

やる気なし

今日はヨガを受けてきましたよ~
でも、帰ってきてからやる気がない。。。
ずっと寝てました。
今頃起きて、やっとPCの電源をいれました・・・。

やる気ないな~。。。

明日は美容院に行って、きれいになってこよう!
そしたら少しはやる気もでるかも!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

早起き

今日は、ジムがなかったので、彼と二人で、オートバックスにいってきました。
実は、やっとマイカーが着たんですよ!
やった~~!
だから、車用品と、カーナビを買いに行ってきました。
カーナビないと、絶対温泉とかにいけないんですよ。
地理だめだし、地図読めないし。。。

でも、これで、やっとどこにでもいけるようになりました。
うれしいな~。
来月、日帰り温泉に行こうっと!
お泊りはお正月だけど、それまでがまんだ!

今日は、そんなこんなで、ゆっくりしてました。

また旅行の記事アップしたので、みてくださいね~
猫好きの人にはたまんないですよ~!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

ジムにいきました~

今日は、なんとか起きて、ジムに行ってきました!
でも、帰ってきてからすぐお昼寝・・・
ず~~っとねてました。。。
やっぱまだ疲れてるだろうな~。。。

でも、旅行の写真はアップしましたよ~~!
こちらからどうぞ!

私も彼も登場してます。。。
よかったらみてくださいね~!

明日はジムもお休みなので、ゆっくりするつもりです~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

帰ってきました~

温泉行ってきました~~!
とっても気持ちよかったです~!
1日目は温泉でゆっくりして、2日目は、志村動物園で有名なぱんくんがいる、カドリードミニオンにいってきました。
皆さん知ってますか?
ぱんくん。
宮崎劇場ってゆうところで、ショーをやってるんだけど、凄い人気で!
1日3回のショーの1回目だったけど、すんごい立ち見で、びっくり!
すごい人気でした~。
でも、TV見るほうが、天才っぽかった・・・。でもかわいかったです。
で、カドリードミニオンは、もともと熊牧場なので、熊も沢山いました。
えさをもらおうと、ちょうだい頂戴ってするんですよ。-
えさの梨を投げてあげたけど、ちゃんと口でキャッチしてくれました。
売ってるえさのなかには、鳥1匹まるごと2匹ってのがあって、それをやってるのをみたら、すごかった!
やっぱり熊ですね。
すごいがぶがぶ、食いちぎってました!

そこには、わんちゃんハウスもあるんですが、猫ハウスもあって、26匹の猫ちゃんがいて、とっても楽しかった~~!
猫に囲まれて、幸せでした~・・・・。
癒された。

レポートは、明日くらいからもういっこのブログにやっていきますので、みてくださいね。
また、レポできたら、リンクはりま~す。
とりあえず、ただいまでした~

追記
温泉宿の分だけアップしました~!ぜひみてくださいね~

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

今日は寝坊・・・

今日は彼と一緒に寝坊してしまって、ジムはお休み・・・。
でも、掃除とか洗濯とかがんばりました!

今日も夕方まで寝てました。。。
最近いくらでも眠れます、どうしてだろう。。。
12時間以上眠れるんだよね~。。。

明日は1泊旅行で温泉にいってきま~す。
前も行った事があるんですが、2回目!
部屋風呂付で、10000円ちょっと!安いでしょう???
楽しんできま~す!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日はがんばりました!

今日は、お昼に起きて、ちょっと二度ねしたけど、ジムに行ってきました!
そしたらびっくり!
中高一緒だった子がきてました!
もう、12年ぶり??
でもわかりました!
お互い、あんまりかわらんよね~、とかいいながら。。。

そして、またちゃりで病院へ!
まだちょっと鬱鬱なかんじです、とゆうと、抗鬱剤のアナフラニールが増量キャンペーンに・・・。
でも、これで起きれなかったり、うつうつとするのがなくなれば、いいな・・・。

明日もちゃんとお昼に起きて、ヨガ受けに行こうと思います!
がんばれ!わたし~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

何も出来ず・・・

今日は、夕方まで寝たにも関わらず、ずっとベットから起き上がる事が出来ませんでした・・・。

さっきやっと夜食を作ったところ。。。
今日もこんなじゃだめだな~。。。

明日はジムに行って、病院にいかないと・・・。
がんばれ!私!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

台風すごかった!

