

明日から

家族と石垣島に行ってきます~~

3泊4日です~

なので、しばらくお休みいたします~。


今日は、早起きして、彼とビックカメラにいってきました。
彼の携帯を買い換えたのです。
いいな~、彼だけ・・・。

私はもうちょっと待ってから変えようとおもってます~

とゆうことで、いってきま~す!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

通院日

今日は通院日でした。
お昼に起きて、暑い中、がんばって行ってきました!ちゃりで!
30分くらいかかるので、大変でした~
これからの通院はつらいな~

調子が悪くないので、薬もそのまま。
沖縄楽しんでおいで~と言われて帰ってきました。

帰りに、お盆に行く、壱岐旅行のお金を入金しに、旅行社へ・・・。
おまけに沖縄旅行でハローワークにいけないので、ハローワークにも!

・・・・疲れました

でも、今日一日がんばりました~!

明日は早起きして、彼の仕事の前に携帯を見にいくらしいです。

早起きできるかな~?

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ちょとつらい

今日もお昼には目が覚めて、いい感じ
でも、おきたとたん、半年以上ぶりのおんなのこの日になってしまい、まずはちょっとトーンダウン

とりあえず、銀行にいき、それからジムへ。
でも、だんだんとお腹の痛みが増してきて、辛くて辛くてそうそうに帰宅

しばらくゆっくりしていたんだけど、レンラルビデオやさんが半額デーだったので、気を紛らわす為にも、出発!
沢山DVDを借りてきて、一気に見る。

見終わって、やっぱりきついため、寝ていました
明日もいけるかな~・・・。
薬の副作用で、ずっとなかったので、久しぶりのあれは痛い・・
半端なく痛い・・・

明日もゆっくりしようかな。。
心理的にもちょっとダウン・・・
明日はゆっくりして、旅行の用意でもしようかな~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

実家でまったり

今日は、昨日疲れてお昼寝したからか、朝10時には目が覚めて、彼は寝てるので、なにもできなくて、困りました。

とりあえず起きて、ネットをしたり、小さな声でテレビを見たり・・・。

お昼から、ちゃりをとりに行って、そのままユニクロへ遊びに行きました。
撤去されてなくてよかった~~!

また2時間くらい遊んでお洋服とタオルを買いました。
ユニクロっておもしろい!下着とかタオルとかまで特別店では扱ってるから、おもしろい!
kidsとか見てるとかわいい~~!

それから、実家にいって、まったり中華を食べに行きました。
かえってきて、眠くなるかとおもったけど、ならずにずっと起きて掃除したりしてました。

31日からだとおもってた家族旅行が、30日からでした。
確認してよかった・・・。

日曜日から、石垣島に3泊4日でいってきます!

theme : たわごと
genre : 心と身体

今日はジムいけました

今日はがんばって起きて、ジムに行って、1レッスンだけ受けてきました!
がんばった~!ヨガビランクスを受けてきました。

でも、帰ってきてからは、疲れちゃって、ずっと寝てました。
明日は夕方から実家に帰るのです。

でも、帰りに雨に降られてチャリをおいてきたので、とりにいかないと~。
めんどくさいけど、ちゃんと取りに行かないと、撤去されるかも~

明日もがんばるぞ~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

成分分析

Jenさんのところでやってた成分分析、私もやってみました。

53%は信念で出来ています
42%は睡眠薬で出来ています
3%は言葉で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています


42パーセントが睡眠薬で出来てるってので、笑っちゃいました。。
確かに!
って感じですよね~

でも、53パーセントが信念で出来てるってのもいいですね~
あんまりかっこたる信念は無いような気がしますが~・・・・。



今日は、昨日彼の同僚たちの飲んでいて、おとといの結婚式の疲れもどっとでたのか、一日中寝ていました。
寝ても寝ても眠い・・・・。
つらいな~・・・・。
やっと夜になって起きてこれました。
明日はちゃんとお昼に起きて、ジムにいこう~~

一日中寝てると、一日損した気分ですもんね・・・・
でも、しょうがないか・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

結婚パーティ、二次会にいってきました!

昨日は、元同僚の結婚式から二次会まで参加してきました!

とってもいい式で、感動していたら、夕方からのパーティではなんと花嫁のブーケが私にあたりました!

うれしい~~~~!
はじめてだから、とってもうれしかったです!

ブーケ


素敵でしょう??

おまけに、二次会のビンゴでは、iPodシャッフルがあたりました!

あたりました!


