

今日はだめでした

今日は朝から雨が降っていたので、ついつい寝すぎてジムをさぼってしました・・・。
休まずいくって約束していたので、彼には別れるって言われました。。。
でも、これからはちゃんとするって約束して、なんとか繋ぎ止めました。。。。

これからは、ちゃんとするつもりです。

ジムにも毎日いって、ちゃんと早寝早起きします。

ちゃんとしないと、捨てられちゃう。。。。

彼は厳しいんですよ。。。

病気を治すために毎日運動することが一番いいって思ってる人だから。。。

確かにしないよりしたほうがいいと思いますから、私もそうしようと思います。

世の中、甘くないですね。。。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

友達とのんできました

どちらかとゆうと一方的にですが・・・

楽しかった~~。



今日の一言。

やっぱり彼は彼がいいな~
だたそれだけ。

彼しかいないな。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ふっか~つ

今日はちゃんとお昼に起きて、ジムにいってきました~!
先週からダウンしてたけど、やっと復活しました~~!

こんど車を買うことになったので、駐車場も借りれました!
よかった~!マンションについてる駐車場が借りれました!ラッキ~!

こんなこともあって、テンションあがってます!

早く車いいのがこないかな~~。
今車探し中です。

来月半ばには間に合うように手に入れたいですね~。
はやくいいのがきますように!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

さいこ~~~!!

行ってきました!
スカイジャンボリー!

わざわざ長崎まで!!バスツアーで!!
投稿したときくらいまでは大丈夫だったんだけど、その後、雨!!大雨!

びしゃびしゃになりながら、買ったバンドTシャツに着替えながら。。。

すごい最高でしたよ~~~~!

んもう、エルレ最高~~~!
かっこいいいいい!!!

m-floもかっこよかった!
雨に負けて、最後の10feetが見れなかったのが残念。。。。
だけど、もう限界に寒かったの・・・。

総勢19バンドが楽しませてくれました。
なかには、チャボバンドがフェス初めて参加で、RCサクセションの雨上がりの夜空にをうたってくれたりもあり、とっても楽しかったです!

参加層は、やっぱり、10~20代が大半だったけど、30台の私も、のりのりで楽しめました!

・・・・実は、いわゆるRockのライブは初めてだったんですね。
好きだったけど、昔の彼氏の影響で、ハウスとかクラブミュージック??がすきだったので、いわゆるたてのり系のライブは、初めてで、でも寸ごく楽しかった!

ってゆうか、ELLEGARDENさいこ~~~~~~~~う!
みなさんも聞いてみてください!
ライブも超かっこよかった!
12月の対バンライブも彼はいけないけど、一人で行こうかと思ってるくらい!
2月の彼もいける日曜日のライブには絶対いきます!
いや~~!

もう、フェスってほんとに楽しいんですね~~
ほぼ1日寝ずに行ってきたけど、楽しかった!
叫んでストレスも吹き飛んだかも??

フジロックいきて~~
関東の人、うらやましいです。。。。
フジロックだと、私のあらゆるジャンルの好きな音楽がすべてあるから、一度は行ってみたいな~・・・
友達のクラムボンも去年出たし。。。

いや~~~、雨にずぶぬれになったけど、とってもたのしかったです!
素敵な夏を満喫しました~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

あめです

20060827135500
たのし~!
マキシムザホルモンです
エルレまだかな

だぁ

今日は飲みです!

今日は、元同僚とのみです!
たのしみだな~~。

でも、明日は夏フェスに行くので、早朝から起きないといけないので、今日は早めに切り上げて帰って寝ないと!
彼にも怒られると思います・・・。

彼の店に行くので、多分すごい時間から帰れメールがくるだろうな~・・・。
いっつも早く帰れ~~ってゆうんですよ。
心配屋さんなんだよね~・・・・。
でも、今日はほんとに早く帰らないと!

明日起きれない~~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

寝逃げ

昨日は、彼が結局遅くなりそうだったので、薬沢山飲んで、寝逃げしました。。。

おかげで今日は夕方まで寝ていました。

だってむかついたんだもん!
寝逃げもしたくなるよ・・・。

でも、ちゃんとごめんねメールがきたので、許してあげよう・・・

今週は土曜日にのみ、日曜日長崎まで夏フェスにいきす!
大変だ~~!

明日はなにしよう・・・。
暇だ・・・

あ、猫の病院にいかないと・・・
少しでもよくなってるといいな。。

theme :
genre : 心と身体

ばか~

彼氏と約束してることがあります。
飲みにいくのは全然かまわないけど、ちゃんと連絡してね。
ってこと。

でも今日も守ってくれなかった。
おつまみまで用意してたのに。
なんで約束守ってくれないんだろう??
自分は約束守らないと怒るくせに・・・。

ばか。
こんな夜中まで待ってる身にもなってよ!

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

用事こなしました!

今日は、保険所、病院にいってきました!
保健所で、自立支援の手続きをして、病院もいってきました~~!

ちょっと昨日夜眠れなくてきつかったけど、どうにかがんばっていってきました~!

お薬が1つ減りました!
ガナトンが減りました~~!