連休は、1日目は大きな台風がきて、商業施設も交通機関もほぼストップしてたので、うちでゆっくりしていました。
それにしても、すごい台風でした!
びっくり!
風がおさまってコンビニに行ったら、マンションのごみ置き場のドアは壊れてるし、パチンコ屋の看板はふっとんでるし、すごかったです。

でも、昨日は小雨くらいだったので、彼と一緒に熊本のほうに日帰り温泉に行ってきました。
でも、乗る高速の自動車道を間違ってしまって、2時間くらい無駄にして、阿蘇のほうをドライブしてきました。
馬鹿でした~~。
でも、楽しいドライブだったから、いいか!ってかんじで・・・。

温泉も、気持ちよくて、昨日は癒されました~。

帰ってきてからは、彼の親友と焼肉食べつつ飲んで、久しぶりに記憶が飛ぶ位飲んで、すんごく楽しかったです!
やっぱり、楽しい相手と飲むと、とっても楽しいですね。
おかげで、いい連休になりました。

でも、今日はやっぱり疲れが出たのか、12時間以上寝ていました。。
楽しいけど疲れるってのがこの病気のつらいところですね。。。

今週末の連休は、泊まりで温泉です!
たのしみだな~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ゆっくりな1日

今日は、あれかれしばらく起きていたんですが、夕方ちょっと昼寝して、今に至ります。

あんなに降っていた雨は、全然止んでます。
ほんとに台風来てるのかな~・・・。

明日はお出かけの予定なんです。
ほんと、このまま、晴れてくれたらいいのに・・・・
大分まで行く予定なのです~~~

晴れてくれ~~~~!
温泉にいかせて~~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

雷鳴とどろく

今日は、雷の音で目が覚めました!
こんなに早く目が覚めるなんて、ありえないくらいの私にしてみたら早起きです。
いつも朝寝て昼おきるので・・・。
彼はまだ寝てます。。

九州、ほんとに台風直撃っぽい・・。
いやだな~・・・。

これから雨のなかコンビに行くかどうか悩み中です・・・。

昨日、NANAの最新刊読みました!
皆さんは読んでますか?
映画でも見た方も多いかと思います。
コミックではどんどん佳境にちかづいているようなきがします・・・。
ドキドキ・・・・
最後はどんな終わり方なんだろう・・・。
すごいドキドキしますね~~!

とゆうことで、今からまた寝るか、どうするか悩み中な私でした・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

猫の病院でした

今日は、猫の病院にいってきました。
経過は良好みたいで、次は1ヶ月後、とのこと。
でも投薬は続けないといけないので、ちょっと大変ですね。

帰りに車が決まるまでの台車に傷つけてしまって、かなり凹む・・・。
おまけに雨が降ってきて、さらにまた寂しくなる・・・。
さみしい病は治らないな・・・。
明日も彼は仕事。きっと寂しくてたまらないんだろうな。
寂しくてきつくてベットに横になっていると、嫌なことばかり考えてしまう・・・。
だめだね。あんまりなんにも考えないようにしないと・・・。

楽しみにしてた連休も台風でだめになりそうだし。いやなことだらけ。
こんなことじゃだめだな。
猫と遊んで楽しいこと考えよう!

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

病院にいってきました

あまりにも鬱も体も調子悪かったので、急遽病院にいってきました。

彼氏がいないときはうつがひどいこと、体もだるくて、おとといは起き上がれなかったこと。寂しくて、嫌な事ばかりかんがえてしまう、寝つきがまた悪くなったことを伝えてきました。

そうしたら、先生もかなり悩んでましたが、お薬が変更になりました。
アナフラニール10mg
PZC錠 
レキソタン2mg

寝る前
アナフラニール25mg
マイスリー10mg
サイレース2mg
レボトミン5mg
テトレミド10mg

に変更になりました。

最初は、ルボックスかパキシルを考えていたようだったけど、アナフラニールになりました。
これで少しはよくなってくれるといいけど・・・。
来週まで様子見です。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

まだだめです

今日もまだ駄目です・・・
一日中寝たきりです・・・。

何もする気になれません・・
さっきやっと起きて、TVを見ています。

ねこの相手もしてあげれません・・・。

みなさんのことろにもいけなくて、ごめんなさい・・・。
明日もゆっくりして、少しは元気になれればいいな・・・

theme : こころ日記
genre : 心と身体

だめです

なんでこんなに気分が盛り上がらないだろう・・・。
寂しくて、つまらなくて、何もする気にならなくて、紛らわすために、寝てばかりです。

お風呂にも入る気になれません・・・。

どうしてなんだろう・・・。

明日は、彼の実家に帰ります。
お父様の10回忌??なので・・・。

あ~~~~~~~~、何する気にもなれない!
誰か助けて~~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日も寂しい・・・

今日も私は寂しい病・・・
ジムに行って、帰ってきてからお昼寝して、夕方から寂しい病になってしまいました・・・。

ひとりでずっとパソに向かってる私・・・。

でもさっきどうにかしようとおもって、車に初セルフで給油!
給油口をまちがえて、場所移動したり、近すぎて入れにくかったり・・・。
悪戦苦闘!
ほんとはちょっと遠いスーパーまで行こうと思ったけど、彼氏に危ないよ~といわれて、私も夜は怖いな~と思って止めました。

