

ちょっとだけ調子悪いかな。。。

昨日から、また朝起きれないです。
調子ちょっと悪いかな・・・。

調子いいときは朝すぱっと起きれるんですよね・・・。
気分ものりません。
せっかく楽しいと思えたジムも、ちょっと行きたくなくなりました。
どうしてだろう・・・。

気分の浮き沈みがやっぱりあるな~・・・。

よくないですね。
でもしょうがないのかなぁ・・・・。

ところで、ジムを替わるかもしれません。
ちょっと離れたところだけど、岩盤浴つきのフィットネスができるのです。
そこだと、今までは週に4日しかいけなかったのが、毎日いつでもいけて、今までより1700円くらい高いだけなんです。
ワウディーってところです。

明日は、そこを彼と一緒に見に行くつもりです。
明日は元気になるかな・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

美容院~~

今日は、早く目が覚めて、早朝から起きてました。
困るんですよね~・・・。
早く起きても彼が寝てるからどうしようもなくて・・・

美容院で、カラーしてきました!
結構色を変えたので、気分も変わるかなあ・・・・。

がんばって髪また伸ばすつもりです!

かえってきて、今日は久しぶりにお昼寝してしまいました・・・。
でも気持ちよかった~~・・・。

明日は日曜日!
うれしいな~~∩゚∀゚∩
彼とおでかけします~~。
きっと電気屋さんだけど・・・。


ところで、このブログをはじめて、また、私が病んでから、もう1年以上たつんですね。。。
昨日、初期のブログをよんでみました。
ほんと、私、よくなってきてるな~って思いました。
最初は私、すごかったんだなぁ・・・。

でも、あれくらいでもがんばってる人もたくさんいるんだろうけど。。。

まだ波はあるけど、昔みたいにひどくないから、ちゃんとやっていけてるんだろうなぁ・・・。
あのままだったらどうなってただろう・・。

仕事をやめなって言ってくれた、両親にほんとに感謝です。
そして、ささえてくれた友達、もと同僚、もちろん彼氏にも感謝です。
ありがとう。

これからも、もっとよくなるように、自分に出来ることはやっていくように、がんばります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

まったり

今日は、彼と一緒にジムはさぼって、夕方まで寝ていました。
やっぱり疲れてるのかな・・・。

で、まーったりとすごしました。
何にもしてない~~~~!!!

明日は美容院にでもいこうかな~。
3ヶ月染めてないなんて・・・。

女子としてどうよ!
なので。。。

ちょっと最近女子力が落ちまくりなので、髪でもきれいにしてきま~す!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

焼肉~

今日も、ジムで2レッスン!
もうまじで死ぬかと思いましたよ・・・。
筋肉痛ですよ・・・;y=ー( ゚д゚)・∵.

格闘技を取り入れた有酸素運動のトレーニングと、バーベルを使ったレッスン、2つ!
ジムで1押しのレッスンです。

でもね。
きつい!!

まじで続けて受けたら死ぬ!

でもがんばった!
自分に拍手~~

で、友達と、彼の店の2番手だった子が料理長になった焼肉やさんにいってきました!

3回目だったけど、とっても安くしてもらって、ラッキー!!
やっぱり人脈は大事ね・・・。

友達に、とっても元気そうになったね!っていわれて、うれしかった。
一番死んでるときをしってる元同僚と先輩なので。。。。

ほんと、今はお薬も運動も、いい感じできてるので、できればこのままいけたらいいな・・・。
でも波があるから、怖い・・・・。
調子よすぎて、ちょっと怖いです・・・。

でも、運動してると、落ちる暇ないくらいだから、運動がんばります!
ダイエットもしないといけないしね!

がんばるぞ~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

病院

今日は病院にいってきました~。
水曜日は込み合ってるのか、先週もすごい待ちでしたが、今日もすごい待ちでした。
待ちの間、外出して、ネットカフェにいってきました。
先週もいって、読んでる漫画があるのです。

20世紀少年、よんできました!
でも、最新刊が何故かないの!!
途中で終わっちゃった・・・
また今度におあずけ・・・。

で、2時間後、やっと私の番がまわってきました。

ここのところ、調子がいいことを伝えました。
増量になったお薬がきいてるんだろうね~と、先生もいい感じ (^-^*)レモレモ♪
とりあえず2週間様子をみて、調子が変わらなければ、ちょっとずつお薬調整していこうね!とゆうことになりました。

よーし!ジムでの運動も増やしたし、調子いいし、いい感じ!
この調子でいけるといいな~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

誕生日


お誕生日に、彼が買ってきてくれました
シャンパンとワイン、ケーキ4個!
ケーキ、ほんとはホールで買いたかったらしいんですが、あんまりおいしそうなのがなかったらしいです・・・。

ジェラール・ミュロはおいしいね~~!

