

今日は調子よかったです!

昨日は、10時くらいに一度寝て、彼が帰ってくるくらいに一度目が覚めて、ちょっと彼が寝るまでおきて、また寝ました。でも眠れなくて、頓服2回分飲んじゃいました。。。

でも、ちゃんと12:30には起きれて、ジムにもいって、病院にもいって、帰りはお買い物もしてきました!

今日は調子がいいぞ~!

お買い物、ユニクロにいったんですが、最近のユニクロって、ほんと馬鹿に出来ないですよね。
安くて、ちゃんと流行の服もある。
1シーズンだし、安いし、いいか~って感じで沢山買っちゃいます。

まだまだほしいものが沢山あったので、月曜日にまたママとお買い物に行ってきます
ユニクロくらいだったら、ママにも買ってもらいやすいですからね!
安いし・・・。

ママとのお買い物、楽しみだな~

今日もちゃんと眠れたらいいな・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

また寝つきが悪いです

昨日は、結局8時くらいまで寝付けなくて、頓服飲んで、やっと眠れました。
お昼に一回起きたんだけど、二度ね、3度ねしてしまって、夕方までだらだら寝てしまって、ジムにも銀行にもいけなかった。。。
どうやったらちゃんと起きれるように、寝付けるようになるんだろう?

明日はお昼からジムにいって、病院にいくので、今日は無理やりにでも早く寝て、ちゃんといなかいと!

今日は無理しても早く寝る!
みんなちゃんと眠れるように祈っていてください!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

眠たくないな~

今日は寝すぎたくらいだから、あんまり眠くなりません・・。
しょうがないよね~。。。だって寝すぎだもの。

明日はちゃんとお昼に起きて、銀行とジム、いくんだ!

最近の私には、13時も早起きです。
寝るのも遅いのもあるけど、遅寝遅起きです、基本的に・・・。

よくないですよね~

夜型でもいいから、ちゃんと規則的な生活にしたいな。

今は、リズムがまちまちで、なかなか決まった時間とかには眠くなりません。
朝起きるのがほんとに辛くて。。。

低血圧だから昔からだけど、どうやったらぱっちり目が覚めるのかな~・・。

さわやかな目覚めが理想ですね

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日も実家へ

昨日は、2時くらいに寝て、今日はなんと4時くらいまで寝ていました!すごい勢いでねるなー、私・・・。
昨日は疲れてたのかな・・・。

起きてしばらくしたら、すぐ実家へ帰りました。

今日も家の近くの中華料理やさんへ行きました!
とってもおいしいんですよ~!

まんぷく食べて、かえってきました。

ふう、お腹いっぱい~~

また眠くなってきちゃた・・・。

明日はまたジムです。できれば早く起きて、銀行窓口に市民税払いにいかなきゃ・・・。
税金なんて、払いたくな~い!

はぁ。いやだな~。

今日も早くねるぞ~!
寝れるかな~・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

眠い・・・

昨日は、サッカーはあきらめて、10時には寝ました。
寝れるかな~と思ったけど、眠かったので、意外と眠れました。
昨日はジムもお休み、ちょっと調子悪かったので・・・。

夜中に一度目が覚めましたが、またねちゃいました。

今日も朝からお昼まで、寝たり起きたりを何度か繰り返し、お昼からジムにいって、ヨガを受けてきました。
久しぶりにヨガを受けたら、結構汗をかきました。
きもちよかった~。

明日は実家に帰ります。
今日も早く寝よう~~

なんだか疲れ気味です・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

またまた岩盤浴。バトン!

今日は、昨日彼が飲みすぎて帰ってきたみたで、起きたら夕方でした。
私も4時くらいに寝たので、夕方まで寝てました。

おきたらやっぱり外は雨・・・。
降ったりやんだり・・・。

いやだな~と思いながら、彼が岩盤浴行こうか~とゆうので、行ってきました。
もう日曜日の恒例ですね
今日の岩盤浴は、いつもよりも汗が沢山でて、気持ちよかったです。

岩盤浴にいって、今日のご飯は、やきとりへ・・・。

そんな一日でした。

明日も豪雨だったらジムに行くのが大変だな~・・・。
嫌だな~。

今日は平和な一日でした~

とゆうわけで、ころれれさんから回ってきたどっちバトン!やってみます~~

☆ 黒or白?
もちろん白!お洋服も、しろが多いかな?