車があると、ほんとにいいね!
どうにかこうにか動く気になるから・・・。
ビールとじゃらんを買って帰ってきました。

今月の2回目の連休には温泉に行くんですが、止めたほうの温泉宿のほうがよかったかな~とか新しいじゃらんみながら思ったり・・・。
また次にいけばいいか!
10月の連休は彼が結婚式のため、私の誕生月なのに、温泉にいけません。
だから、次は11月です。
遠いな~。

彼氏が帰ってくるのもまだまだだ・・・。
遠いな~・・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

体は元気になったけど・・・

今日は、彼がどうも飲んで朝帰ってきたみたいで、今日はジムにはいけなかったので、私も便乗してお休みして、一日中寝ていました。
おかげで、体力は戻ったように思います。
お掃除も、お洗濯も出来たし、よかった。

でも、なんだか今日は気分がローです・・・。
最近、友達がいないな~、ってすごい寂しい気分になって・・・。
健康な友達しかいない私には、遊んでくれる、話してくれる、メールをしてくれる友達があんまりいない・・・。
なんでなんだろう。
しょうがないんだろうけど、さみしい。
彼が帰ってくるまでずっと寂しい。

友達にメールしてもほとんど帰ってこないし、飲みに行こうっていっても、ほとんど付き合ってくれない・・・

寂しがりやの私には、ほんとうに寂しい・・・。
健康な友達しかいないってのも、以外につらい・・・。
結局わかってくれない友達もいて、働いたら?とか言われて凹むこともあり・・・・。

あああああ、寂しい!!
今日はうつなのかなぁ・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なんとなくローです

今日は、病院と実家に行ってきました。
病院は、実家に帰る時間がせまっていたので、お薬だけもらって帰ってきました。

実家に帰って、すぐごはんを食べに行って、それからすぐ帰ってきました。

なんとなく体も痛いし、気分もローな感じです・・・。

明日はがんばってジムにいかないと!

今日は早く寝て、早く起きたいと思います。
眠れるかな・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

バトン

紅葉ちゃんから回ってきたバトンやってみたいと思います~!

【HN】にゃんたろう
【年齢】30歳
【性別】女
【血液型】A
【職業】無職
【体型】ぽっちゃり??
【身長】158cm
【装備品】なし
【癖】猫を扱うこと
【口癖】きつか~
【特技】猫が寄ってくること
【病気】うつと自律神経失調症
【家族構成】母。父。私。姉2人
【ペット(いれば)】猫3匹☆
【家族で好きな奴(ペット可)】彼氏♪
【家族で嫌いな奴(ペット不可)】いないです
【靴のサイズ】22.5
【好きな事/物】音楽鑑賞
【趣味】猫と遊ぶこと
【動物】猫♪
【飲み物】紅茶
【食べ物】肉!
【好きな異性のタイプ】優しくて、厳しい人
【他好きな物/事】友達と飲むこと
【嫌いな物/事】 梅干
【動物】全部!爬虫類も好き
【飲み物】紅茶
【嫌いな異性のタイプ】なよなよしてる人
【他嫌いな事/物】嘘
【メガネかけてますか?】いいえ
【今までで一番心に残っている事は?】内緒!
【ウソついた事あります?】何回もついてます
【殺してやりたい!って人は?】いません
【髪染めてますか?】はい
【髪型いじってますか?】いじりきりません
【カンニングはした事ありますか?】 なし
【お酒とタバコ。どっちがいい?】タバコ。これだけは無いとだめ
【ホラー好き?】嫌い
【自分の部屋で気に入らない所は?】片付かないところ
【自分の顔どう思う?】のっぺら
【携帯どこの何て機種?】au
【掃除は好きですか?】嫌い
【webカメラ欲しいですか?】別に・・・
【PCから離れられますか?】無理
【激しい喧嘩したことは?】なし
【これだけは自慢できる!って事あります?】心が広いこと
【法に触れる事、しました?】してません
【人を利用したことは?】ないです
【逆に利用されてしまった事は?】ありそう・・
【彼女/彼氏いますか?】います
【なにかこれだけはみんなに伝えたい!って事は?】 特に・・・
【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】通報します。
【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】ほっとく。
【財布が落ちてますけど?】警察に届けます
【知らない人から告白されました?どうします?】かなり考えます

[今これを見ている時の事]

