

病院とジム

今日は朝から病院にいってきました。
すぐめがさめることを先生にいったら、ちょっとだけ御薬がかわりました。
これでちゃんとねれるようになるかな・・・。
で、朝からずっと起きて昼からジムにいきました。
またヨガを受けてから、かえってきました。
つかれたー!!!
帰ってきてダウンしていました。
これがよくないんだね。

今日からちゃんと眠れるようになるかな?

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

睡眠ってほんとに難しい・・・

今日も夜12時に寝て、朝6時におきました。
でもそれから寝られず、銀行にいったりしました。
ほんと、それから寝ようとして起きて、寝て、の繰り返し。

結局、彼が仕事にいったあと、頭痛とおなかの痛みで、寝ていました。

明日はジムの日なので、ちゃんと起きようと思います。

むつかしいな・・・・
ちゃんと起きたり寝たりするのって。

theme : ひとりごと
genre : 心と身体

またもや

またもや変な不規則な睡眠でした。
でも、ジムには行ってきました。
最近は、受けるレッスンが決まったので、それだけ受けて、マシンは使っていません・・・。
明日火曜日は、受けたいレッスンがない日なので、行ったら、マシンでもしようかな・・・。
実家にも帰り、今日も結構多忙だったかな?

実は、夜3時間しか寝てなかったので、今までねていました。
ちょうど彼が帰ってくる時間にちょうどいいです。
彼とまた一緒にねます。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

変な睡眠の形

昨日は、18時間くらいねて、4時間くらい起きて、また眠くなったのでねたのですが、夜中に目が覚めて、いまにいたります。
なんでこんなんなんでしょうー。
ちゃんと何時に寝て、何時に起きるってしたいんだけど、ジムがない日は、いくらでも寝てしまいます。
よくないですよね。

ちゃんとした生活がしたいなー・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ねむれない・・・

今日は、いつもの過眠とうってかわって、まったく眠れなくて、すごいこまりました。
眠剤もきかず、ぜんぜん眠れなくて。。。。
今日はほんとにきつかった・・・・。

でも、ちゃんと起きて、ジムに行ってきました。
ヨガうけて、かえってきました。
つかれたー

明日は、病院とハローワークと、ジムです。
いそがしいぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ねむりっぱなし

今日も、ずっと眠りっぱなしでした。
昨日はいけたけど、今日はジムにもいけず、ずーっとねむりっぱなし・・・。
今日も、早くねようとおもってるんですが、一日中寝てます。
どうしてなんだろうなー。。。
病気だからしょうがないのかな。
でもジムに行かないと、おこられるし・・・。
明日はジムがお休みだけど、母と区役所にいかないといけません。
ちゃんとおきないと。。。

だから、今日も早くねます。。。
なんでこんなにねむれるんだろう・・・。

theme : うつ病・PD・睡眠障害・ODなどの日記
genre : 心と身体

眠ること

ここ何日か、変な睡眠時間になっていて、困っています。
今日は朝目がさめて、お昼すぎまで起きて、彼を見送って、4時くらいに寝て、9時前に目がさめました。
なんでだろう?
昨日も、朝早くに目が覚めて困ったし・・・

睡眠障害とまではいかないけど、こまるな・・・
来週は、ちゃんと起きないといけませんね。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日はお休み

今日は、ジムに行こうと思っていたんですが、睡眠がうまくとれず、今日はやめました。
おかげで、今日は、いっぱい寝て、ゆっくりしています。
やっぱり、がんばりすぎはよくないですよね。
週末はジムにいけないので、ゆっくりします。
明日もゆっくりねて、ゆっくりすごします。
ちょっとがんばりすぎて、今日は、また全身筋肉痛です。
あー、体がいたい~

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

ヨガきつい!