ちょっとうれしい・・・・。
胃のお薬だから、きっとなくなっても大丈夫だと思います。

これからもお薬が減って、体調もよくなればいいな・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日もちょっとダウン

今日も、夕方前まで起きれませんでした・・・。
ちょっと体がきつくてジムはあきらめました。

そして夕方から実家に帰って、中華を食べてきました。

帰って来てからまたちょっとお昼寝・・・・。
今日は何も出来なかったな~。

明日は保健所と病院にいってきます。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ダウン・・・

今日は、昨日あれから全然眠れなくて、朝多分9時くらいまでねむれなくて、今日は夕方まで寝ていました。
その後もきつくて、またベットで横になってました。
ちゃんと眠れたらよかったんだろうけど・・・。

でもがんばって、スーパーにはいってきました。
昨日なんだかんだいって、気を使ってたのかな。。。
疲れちゃったのかな・・・。

ここ2~3日、調子がよかったので、ちょっとがんばりすぎました。
ってゆうか、飲みすぎですよね。馬鹿な私・・・・。
進められると、飲んじゃうんですよね。
よくないよね。
でも、楽しかったから、ついつい・・・・。

明日は実家に帰ります。
明後日病院と保健所にいく予定です。
明日はジムにもいくぞ~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日も飲んだくれです~~

今日は、まず岩盤浴で汗を流して、その後、今日も、彼の店の厨房で2番手だったが料理長になった焼肉やさんにいってきました。
彼の店の店長と、知り合いの女の子と、彼の親友と・・・。

とにかくみんな、よく飲むのですよ!!
前回も、なぜか焼酎2本キープして帰ってきたし・・・。黒霧島と赤霧島。
意味わからん・・・

今回も前回飲み残した5合瓶1本と少しと、新しく入れた島美人1升瓶3分の1きくらい飲んできました。
彼は2次会のカラオケには酔っ払っていけず・・・。
私にしたら、2次会までいくと疲れちゃうので、行かなくてよかった~って感じなんですけどね。

彼はまだ酔っ払って寝ています。でも、5時くらいには一回起きないといけないので、それまで私がおきておこうかな~って感じです。
私も酔っ払って寝てたんだけど、もう目が覚めたので・・・。

は~、今日は岩盤浴いってゆっくりできるかな~と思ったんですが・・。
でも、飲み会は楽しいので好きです。
普段一人でいるから、団体で話す機会があると、楽しくて。
だって、誰も遊んでくれないんだもん!
もっぱらネットがお友達です・・・・。
だから、みなさんがコメントくれるとほんとにうれしいです。
みなさん、ほんとにありがとう!

明日はジムに行く予定・・・。
ほんとは実家に帰りたいんだけど、2日続けて外食は、ダイエットにならないし、両親もいきなり今日帰る~ってゆっても忙しい人たちなので、明後日くらいにします。
自立支援の手続きに保険書もいるし・・・。
早めにかえらないといけません。

ジムはやめて実家にするかな~・・・。
帰れたら帰ります。

はぁ、酔っ払うと楽しいけど、疲れますね。
来週のご飯会は飲まないどこう・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

調子悪くなっちゃいました

今日は、彼氏が行くときには起きたのですが、彼を送り出してから、調子が悪くなって、夜までずっと寝ていました。

調子悪いけど、がんばってスーパーまで行ってきました!
でも、ちょっと気持ち悪い・・・・。

疲れが今頃きたのかな~・・・。

なんとかサラダを食べました。

明日は彼も休み。
ゆっくり岩盤浴にでも行こうとおもっています

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

台風でした~

まずは、もうひとつのブログに沢山のコメントいただいて、ありがとうございました!
とってもうれしかったです!
またちょくちょく除いてくださいね。

今日は朝から台風で、朝から雨が降っていました。
でもお昼過ぎには起きて、夕方前には活動開始しました!
銀行やら何やらに行って、そのあと猫の病院へ。。。
毎週通ってますが、どうも長期戦になりそうとのこと・・・。
毎週8000円くらいの出費ってつらい・・・。
今月はちょっと親にもうちょっと頼ろうかと思っています・・・。
だって、まだまだかかるんだもの!
そんなお金ないの~~!!

私も今日はお昼寝もせず、すごせました。
でも病院以外は外にでてないけど・・・。
台風なのに意外と調子悪くもならず、よかったです。
いつも雨とかが降ると、調子わるくなっちゃうから・・・。

明日も雨らしいです。
台風いやだな~~。今は止んでるけど、台風の目に入ったのかな?もしかして・・・。

明日は一日おうちにいると思います。
ほんとは誰かとのみに行きたいんだけど、誰も付き合ってくれません・・・しょぼ~~ん

来週末は飲み会も野外フェスもあるから、盛りだくさんだな~・・・
また調子悪くならないといいけど・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

1日目の旅行、アップしました!

もうひとつのブログで、壱岐旅行1日目をアップしました!
こちらからいけますので、ぜひ見てくださいね~
明日はもっときれいな海をアップする予定です。
ほんとに綺麗だったんですよ~~!