【どんな格好ですか?】パジャマ
【今の周りのにおいは?】無臭
【眠いですか?】あんまり
【今PCはどこにありますか?】テレビの前
【今音楽聴いてます?】ELLEFAERDWN
【今やりたいことは?】なんだろうな~
【今の心境は?】彼氏早く帰ってこないかな
【最近気になる話】特になし
【一番最後に読んだ本】読んでません
【一番最後に交わした言葉】いってらっしゃ~い
【一番最後に怪我した所】すね
【一番最後に食べた物】煮物
【一番最後に誰と電話した?】彼氏
【一番最後に誰とメールした?】彼氏
【一番最後に考えた事は?】早く帰って来い!
【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】いました。
【帽子はかぶる方ですか?】帽子好きです
【友達大事?】大事!
【家族大事?】すごく大事
【本当に大事なのは?】愛
【成績はいかほど?】社会人ですから・・・
【学校/仕事楽しい?】無職ですから・・・
【先輩好き?】綱がりがある職場の先輩は好き
【後輩好き?】好き
【ブログかいていて楽しい?】楽しいです
【何か集めてます?】特になし
【そんな馬鹿な!?】??

[自分について]

【よく考え事しますか?】します
【落ち込みやすいですか?】はい
【開き直っちゃうタイプですか?】あんまり
【どんな性格?】明るいけど・・・
【その性格はいいと思う?】悪くないと思います
【シャイ?】意外と人見知りします
【聞き逃しとか多いですか?】よく聞きなおします
【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】ある。
【疲れた?】はい
【また続きますよ。】・・・

[どうでもいい事]

【選挙のポスターって落書きしたくない?】別にしたくない
【なんか思い出話はうそくさいと思う?】そうでもないと思う
【バーのマスターって大抵ダンディーだよね?】そう?
【引き出しがうまく開かない件について】がんばって
【総理大臣年収いくらかなぁ?】さぁ・・・
【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】よくわかりません。
【今後ろで物音がしたけど?】猫だとおもう
【えーん。】?
【今何問目?】?
【終わりだよ。】長かったです
【お疲れ様。】どうも。


長かったよ・・・。紅葉ちゃん・・・。

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

がんばりました!

昨日、おとといは、がんばってちゃんとジムにいってきました!
でも帰ってきてからはかなり体力がなくなってお昼寝な2日間だったけど・・。

でも運動して気持ちよかったです。

それと、車がまだ決まらないんだけど、代わりの台車が来て、一回運転しました~!
かなりペーパーなので心配だったけど、町乗りに乗る分には、全然問題ないみたい!
バックで駐車もできたし!(レベル低い?)

明日は病院と実家です。
ジムがないから、ちょっと気が楽・・・?

どうしてもまだ楽しんで運動するってところまでいけてないです。
でも、行ったら楽しいんだよね~・・・。
難しい・・・。
行くまでが辛いのです。
つまりもっと寝ていたい!
それだけなんですよね。
早起きのためにもジムに行くのはいいことだから、がんばって続けようと思います。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今年最後のBBQ

今日は、彼のお店のお客さん等と一緒に海にBBQに行ってきました。
朝からがんばっていってきましたよ~~

で、彼の親友も一緒に行って、気になる女の子も一緒だったわけです。
でも、彼の親友は私からみたらどうみてもいいように使われてるだけにしかみえなくて・・・。
かわいそう・・・。
でもまだ未練があるみたいだし。。。ってゆうか、好きなんだろうな。まだ。もういいとかいってるけど・・。

男の人のほうが、優しいのかな。
私だったら絶対気づくと思うんだけどな~・・・。

なんとなく気づいてるけど認めたくないのかもしれない・・。

彼も親友が好きってのもしってるし、お客さんだから盛り上げないといけないってゆうのを知ってるから盛り上げようとがんばってパンツ一丁で泳いだりしてがんばってるのをみたら、なんだか男ってかわいそう・・・、とか思ったりして・・・。

いい年した男でもいつまでも少年のように一生懸命なのをみると、なんだか男の人はかわいいな~と思いました。
絶対女のほうがあっさりしてるからな~・・。

今日は楽しかったけど、ちょっと納得いかない1日だったのでした。
かわいそ~・・・・。

こんなこといって、上手く行ってくれたらほんと嬉しいんですが。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日はだうんです~~

今日は、つきのもののせいで、お腹の激痛と下痢になってしまい、ずっと横になっていました・・・。

ずっとなかったから、先月から始まった月のものは、とてもすごい痛みを伴います・・・。

はぁ~~~~~。女ってめんどくさい・・・・。

でも、猫の病院もいけたし、晩御飯も作れたし、よしとします!

最近涼しくなってきて、今日は運動したいな~と思ってたのにな~・・・。残念。

明日、車が決まるかもしれません。
早くきまるといいな~

theme : 婦人病
genre : 心と身体

08 | 2006/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