で、昨日はお寿司を食べに行ってきました!
日本酒飲みすぎて、刺身から握りにはいったころから覚えていません。。。
くやしい!!

そして今日、彼が、プレゼントまでかってきてくれました!
クリスマスはなしらしいですが、うれしい!!

昨日、一緒に見に行ってほしかった洋服買ってきてくれました!

ありがとう!!パパ!!
いつまでも一緒にいようね~~~

休養日

今日は、ジムもないから、休養日です。

実は・・・・・・

明日誕生日なんです!!

31歳になっちゃいます・・・。

でも、今まで生きてこれてよかった祝いしないとね!


話は変わって、細木数子ですが、占い、当たるね!
今年、私健弱だったらしい!!!
あたるな~~!
来年は達成だから、いいはず!
来年はいい年になりますように・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

最近。。。

あんまり更新できてませんね・・・。
ジムであまりにもきつくて、かえってきてすぐ寝てました。。。

今日もがんばってきましたよ~~!
でも、今日は1レッスンだけだから、寝ずに大丈夫です!

それにしても、この1週間はすごいジムがんばりました!

火曜日はお休みしたけど、がんばりました!
今までは、楽なレッスンが多かったんだけど、今週からはきついレッスンにしました。

だってもう、体か!!
デブで!!
デブデブで!!

洋服試着したら、やばいことになってました。。。

ほんとに痩せないと!!
今日からほんきでダイエットです!

年内に5キロがんばります!
宣言したからね!
やらなきゃね!

疲れてご飯たべれないくらい運動してやる~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

最近かいてませんでしたね~

ここのところ、眠くて眠くてパソコンすら立ち上げない日々でした・・・

今日も眠いところ無理やり起きてるって感じ・・・。
でもほんと最近眠くて眠くて・・・。

明日はジムで初エアロに挑戦してきます!
がんばるぞ~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ひさしぶりにショッピング

今日は、朝彼が帰ってきて、それから眠れず、結局お昼まで彼が起きるのを待って、一緒にドライブがてら、Yahooドームのホークスタウンにいってきました。

ドームの前がショッピングモールになってて、シネコンなんかもはいってます。

そこが、ホークス応援ありがとうセールやってたから、もう、大変!
お買い物熱が!!!ι(´Д`υ)アツィー
あれもこれも安くなってる~~ぅ!
ほし~~~~~~~~!

でも、無職の私は、帽子2つと洋服1つで我慢しました!

( ´ー`)フゥー...

そのあとユニクロに行ったら、また値下げ商品でいいのがあるし!
・・・・ユニクロ行ったらだめだな~。絶対買っちゃうから・・・。

しばらくお買い物はできません。。。。
来月温泉にもいくことになったからね。

来週からは、ジムのスケジュールを増やして、本格的にダイエットがんばります!(いっつもいってるけど・・・)

だって、試着したら、あまりにもひどいんだもの!私の体・・・。
へこみました・・・。

がんばるぞーーー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

実家

今日は実家に帰ってきました。

かえって、彼のことでママと話してたんだけど、一緒に住む前に挨拶にいかなかったので、パパが怒ってる、借金がある人だから、そこも気に食わない、、、、といわれました。

パパとも今度つれてくるから、ってゆったら、好い顔しませんでした・・・。

ううう、姉二人が、金もってる人と結婚してるし、自分も銀行員だから、そうゆう借金とかがきにくわないみたい・・・

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

難しいね~・・・・。
私もお見合い結婚でもしたら親は安心するんだろうけど。

( >Д<;)クッ クルシイ・・・

ほんとは来年のお正月に彼を連れて行くつもりだったけど、もっと早く連れて行ったほうがいいみたい・・・

はぁぁぁぁぁ・・・・

どうなることやら・・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ヨガにはいったけど

かえってきてから、まったくやる気なし!
で、ずっとベットに横になってました・・・。

洗濯だけはしたけど。

明日はやる気がでるといいなぁ・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

温泉たのしかった~!