☆ 夏or冬?
暑いのが苦手なので、冬ですね!
夏は外に出たくないです。

☆ 綺麗or可愛い?
可愛い。
綺麗ってタイプじゃないので。。。
でも、綺麗っていわれれてみたい・・

☆ ズボンorスカート?
ズボンですね~。ちゃりに乗るので、スカートはなかなかはきません。

☆ ベッドor敷き布団?
ベット!もう20年くらいベットです。
でもたまに旅館でお布団で寝るのも好き。

☆ 和食or洋食?
うーーん、今は洋食をあんまり食べないから、和食。
でも、たまに洋食が食べたくなります。

☆ ロングorショート?
ショートですね。
ロングに憧れますが、出来ないし、似合わないので・・・

☆ チョコorバニラ?
絶対チョコです!普通のチョコも大好き。

☆ 走るor泳ぐ?
走るのが得意じゃないから、泳ぐ。

☆ 数学or国語?
国語!理数系は苦手です。

☆ 朝or夜?
夜派!断然夜です。朝は好きだけど、おきれません。

☆ 犬or猫?
どっちも好きですが、猫ですね。3匹も飼ってますので・・・

☆ 夢or現実?
現実。あんまり夢みないんですよね。

☆ 日本or外国?
やっぱり日本!外国はちょっと行くくらいでいいです。

☆ 箸orフォーク?
お箸。お箸の国の人ですから・・・

☆ 楽器or合唱?
楽器ひけないので、合唱で。

☆ ふわふわorさらさら?
ふわふわが好きです!

やりたいかた、お持ち帰りください!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

美容院

今日は、昨日サッカーを見ていて遅くまでおきていたので、また夕方まで寝ていました・・・。
ま、土曜日はジムもないから、休息日なんですが・・・。

そうゆうわけで、夕方から美容院に行ってきました!
なんとか調子もよくて、気持ちよく縮毛矯正かけてきました。
時間がながかったけど、そこまで疲れず、美容師さんとも仲良くしゃべりながら、気持ちよく帰ってきました。

そしたら、いきなり雨降ってくるし・・・。
ちょっとしょんぼり・・・。

雨はいやですね~
明日は彼も休みなのに~~~!

明日はどうしようかな~・・・。
また岩盤浴かな~?

ところで睡眠ですが、やっぱり頓服を飲まないと眠れませんでした。
でも、眠れたから、よしとします。

一週間、調子を見てみないと、なんともいえないですよね。

とりあえず、明日は晴れますように!

theme : たわごと
genre : 心と身体

病院行ってきました!

今日は、昨日のサッカーの疲れもあって、いつもは午前中にいくんだけど、今日は午後に行きました。
梅雨効果か、結構すいてて、1時間くらいの待ちですんでよかった~。

早速先生に、ドクマチールをやめてから体がつらい、ベットから起き上がれないくらいだるい、眠剤を飲んでも眠れない事を伝えました。

そしたら、やっぱり先生に、お薬に強いんだから~って言われました
お薬も追加になりました。

今日もらったお薬。

毎食後 レキソタン錠2 2mg
    ガナトン 50mg
    テシプール 1mg
    PZC2 2.5mg

寝る前 マイスリー 10mg
    アナフラニール 25m
    サイレース 2mg 
    レボトミン 5mg

頓服  レンドルミン 0.25mg
    デバス 1mg
    レボトミン 5mg

こんな感じです。

これで、日中のだるさが無くなって、よく眠れるようになるといいな・・・。

今回は、お薬の経過を見るために、来週また病院です。

がんばるぞ~!

来週はずっと雨らしいですが、どうにかジムにもいくぞ~!

ちょっとがんばれ私!

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

眠れない毎日

昨日も、全く眠剤がきかず、頓服のんでも効かず、もうしょうがないから、彼氏が帰ってくるのを起きてまってました
で、彼氏が帰ってきて、しばらくして、また頓服のんでやっと眠れました
ちょっと前までは眠剤効いていたのに・・・・・。
どうしていきなり効かなくなったんだろう・・・。

ずっと前にも、効かないことがあったんですが、先生的にはあんまり増やしたくないみたいで。。。。

でも、明日病院なので、昼間の辛さと、眠剤が効かないのを言ってこようと思います。
はぁ。お薬くれるかなぁ・・・


ところで、昨日、うちようにも、お花を買ってきたんですよ~!

ニューギニアインパチェンス


かわいいでしょう?
ちょっとにゃんこの被害にあってますが、まだまだ大丈夫みたい。
元気に咲いてまーす!

今日はブラジル戦!
応援するために、今日ははやねして(昼間も結構寝てたけど)、応援して、徹夜で病院にいこうかな~?

どうしよう~~!