なんだか今年の運を使い切った感じ・・・。
でも、みんなから、次はにゃんたちゃんだよ~っていわれて、まだまだだな~なんておもってる私です。

二次会なんて、あわせて100人近くの人が集まって、改めて、慕われてる子達なんだな~っておもいました。
うらやましかったな~・・・。

私もいつか!!!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

結婚式

今日は、お昼に元同僚の結婚式に行ってきました。
とっても綺麗で、うらやましかったな~・・。

結婚式っていいですよね。
ドレスきた~い!っておもっちゃいました。

チャペルでのお式で、とてもよかったです。

とても仲良しだった同僚の結婚、すごく感動しました。
いいな~、私もいつかは・・・。
まだまだ先の話なんだけど。。。

夕方からパーティがあって、そのあと2次会があります。
もちろんどっちも参加しますよ!
幸せは祝わないと!

それまでちょっと休憩・・・

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

雨だからか

この頃、とても体がだるいです・・・・。
ぜんぜん動く気になりません・・・。

これって嫌だな~・・・。

病気だからしょうがないのかもしれないけど、嫌だな~・・・。

ブログの更新しようとも思えませんでした・・・・。

明日も雨らしい・・・。
いやだな。

早く晴れてくれないかな。
晴れたらこのだるさもとれるのかな。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

昨日は、まだ疲れが溜まっていたみたいで、夜まで爆睡してました。
よっぽどつかれてたんだろうな~・・・。

ジムにもいけず、ねまくってました。

今日は、何故かこんなに早く目が覚めて、どうしたんだろう?
昨日の寝すぎがたたっか?

こんなに早く目が覚めても、彼が寝てるから、どうしようもないんだよね~・・・・。

今日は雨です。
でもビデオやと薬局にいかないといけません・・・。
いやだなぁ・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

休息日

今日は、昨日の疲れか、一日中寝てました。
それ以外は、なーんにもしてない~~

彼も休みだったので、二人でなんにもしてませ~ん。
したのは、お掃除くらい。

でもいいんだよね~。

明日からジムにいきます~

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

BBQ!

今日は朝型から彼のお店の人たち、常連さん、などと海にBBQしにいきました!
ちゃんと夜に何時間か寝ていたので、そこまで疲れずに過ごすことができました。

BBQはとってもおいしかった!
さすが飲食店だけあって、食材はとても豊富で、はらみやタン、伊勢えびまでありました!
ビールはもちろん生をサーバーもっていって、うまい生を飲めました。
最高~~!!

朝から結構強い日差しがさしていて、男性人は日焼けに夢中!
女性人も、結構みんな水着に着替えて、ちゃんと海にはいって、楽しかった~~
浮き輪で波にゆられてると、とっても気持ちよかったです。

海に入ったのなんて、何年ぶりでしょう・・・。
日焼けはちゃんと気にして日焼け止め塗ったけど、やっぱり海に入っちゃうと、やけちゃうんだね~

多分ちょっと焼けたと思います~。

でも、実は7月末から家族と沖縄旅行に行くので、どうせ焼けるだろうから、その予行練習ってことで・・・・。

それにしてもたのしかったな~。
みんなお酒かけあったりしてました。
海に入れば、水のかけあい!

楽しかった~~!
また来年が楽しみです!

帰ってきてから、今日はさっきまで寝てました。
そこまで疲れてなくて、よかった~。
明日はゆっくりします~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

朝からバーベキューに行って来ます

昨日今日と、好きなアニメをぶっ続けで見ていた私です。
おもしろかった~。
おかげでコメントも返すのが遅くなってすみませんでした。
こんなオタクの私ですが、これからも仲良くしてくださいね。

これから彼の店の人たちとバーベーキューです!
朝から昼間でいってきます~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

病院とジム

昨日は、一度お昼に起きたのですが、彼が朝まで帰ってこなくって、ずっとまってたんですが、ちょっと彼が帰ってきてからちょっといざこざありまして、心も疲れていたのか、ジムには行かなかったです。
彼も行かなかったし。。。

でも今日はちゃんとお昼に起きて、ジムに行って、それから病院にもいってきました。

うん、いい感じ!

今日は追い山(博多のお祭りの最後のイベントの日なんです)だから、夜中に起きて、TVでみなきゃ!

でもちょっと眠いから、ちょっと寝ます・・・。

明日はゆっくりしようっと・・・。

かなりひとりよがりな文章でごめんなさい・・・。
ちょっと今日は疲れました・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

早起き気持ちいい!

