・・・

せっかく彼が洋服を買ってくれたのに、それでもたりんとか!と怒られました。。。

仕事してないんだから、洋服とかかっちゃだめなんですよね・・・。
身の程しらずでした・・・。

明日からは、掃除、ちゃんとして、ジムにも毎日通う、そんな私になります!

ねむねむでした・・・

昨日、おとといと、ねむねむで、1日中寝てました・・・。
運動もせず。。。


だめですよね~・・・
でも、とりあえず眠かったんだからしょうがないですよね~~

今日もゆったりな1日。。。
ヒッキーです~~

週末もうちで過ごすつもりです。

来週はアクティブに動くぞ~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

さぼり・・

今日は、彼と一緒にボディコンバットを受ける予定だったのですが、朝彼から裏切られたので、今日はお休みしました・・・・。

そして夜までずっと寝てました・・・。

疲れてたのかなぁ。。。。

明日はいきま~~す。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

がんばった!

今日は、ちゃんとジムにいって、3レッスン受けてきました!
ボディーコンバット、ヨガ、ボディーパンプ、受けたぞ~~!

がんばった~~!
今日はまじですごいつかれました。。。

明日は休みなので、今日がんばっちゃった・・・。

あさってもがんばって運動するぞ~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

無事・・・

今日は、彼をうちの両親に初顔合わせ!
いってきました!

よかったです!

和やかにお話をして、夕食まで一緒に食べにいきました。
心配していたパパもなにも怒ることもなく、和やかにお話してました。
よかった~~~~

晩御飯代をだすださないで、パパと彼で、私が、いや私が、って、おばちゃんみたいにしてたのをみておかしかったです。

今度彼の店にご飯食べにいこうね!と結う話にもなり、ほんとに和やかにおわってよかったです!

これで肩の荷が1つ下りました。

明日からまた運動がんばって、ダイエットがんばるぞ!
やるきでてきた~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

寝てた1日

今日は、夜までうとうと寝てました・・・
いや~、寝すぎですよ・・・・。

まだ疲れがとれません・・・
やっぱり無理なレッスンはうけるもんじゃないな~・・・

明日は、彼がうちの両親に初顔合わせです・・・。
どうなることやら・・・

怖い~~!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

疲れまくってます

今日もジムに行ってきました!
今日はパンプ60分クラスをはじめて受けてました。

もう、筋肉痛です・・・。

きつくて、かえってきてからずっと寝てました・・・。

明日はやっと何にもない日・・・・。

ゆっくりします!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

病院にいってきました

今日は病院の日でした。
相変わらず大混雑で、2時間くらいネットカフェで時間をつぶしてからの診察でした・・・。
ほんと、待ち時間だけ、どうにかならないものかしら・・・。

先週、先々週は調子があまりよくなくて、波があることをいいました。
もうちょっと波がなくなってきたら減薬になりそうなんですが・・・。

まだまだだな・・・。

まぁ、急いでも治るもんじゃないし、ゆっくりいきます。

明日は珍しく彼がジムでスタジオレッスンに付き合ってくれるらしいので、一緒にボディコンバットがんばってきます!
私はその後、パンプだ~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ジムがんばってます・・・

昨日今日、ジムがんばった!!
今日は2レッスンうけた!!

おかげで体が痛い・・・。

疲れてかえってきてからずっと寝てた・・・。

明日はジムお休み!

エルレガーデンの予約を夜しないと!
チケットあたったらいいな~・・・・・

明日はゆっくりします!

あ、こたつ出しました~!
一人で出したから、結構大変だった・・・。
がんばった~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

2日目の様子

日本一のつり橋の画像、アップしました~!
よかったらコチラからどうぞ!

ゆれて怖かったけど、結構楽しかったです。
でも行列には疲れて・・・
半分までいって、かえってきました。

私たちが帰るころにはもっと行列が出来ていて、3時間、4時間まちだったみたいですよ~!!

シンジラレナ~イ!!


ところで、今日は、携帯をかってきました~~~!
ヨドバシで4時間くらいかかってやっと手にしました!
ソニーのウォークマン携帯にしました。
それが一番見た目が好きだったので・・・。

はやく使い方になれないとな~~!

寄るご飯の後、寝てしまって、今眠れず起きています。
少し寝ないと運動できない~~

がんばって少しねなきゃ!!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

温泉いってきました

今回は、天瀬温泉のはじっこの温泉にいってきました~~

くわしくはコチラをどうぞ!

宿は、まあまあかな、くらい・・・。
温泉の質も普通だったし。。。料理も普通だったし。。。
でも、楽しかったですよ~~!

今日、大分の九重にできた、日本一の人が渡るつり橋に行ってきました。
それは記事は明日のせますね。
でもつり橋こわかったけど、綺麗だったな~・・

高原を抜けていくと、紅葉した山や、ススキの草原・・・
とっても綺麗で、心が癒されました!

彼はそのまま仕事にいってます・・・。
付き合ってくれてありがとう!

明日もお出かけする予定です~~!
今週は落ちっぱなしだったから、来週はジムがんばるのです!

あ、フィトネスを乗り換えるかもってゆうお話、なしになりそうです・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日もだるだる・・・

今日も朝もだるだるでした・・・。
でもお昼には起きて、がんばりました。
でも、彼を送ってかえってきたら、やっぱりだるい・・・。

ずっとだるくて、横になってました・・

今日はゆっくりして、明日はジム、がんばるぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