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

実家でゆっくり

今日は、実家に帰ってました。
遅い父の日で、お花をもっていきました!
父の日


ママが育てたプチトマトをもらってきました!
かわいい~~!

ぷちとまと


今日は、あんまり寝てないから、明日は早く寝ようと思います。

今からお昼寝しようかな・・。
それよりも、早く寝ちゃったほうがいいよね。

theme : 日常
genre : 心と身体

早期覚醒

また眠れません。
4時に寝て、8時くらいに起きて、頓服飲んだけど、眠れません。
どうしてかな~・・・・
ちょっと前まで睡眠は頓服なしでいけたんだけど・・。

どうしてでしょうね?
暑いから?
いやいや、寝汗かきながら寝てたし。。。

もう9時だよ~

早く寝たいよ~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ちょっとだけ

まだまだ調子はあまりよくないんですが、どうにかちょっとだけ、ジムに行って来ました。
自転車こぎと、筋トレ少しだけ・・・。

あとはもう気分が悪くなってしまったので、やめてゆっくりお風呂にはいってきました。
やっぱりまだ調子よくないな~

明日は実家に帰ってゆっくりしてきま~す。

今、テレビでセロのマジック見てるけど、相変わらず、すごいね!
セロは!

みんなも見てますか~?

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

まだちょっと不調

昨日眠れなかったので、一度14時におきたんだけど、どうしても眠いし、まだ調子も戻らなかったので、今日もジムはあきらめました。
明日は行こうと思っています。
とりあえず、夕方まで寝てました。
今日はとりぜず寝て、調子を戻そうと思って・・・。

お薬を前のを飲んでいるおかげでか、ちょっと調子戻りつつある気がします。

明日は、がんばってジムにいこう~~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

にんにくが効いたのか

もつ鍋のにんにくがきいたのか、頓服まで飲んだのに、全く眠くなりません。。

どうしたものやら・・・

しょうがなく、ブログかいてみたりして。。

今日はジムにいきたいから、早く寝たいんだけどな~・・・。


最近、昔、ああすればよかった、とか、こうすればよかったとかよく考えてしまいます。
例えば、あの人とお付き合いしてればよかったとか、あのひとの本当がどうかわからないけどプロポーズを受けていればよかったとか。。。

今の将来にやっぱり心配があるので、そんなことを考えちゃうんだろうな~。
でもあのひとは、どうしてもタイプじゃなかったし。。。
結婚かぁ。私には今のままでは、まだまだ遠いです。

今の彼とは、しばらく無理そうなので・・・。

私はあと何年もまてるのかしら?
なんだか無理なきもします。
でも、彼のこと、大好きなんですよね・・・・。
まだ離れられません。

こうゆうこと言い出したら末期ですね。いかんいかん。
なにも考えずに眠りたい・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

日曜日

今日は、彼がいるので、3時にはおきて、岩盤浴に行ってきました。
お昼寝したいのも我慢して、みなさんのところめぐりしてます。。。

今日はサッカーだから、ちゃんと起きて応援しないと!

あと、みなさんからいただいたコメントを参考に、残ってる前のお薬を飲むようにしました。
せめて明日はなんとかちょっと体を動かせるようになるかな~・・
そんなに早くは効かないですね。。

今日は彼がご飯を作ってくれます。もつ鍋です!
おいしいだろうな~!

もつ鍋食べて元気を出して、サッカー観戦だ!

負けるな、日本!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

まだ調子戻りません

まだ、どうしてもベットから起き上がれません。
体が鉛のように重い・・・。

どうしてだろう?
しばらくずっと調子がわるいことあんまりなかったのに・・・。
やっぱりお薬が減ったからかな・・・。

今週の金曜日が病院だから、先生に相談してみよう・・。
でも、それまで調子がもどらなかったら、もっと早く行こう・・。
調子が悪いと、もうだめだっておもってしまうし、ジムにも行けないし、時間がもったいない・・・。

それとも、残ってる前の薬を飲もうかな・・・
どうしよう。。。
それで調子がよくなったらお薬のせいだしな・・・

でも、それはやめとこう・・・
なんとなく。

月曜日、病院にいこうかな・・

だめだ、月曜日、先生いない!
がっくり・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

体調が悪いです

今日は、お昼に起きたら、どうにも調子が悪くて、ジムにいけませんでした。
頭痛、ちょっと胃が痛い・・・。
今でも胃がおかしいです。

無理してもしょうがないと思って、思い切って今日はジムお休みして、ゆっくり寝ていました。
気分的にもちょっと下向き・・・。
よくないな~・・・。

気分も体も下向きです。
明日もゆっくりしよう・・・。
でも、またいけなかったから、彼氏におこられちゃうかな。。。

はぁ・・・・。
ちょっとよくないですね・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なんとか行ってきました