昨日は、彼が帰ってきてからねたにもかかわらず、ちゃんと目覚まし前には目が覚めて、彼も1度目がさめて、二人で早起きしました。

私はハローワークの認定日に30分くらい早く行ったら、なんといつもは20分くらい待つのに、今日は10分もかかりませんでした!
すごい今日はすべてが早く進む~~

彼が髪を染めに行くって言ってたので、私も一緒にいくことに・・・。
髪もすいてもらって、大分頭が小さくなりました
よかったよかった!

今日は8:30に起きたのに、まだ眠くないですよ~

さて、夜までもつのかしら・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

休養日?

今日は、昨日の疲れからか、ジムにはいけませんでした。
もう無理だ~ってあきらめて、寝てました。

また夕方まで二度ね・・・。

寝すぎましたね・・・・。

明日は朝から認定日です。早く起きれるかな??
がんばります~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

久しぶりのジム

今日は、昨日のサッカー決勝戦のつかれもみせず、彼は早起きしていたみたいで、12:30に起こされました。
でも、二度ねしてしちゃいました・・・。

でも、ジムにもいけたし、ハローワークにも行きましたよ~!

がんばった!

1週間ぶりくらいにジムにいったら、いつも受けてるレッスンの内容が変わっていて、きつくなってました。でも、がんばって60分うけてきました。
余裕があったら、ウォーキングマシーンもしようかと思ったけど、今の私には、ちょっと無理だったみたい・・・。

とりあえず、1レッスン受けれただけでもいいとしましょう・・・。
明日もヨガビランクス、がんばるぞ~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

お出かけ~、そして岩盤浴

今日は、サッカーを見たけど、ちゃんとパパとお昼には起きれて、ちゃんとお出かけもできました!
人ごみの多い繁華街に、ひさしぶりに二人でお出かけ!
久しぶりにバスに乗ってお出かけでした。

水着を買ったり、お洋服をみたりしてきました!
どこもバーゲン最終日だったらしくて、すごい人ごみでした~~
ちょっと人ごみに参りながら、がんばってぶらぶらできました
ちょっとうれしい・・・。
人ごみは病気になって初めてだったから、かなり疲れるだろうな~と思ってたんですが、そこまで疲れることなく、いけました。

よかった~~

私はまだ100均とかに行きたかったんだけど、彼のほうが人ごみにばてて、あきらめることに・・・。
暑くて沢山汗をかいたんだけど、帰ってきてさらに岩盤浴にも行きました!
気持ちよかった~~


今日でサッカーも終わりだし、明日からは、またジムへいく毎日だ!

がんばるぞ~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日は二人して

今日は彼とふたりして寝坊してしまいました。
最近彼は一度寝てもすぐに目が覚めて眠れないらしく、それから寝たら、寝坊したそうです。
私も彼がおきてから起きたので、寝坊です~

でも、彼が行ってからまたちょっと二度ね・・・。
こんな天気だとしょうがないかな~・・。

来週には梅雨明けするといいな~。

今日は、サッカー3位決定戦だ!
彼も飲みで朝になるらしいので、ちょうどいいか~

明日はちゃんとおきて、お出かけします!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なんだか下降気味

今日は、彼も私もジムいきませんでした。
ふたりして、疲れまくってました。
今週はだめだったな~・・・。
二度ねだらけだったし・・・。

今日はまたなんだか気分も下降気味だし・・・・。

ふう、運動しないからこうなるのかな?

寝すぎ?

あああ、調子よくな~い。
でも、スーパーにはいけた・・・。よかった・・・

明日は気分もあがるかな~・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今朝もサッカー

今朝もサッカー見てました~!
とってもおもしろかった~!
ジダンのPKでそのまま勝っちゃうとはな~・・・。

でも、今日もやっぱりジムいけなかった・・・。
ねむっくて・・・。
無理だ~とあきらめて寝てしまいました。
ちゃんとお昼には起きるんだけど、2度ねの誘惑に負けちゃうんだよね~。。。

今日はないから、明日はちゃんといかないとね~。

今日は19時まで寝てましたよ!
すごいよ、私!すごすぎるよ!寝すぎだよ!

サッカーみるだけで、そんなに疲れるのかな~・・・。

今日も、彼が帰ってきたら、一緒に寝ようっと・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日はゆっくり

昨日はサッカー、すごかったですね~!
私はずっとおきてみてました。
彼は帰ってきて、最初は一緒に見てたんだけど、後半くらいからまたソファで寝てしまいました
もう延長後半、興奮しました!