今日は、またジムにいってきました。
ヨガが2種類あるんですが、きついほうのヨガを受けてきました。
1時間、大変!
もう一種類のヨガはゆっくりやるんですが、今日のほうは、どんどんきついポーズをとっていくやつで、結構きつかったです。
明日はやさしいほうのヨガの日です。
明日も起きれるかしら・・・。
今日も、彼はまたずにねます。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

厳しい彼氏

今日は、彼が仕事に行く前に、うちにあるエアロバイクもどきをこいでいました。
かれはすごい。
ちゃんと仕事前にジムに毎日行ったりして、えらい、
でも、私にも毎日やれってゆうんです。
怒られます。
一応、私、病気療養中なんですが・・・
もちろん家事も全部やって、運動まで毎日やれっていわれても・・・。
それがいいのかもしれませんが、一応、きついんですよね、私・・・。
でも、がんばって運動くらいしないと、ですよね
明日は、ヨガを受けにいきます。

最近、夕方まで起きれません。
彼が帰ってくるのが夜中なので、それから寝たら、夕方になっちゃうんですよね・・・。
しばらく、彼をまたずに早くねようかな・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ジム3回目!

今日は、3回目のジムにいけだんです!
やっぱりきつい~~
もう、筋肉痛です~

おまけに、過眠です。
寝ても寝ても眠い!!

とりあえず、帰ってきて寝ました。
それでもねむいー

明日はジムがないから、お休みですー

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ジム2回目!

今日は、朝から病院にいきました。
ハローワークにもいったのに、やっぱり書類が足りなくて、ハローワークの手続きもできず、くやしー!!!
会社のばかー!!!
今週中にこなかったらきれますよ・・・・。
でも、早起きして、おかげで、ジムにもいけました。
ヨガをうけてきました。
いいストレッチってかんじで、よかったです。
早起きして運動して、今日はとっても気持ちよい一日でした。
時間も元気もあったので、美容院にもいって、髪を染めて、ばっさり切ってきました。
きもちー!
やっぱりはるだし、短いほうがいいですねー♪

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日はジムはいけませんでした

今日は、区役所にいったり、母にあったりと、ジムにいく時間がなくって、いけませんでした。
うちの会社、離職後の書類が足りなくて、まだ健康保険に入れなくって、困ってます。
今日区役所でもらった書類を会社に持っていって、本社から帰ってくるのまちです。
も~~~、明日は病院に行かなきゃいけないのに、いったん、全額はらわないといけないじゃないか~~~~!
お金がないのよ~~~!!
ばか~~!
戻ってくるとしても、大きいのよ~~!!
最初からだしてくれればいいのに!
いつくるんだろう・・・・。2週間以内にこないと、また次回も全額負担よ。。。。。。
ありえない・・・・。
つかえない会社だわ・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

体力年齢51歳

今日は、初ジムに行ってきました!
体力測定だけだったけど、題名のとうり・・・・・。
まじで?!
いや、そうだろうとは思っていたけれど、ショック・・・。
おまけに、血圧、上が79 下が49くらいしかなかった、、、
お兄さん、もう一回図りなおしましょうか?っていって、二回はかりましたが、そんなんでした。
でも、今日は大雨の中、よくいったな~。。。

ジムは、とっても最新で、素敵でした。
コナミスポーツです。
明日は休館日なので、あさって、がんばっていきます~
それにしても、体力測定だけで、つかれた~

theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
genre : 心と身体

またねてばかり

今日は、寝てばかりでした。
なんだか、今日はみなさんつらい日だったみたいなのは、全国的なのかしら。。。
明日は、ダーリンも休みなので、うれしいです。
今日はゆっくりのひ・・・・。
ってほんとになんでこんなに眠れるのかな・・・。
自分でもほんとにびっくりします・・・

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

申し込みしてきました。

やっと、申し込みしてきました。
なんだか、ジムは見晴らしがよくて、雰囲気がよくつたわってきました。すご~く、健康な雰囲気がして、前向き~な感じでした。
私も、がんばって運動するぞ~ってなんだか前向きな感じになりました!

最高週に4回ですが、まずは週に2回、それから週に3回とゆうふうに、いけたらいいな。
それか、週に4回、かるーく運動するってゆうのもあるな。
お風呂がジャグジーらしいので、お風呂にはいりにいくのもいいですよね。
だって、靴とか置いて帰る貸しロッカーまでかりちゃった・・・。

よ~し、軽くかんばるぞ~!

それに、今日は会社の友達が遊びにきてくれました。
ひさしぶりに楽しかったな~、誰かとあうと、楽しいですね。
よし!
来週から、だらだらから脱出だ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

03 | 2006/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