今日も二度ねしちゃいましたが、なんとかジムも行ってきました~
でも、あんまり無理したら、また疲れすぎて明日いけなくなるから、ティラピスだけにしてきました。
でも、なんだか疲れて、帰ってきたら、寝ようと思ってベットに行ったのですが、あんまり眠れなくて、うつらうつら、寝てたって感じです。
疲れがとれないな~・・・。
でも、明日もちゃんとジムに行かないといけないから、今日は早めに寝ようかな・・・。

なんで疲れがとれないんだろ~。。。
昨日も何もしてないのにな~・・・。

まだまだって事ですよね・・・

theme : ほんのちょっとでも前進!
genre : 心と身体

今日は早起き

今日は、ハローワークの認定日だったので、早起きして行って来ました!
どうにかおきれた~、よかった!

ちゃりちゃり行ってきました。ついでに、求人検索もやって、来月の認定日までにあと一回でOKにしてきました~!

今日はがんばった。
でも、眠いです・・・

お昼ねしようかな・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

携帯変換候補バトン ヽ( ゚ー゚)ノ}

ゆうさんから回ってきたバトン、やってみようと思います。

Q1.あなたの「よ」の変換候補上位5位は?

①容量
②用事
③予約
④夜
⑤良い

Q2.あなたの「し」の変換候補上位5位は?

①しないといけません
②終了
③しかし
④自分
⑤しかも

Q3.あなたの「だ」の変換候補上位5位は?

①だね
②だけで
③だったら
④だけしか
⑤だって

Q4.あなたの「み」の変換候補上位5位は?

①ミュウモ
②みんな
③道の駅
④皆さん
⑤明日

Q5.あなたの「わ」の変換候補上位5位は?

①わかった
②わからないわ
③わかりまちた
④わからんけど
⑤私


Q6.Q1~5の第一候補で文章を作ってください。
容量を使ってしまわないといけません
だねミュウモわかったから。

う~ん、意味がわからないですね~。ごめんなさい。

Q7.次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ
私のなまえから、にやんたろ、でお願いします。

Q8.次にまわす5人は?

気が向いたらで結構ですので、よろしかったらやってみてください。

Jenさん
ここれれさん
草凪花澄さん
まゆんがなしさん
まめおさん

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

だめだめな一日

今日は、一度12:30に起きたのに、二度ねしてしまって、おきたのは、夕方!
だめだめです・・・。
よくありません。

昨日がんばりすぎたのか、疲れてたのかな・・・。
よくないですね。
いけなかった・・・・。
自責の念ばかりです。

明日はハローワークです。
ジムはお休みの日。あーあ、今日いけなかったのは、いたいな・・。
でも、ほんとは一日おきくらいにいきたいのですが、平日の昼間しかいけないので、そうも行かないんですよね。。。

はぁ、もう、またやっちゃった・・・・。
いけなかったのも嫌だし、夕方まで寝ちゃったことも嫌。
だめだめです。

とりあえず、明日はハローワーク、がんばって早起きします。

theme : 早寝早起き
genre : 心と身体

今日はやった!

昨日は、パソコンの買い替えをしました!
新しいパソコンは、ちょっと早く感じます
しばらくお金ないけど、うれしい~

昨日の夜中、彼はずっとパソコンしてましたが、私は4時くらいには寝て、今日は、ちゃんと12時30分に起きれました!
快挙~~

二度寝もせずに、ジムに行ってきました!
今日は、有酸素運動、筋トレ、スタジオレッスンをうけてこれました!
これまた快挙~~

がんばった私!

明日もちゃんと起きて、ジムに行くぞ~!

その前に、今日は、日本戦だ
がんばれ日本!!