みなさんは見てたかな?
やっぱり寝てたかな~

でも今日はちゃんと13時に彼よりも早くおきて、彼を15時に起こして、彼を送り出しました。

でも、しばらくしたら、さすがに眠くなって、お昼寝しました。
でもそれもありですよね~。

で、夕方雨も上がったのでスーパーにいってきました。
今までしらなかったんですが、西友には沢山の植物が売ってるんですね!
結構いろいろな鉢植えとか、犬の鉢置きとかもあって、かわいいのが沢山ありました。
で、今日は、猫にまた食べられるかも!とおもいなから、買っちゃいました!

060705_2045~0001.jpg


さすがにかなり狙われて、食われてましたが、にゃんこをしつけながら、近寄らせないようにしました。

長持ちしてくれるといいな~・・。
お花屋さんよりも、鉢と受け皿がセットで売ってるし、結構種類があって、よかったです。
花の長持ち栄養剤なんかも売ってて、買ってきました。

今度園芸屋さんにいって、いろいろかってくるぞ~!

ベランダガーデナーを目指すぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ママとデート

今日は、昨日早寝したのですが、彼が帰ってきたら目が覚めてしまって、それから眠れなくなって、頓服のみまくって寝たら、目覚めが悪くて、調子が悪かったです。
雨もふっていたのので、今日もジムはお休みだ!と決めて、ゆっくりしていました。

今日は、ママとデートだったので、いってきました!
お買い物してきました。お洋服を沢山買ってもらって、うれしかったです!
またユニクロにいったんですが、やっぱり安いね!
ママもまたびっくりしていました。

実家でまた中華を食べに行きました。何度行ってもおいしいんだな~!
飽きない味なんですよ~。

そして、実家のプチトマトを収穫してきました。
おいしそうです!
これでリコピン摂取できるぞ~!

明日はジムもお休みなので、うちでゆっくりしま~す!

その前に、今日はサッカー!!
がんばってみるど~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

がっくり・・・

今日は、お昼に一回目が覚めたんですが、それからどうしても眠くなって、寝てしまいました・・・・
がっくり・・・・
昨日、朝まで置きていたから、どうしても眠かったみたい・・・。

でも、あんまりがっくりはしないようにしないと・・・。
でも、意気込んでたから、ちょっとがっくりです・・・。
意気込んでたらよくないですよね。。。。

いけたらいく、くらいにみなさんのコメントをちゃんと参考にして、思っておかなきゃいけなかった・・・。

今日ははやねして、明日はいきます~!
明日はママとのお買い物もあるし!

はやねするぞ~!

まったりでした

今日は、お昼に起きて、おきてたんですが、彼も私もお昼寝しちゃいました・・。
お昼寝して、おきて、二人で野球みてました。

結局今日はまったりな一日でした。
やきとりやさんで焼酎のんで、ちょっといい感じによっぱらっちゃいました。

彼はまた後ろで寝ています・・・。

明日からちゃんとまたおきて、ジムにいけるかな?
いや、いくぞ~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

おはようございます~

昨日は、W杯を最後まで見ていたので、寝たのはなんと6時!
彼も飲み会で、かえって来なかったので、一人で見ていました。

で、今日は1時くらいまで寝て、起きました。
6時まで起きてた割には、早起きできたんじゃないかな?

今日はです。じゃなくてよかった~!
お出かけはどうにもなさそうです。
彼氏も疲れてるし・・・。
(今も、後ろのソファーで野球見ながら寝ています

今日は一日ゆっくりするかな~!

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

今日もいい感じ

昨日はサッカーを見ていたので、朝方まで起きていました。
でも、お昼に一回目が覚めて、彼がまだ寝る時間だったので、もう一回寝ましたが、2時くらいに、前のプロバイダーの人がモデムを撤去にきたので、ちゃんとおきてました。

彼を起きてくるまで待ってようと思っていて、ずっと起こさなかったら、4時過ぎに起こしたら、なんと!もう間に合わない時間だったらしい。。。
ごめんね~、ダーリン・・・
だって、目覚ましもならなかったんだもの・・・
しょうがないよね!(なんて・・・)

私はちょっとだけ近くの花屋さんとブックオフへいきました。
のだめカンタービレがちょこちょこあって、あとプルートウが2巻ともあったので、買いました!
のだめ、なかなかでないんだよね~。。。

もっと違うブックオフにいったらあるのかな~・・・
探そうっと!

お花屋さんには沢山のお花があったけど、今日買う気になるものは、ありませんでした。
でも、綺麗なお花が沢山ありました~

060701_1753~0001.jpg


060701_1753~0002.jpg


060701_1753~0003.jpg


もっと鉢とかプランターとかちゃんと買ってから買うことにしました!

明日は晴れたらいいな~。
晴れたら、彼氏とどこかにふら~っといこうかな~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

06 | 2006/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