沖縄かと思いました。

今日は、にゃんこの病院です。
でも今日から福岡も台風で雨だからいやだな~~。。。。
でもかわいい我が子のためだ!
お金ないけど、いってくるか!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

お盆もおわりましたね

お盆、どうすごされてましたか?

私は飲んだくれてました・・・。
昨日も彼のもと同僚が料理長になった焼肉やさんにいって、飲みまくってきました。

実はたまたまいったミスターマックスでデジカメを買ってしまったりして、散財してしまいました~~

もうお金がなくなっちゃった・・・。

明日からは節約しないと・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

ただいま~~

壱岐から帰ってきました~!
ただいまです~~

とりあえず、帰ってきて、焼き鳥屋にいって、芋焼酎のみまくって帰ってきました~~
壱岐でも麦焼酎のみまくってたんですけどね・・・・

飲んだくれてます。

やっぱり彼との旅行だと、調子がよくて、まだ明日以降にならないとわからないけど、今後も調子よさそうです。
レポはちょっとまってくださいね~~

もう、すっごい沖縄くらい海が綺麗で、川かと思いましたよ!
漁船で行く離島にきょういってきたんだけど、どこまでも遠浅で、すごく透明度がすごくて、すっごく綺麗でした!

いや~~、石垣のニモとかにあったダイビング体験でも思ったけど、やっぱりダイビングができるようになりたいな~~・・・・・。
免許とるお金がな~い!
でも、近いうちにとりたいな~と思いました。
で、絶対綺麗な海ではもぐりたい!
もしくは、シュノーケルを買って、シュノーケリングをしたい!!!!

ほんとに楽しかったです!

明日は彼の実家に帰ります。
レポはそれ以降にしますので、ちょっと待っててくださいね。

とりあえず、ただいま!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

おひさしぶり?

何日か書いてなかった気がします。
あんまり元気じゃなかったですが、猫が病気になったりと、ちょっといろいろと忙しくしてました。

調子はだんだんと戻ってきてるような気がします。
昨日までずっと家にいたけど・・・。

今日は実家に帰って、韓国料理をたべてきました!
おいしかった~~!
また太っちゃた・・・・

明日から1泊で壱岐にいってきます!
また焼けすぎないように気をつけてきますね~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

頭がいたい。。。

今日は昨日運動したからか、筋肉痛と頭痛になやまされています。
こまったものだなぁ・・・。
ちょっと運動しただけでこれじゃ、先が思いやられるよ・・・。

最近、一人でおうちにいるのが寂しくてしょうがないです・・・。
どこにも行く気にはなれないし、調子も悪いので、ずっとうちにいるんですが・・・。
彼が帰ってくる夜中までまてなくてしょうがないんですよね。
心も体もちょっと不安定なのかな~・・。

今週の病院で、先生に相談してみよう・・・。
旅行の疲れってゆっても日にちもたってるし、いつまでもこんなんじゃいやですもんね・・・。

来週は旅行だし、早く元気にならなきゃ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ちょっとだけ復活?

今日は、どうにかがんばって起きて、ジムに行ってきました~!
久しぶり、おまけにまだちょっと本調子ではないので、1レッスンでとっても疲れてしまいましたが。。。

あと、お盆に行く、壱岐旅行のチケットももらってきました。
ちょっとがんばったぞ~~

明日もジムにいけるかな?
明日はヨガです、受けたいな~

でも帰ってきてからずっと横になってました。
今もちょっときついです・・。

また横になろうかな・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

まだ疲れてます・・・

今日も夕方まで起き上がれませんでした。
でも、今日はちょっとお部屋の片付けをしたりできました!

今日は彼の同僚が、うちに来て、泡盛祭りを夜中からします!
楽しみだな~!
2本用意してますが、どっちから飲もうかな~??

かなり楽しみ~~

最近調子が悪くてみなさんのところにいけなくて、ごめんなさい。
もうちょっとしたら、いけると思いますので、忘れないでくださいね。

theme : 鬱・ウツな気分
genre : 心と身体

調子悪いですね~

今日は、一日眠り姫のように寝ていました。
さっきやっとコンビニにいったくらい・・・・。
でもまだふわふわしてる感じですね・・・

やっぱり疲れたまってるんだろうな~

今日は旅行のレポできそうにありません。
明日からまたレポしていきます~

今日はまだ横になっておこうかな・・


21:30追記

がんばって少しだけアップしました~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ただいま~~

帰ってきました~~!
石垣島、西表島、とっても楽しかったよ~~!

まずはちょっとだけ紹介してますので、もうひとつのブログをみてくださいね。
今日から毎日紹介していくつもりなので、ぜひ毎日みてね!
もうひとつのブログには、プロフィールの、こちら、からいけます!

日焼け止め、塗ったけど、焼けちゃった~~
でも、帰ってきたら、洗濯物は溜まってるは部屋はきたないわ、大変でした・・・。
しょうがないね・・・・。
男の一人が3日も続けばしょうがないか~・・・・。

一気に洗濯、掃除しました!かえってきてそうそう・・・・。

帰ってきて、かるくめまいがして、疲れてます・・・。
でも、楽しかったから、よいのです!

今日は彼が帰ってくる前にちょっと寝よう・・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

07 | 2006/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