みんなで応援しましょうね!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ねむい~

御薬が減ったせいか、いつものやつか、寝ても寝ても、ベットがこいしいです。
眠いとゆうよりは、ベットから起き上がれないって感じです。
ちょっと前まで、そこまでなかったのに・・・。
ベットからおきても、またベットが恋しくなります。
今も、かろうじて起き上がってるって感じです。

どうしてかな~・・。
来週、ジムにいけないくらいだったら、また病院にいってみようかな。。。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ジムいけなかった~

今日は病院でした。
御薬のみだして、つきのものがとまってるって行ったら、御薬が2つ減りました。
大丈夫かな~・・。
またうつうつにならないかな~・・。
うつうつになったら、また違う抗鬱剤あげるよって先生はおっしゃってましたが、ちょっと心配・・・・・。
なにかあったら、またいけばいいか・・・。

そのあと、ハローワークで仕事を探してるふりしてきました。
もうすぐ認定日なんで・・・。
傷病手当がでないので、頼れるのは、ハローワークだけなんですよね・・・。
水曜が認定日です。

帰ってきて、あまりにも眠かったので、寝てたら、さっき起きました。
ジムはいけなかった・・・。
しょうがないね。。。
彼も今日は超早起きだったから、わかってくれると思います。
ちょっと怒られても、しょうがないか・・・。

来週は、ジムが休みの水曜日しかなんにもないから、来週はちゃんといこう!
今週もこんなこといってたような・・・。
しょうがないよね。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

日帰り温泉に行ってきました

今日は、ママと一緒に地域のおばさまたちと、日帰り温泉バスツアーにいってきました!
こちらにアップしてます。

とってもきもちよかった~~!
またまたいやされました。

でも、早起きしたので、ちょっと眠くて、バスの中で、寝ていました。
明日も病院なので、もっと早起きしないと。。。

今日も、早ねして、病院にいって、ハローワークに行って、ジムにいきます!
明日は忙しいぞ~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日も二度寝

今日はジムが休みなので、また二度寝してしまいました。
やっぱりつかれてるのかなぁ・・・

でも、そんなに疲れることしてないはずなのに・・・。
体は眠いって言ってて、それに逆らえませんでした。
いいよね、でも、ちょっとやっぱりやっちゃった感が

最近運動してるのに、どんどん太ってます。
生理もとまってるし、これは薬の副作用なんだろうか?
ごはんもあんまり食べてないのに。。。!
どうして~~??

ふぅ、とりあえず、明日は、ママと一緒に日帰り温泉バスツアーです。
早起きしないといけないけど、ちゃんと起きれるかな?
いやいや、おきなきゃ!
今日は早めにねます・・・。
寝てばっかりだ・・・

いけた~!

今日は、二度寝したけど、どうにかジムにいけました~!
よかった~~。。。

今日いけなかったら、ほんとジム、無駄にしてるところでした。
明日は、お休みだし、木曜日は、ママと日帰り温泉だし。。。。
金曜日は、病院だから、早起きして、昼からは、ジムに行く予定です。
ちゃんといかなくちゃ!
今日は、筋トレと、有酸素運動二回、できました!
ほんとは、ティラピスもうけたかったんだけど、二度寝のおかげで受けれなかった・・・。 (((´・ω・`)カックン…
しょうがないよね。まだまだリハビリ中だし・・。
とりあえず、いって、何かできたことをよしとします。

明日はゆっくりしようっと。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

はあ

週末は、土曜日は、友だちと彼のとこにいってきました。
楽しかった~~。
でも、長時間のおしゃべりには、ちょっと疲れてしまって、かえってきて、激しい頭痛に襲われてしましました。
まだまだ病気なんだな~・・。

日曜日は、彼の同級生とちかくの焼き鳥やにいきました。
彼の店の店長も一緒にいきました。
これまた楽しかった~~~
ついつい飲みすぎてしまいました。
飲み終わって、うちにきて、朝までみんな寝ていました。
私は途中でベットでねたのですが、連日の飲みすぎがたたって、今日は、ジムにいけませんでした・・・。

がっくり。。。。

明日は、絶対いくぞ~~!!!

theme : 睡眠
genre : 心と身体

今から

今日は、彼のお店に、前の会社の友達とご飯を食べにいきま~す

でも、今日も二度寝しちゃった・・・。
眠いの~、ほんとに眠い・・・。
しょうがないよね。

おいしいご飯を食べてきま~す

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

アップしました~

こちらのほうに温泉の記事、アップしました~!
ご飯も詳しく載せてます。
ほんとに、ぬるぬるで、さいっこうの温泉でしたよ~!
福岡からだと、近いほうの温泉です。

おかげで、お肌もつやつや~~~

でも、あまりにも早ね(9時)だったので、夜中に目がさえて、一回またお風呂に入ったりしたけど、それでも寝れなくて、頓服飲んでも眠れませんでした。
でも、どうにかちょっと寝て、朝はちゃんと起きれました。
でも、ちょっと疲れたかな・・。
でも、楽しかったし、癒されたし、肌は綺麗になったし、いいことだらけでした

来週は、日帰り温泉で~す。

theme : ありがとう
genre : 心と身体

05 | 2006/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