きのうとおとといは、日帰り温泉に行きまくりました!
レポはこちらからどうぞ

もう今回はあたりの温泉施設ばっかりで、とっても楽しかった!
お肌もつるつるになったかも?!

結局、運転はせずにすみました~。
やっぱり温泉って、いいね~

今日は、mixi仲間と初めて会いました!
でもかなり年下だったから、彼女はあんまり楽しくなかったかも・・。
緊張してるのが、すんごいわかったもん。

次に会うときは、もっと仲良くなれればいいな・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

早く行きたいな~

今彼は結婚式に行ってます。
披露宴って何時間くらいあるもんですかね??

早く帰ってこないかな~・・・。
早く温泉にいきたいです・・・。

話はかわりますが、福岡は日中まだ半そででいけます。
でも夕方からは寒いので、洋服のチョイスが難しいです。
無職になってはじめての夏なので、活躍してない夏物もまだ着てあげたいし、でも・・。って感じです。
ジャケットとカーディガンで調節しないとな~~~。
もっと寒くなれば、思い切って秋物だすんだけどなぁ・・。
はぁ。やっぱり無職だと、洋服あんまりいらないですね・・・。
さみしい・・・。

theme : しあわせの素
genre : 心と身体

朝からおでかけ

今日は、朝から目が覚めて、とてもさわやかでした!
お昼、彼が起きてくるのを待って、仕事前の彼と一緒に、明日結婚式のために、アイロンを買いに行きました。
いろいろみて、なんと798円のアイロンが!!
やすっ!!

帰りにコジマによって、彼はホームシアターについて、店員さんとずっと話し込んでました。
私はカメラをみてました。

携帯もみたけど、今度の新しいのはあんまりひかれるのがない・・・。
私はワンセグよりも、カメラなんだよなぁ・・・。
カメラの性能は今もってるやつのほうがいいんだなぁ・・・・。
来年くらいでいっか!
とゆう結論になりました。

そしてまた帰りにちょっとヨドバシによって、いろいろみて、かえって来ました。

今日は朝からがんばった~!

明日は、彼が結婚式なので、それをまって、日帰り温泉に行く予定です!
楽しみ!・・・だけど、運転が私なので、今から緊張・・・・

がんばるぞ~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ヨガにいけました~

今日は、ちゃんとお昼に起きて、ヨガにいけました!
やった~~!
ちゃんと掃除もできたし、ひさしぶりにネイルをいじってみたり・・・。

やっぱりもうすぐ連休だからかな?
連休、泊まりではいけないんだけど(彼が結婚式の為)、日帰りで温泉に行きたいな~と思ってます。
沢山行く予定!
ほんとはコスモスも見に行きたいんだけど、ほんと、行きたいところが沢山あって、こまっちゃう・・・。

コスモスみたいな~・・・。でも、温泉も沢山いきたいな~・・・。

そんな楽しいこと考えながら、今日は過ごしています。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

最近ねむくて・・・

最近、眠くてしょうがありません。
昨日も今日も、12時間以上寝ていました。
どうしてなんだろう・・・。

でも、今日はお掃除も、お洗濯もできました!
明日はジムにいけるように、がんばります!

ほんとに、なにもする気にならない日々が続いています。。。

どうしてなのかな~・・・

theme : 鬱・ウツな気分
genre : 心と身体

寝てた1日

今日は、1日中寝てました・・・。
やっぱり週末の疲れが月曜日にはくるみたいで・・・。

でも、週末とかには早く起きれるのに、平日ってあんまり早く起きれないのはなんでだろ?

明日は早くおきるようにがんばりま~す!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

活動的~

今日は、午前中に目が覚めて、彼も12時すぎには目が覚めたので、一緒にドライブがてらほんやさんへ。
のだめをほぼ全巻そろえる。よかった~~!
今度の月9はのだめらしいですね。
漫画原作のドラマが増えたなぁ・・・。

そして、夕方から美容院へ。
しばらくかけてなかったからぼさぼさになってしまった頭に、縮毛矯正をかけて、すっきり!

美容師のお兄さんが、私と趣味が似ていて、話がおもしろくて、気分も変わりました!
楽しかった~!そして、頭すっきりした~~。
またがんばって伸ばすぞ!

今日は順調な一日でした!
明日はドライブだ~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

09 | 2006/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
