

今日もねすぎました

今日は、ジムの申し込みに行こうとおもってたのですが、
なんだかだるくて、明日にしてしまいました。
ほんとに、お昼すぎに起きるのもつらいくらいの過眠です。
ほんと、つらい~~
でも、今日は、お昼寝してないから、ちょっとはいいかも?
明日はちゃんとお昼に起きて、申し込みにいかなくちゃ!

で、あさってからは、ジムにいくのです~
ちゃんといかないとね!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

ねてばかり

最近、一日中、眠くて眠くて寝ています
過眠におそわれてるな~・・・。
今も、眠いです。
お風呂に入るのもだるい・・・・。
でも、4月からは、ジムにお昼から行く予定です。
ちゃんといくぞ!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

区役所~~

区役所にいってきました~~
遠くて遠くて、チャリでは無理だったので、タクシーに乗っていってきました。
その後、実家へ・・・。
パパは明日から、孫(小学生、男の子)と2泊3日で北海道の旭川動物園へいってくるそうです。
いいね~~!!!
あの動物園。ほんとにレイアウト?がすごいらしいですね。
私もいきたかった・・・。なんて。
パパが、孫と一緒にいきたかったらしいのです。旅行に。
親もうれしいでしょうね、たまに夫婦でゆっくりできるし・・・。

甥っ子の感想が楽しみです。

ちょっとだけこなしました。

今日は役所にも行こうと思っていたんですが、やっぱりやめて、明日にしました。
あんまりがんばりすぎてもね。。。。
と思いまして・・・。
明日は役所にいって、実家にかえります。

今日は、会社にいって、帰ってきて、また寝ていました。
何でこんなに眠いのかな~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

寝まくりです

今日は、夕方まで寝ていました。
昨日は、昔の職場のメンバーでの飲み会だったので、珍しく夜中まで飲んでました。
よっぱらってたからね~~。
今日は、ねまくりで・・・・。
明日は彼と映画にでもいけたらいいな~・・・。

月曜日は、区役所とかにいかないといけないから、大忙しです。
職場にもちょっといかないといけないのです。
ちゃりこぎまくりです。月曜日。
実家にも帰ろうかな~・・・・。
うわ~~~、忙しいわ・・・。
今日明日はゆっくりで正解ですね。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

これからは療養です~

やっと、おわりました。
しばらくは、手続きで大変ですが、ほんとに終わったんだな~と感慨深いです。
どうも、病床手当て、もらえない会社のようなので、ほんとに、残念....
でも、どうにかがんばって生きたいと思います。
親も手助けしてくれるので、ゆっくりしていこう~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

明日までです

お仕事、明日までで、どうにかなりそうです。
うれしい~~!
でも、しばらくは、病床手当の手続きなどで、忙しそうです。
でるのかな~?うちの会社・・・・。
でない場合もあるってかいてあったので、ちょっと心配・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日はだめだった・・

今日は、お休みしてしまいました・・・。
朝から調子がわるくて・・・。
あともうちょっとなのになあ。

ところで、最終が22日なんだけど、有給があるのかないのかはっきりしないから、もしかしたら、3月いっぱいいかないといけないかもしれなくって、またうつ・・・。
もしも有給がなくても、もう欠勤あつかいでいいから22日までにしてもらいたいです・・・。

theme : 鬱・ウツな気分
genre : 心と身体

決まりました

昨日はお仕事にいって、今日はお休みです。
3月でお仕事やめることになりました。
最終は22日。
それまではちょこちょこお仕事にいかないといけないけど、最後くらいは何とかがんばって行こうと思います。
4月からは、ゆっくり療養と、運動!
スポーツクラブに行こうと思っています。

あとなんにちか、仕事いけるかな~・・・
いかなきゃな~・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

だめだめです

昨日から、うつの波に襲われていて、お休みしています。
それと、からだのほうも、吐き気などにおそわれていて、もうだめです。
もう、仕事が無理だな・・・・。
できれば、3月中でやめさせていただこうと思っています。
あとのことは、親と相談してきめていこうとおもいます。
明日はなんとか仕事にいって、やめることをいってこようと思います。
間に合うといいんだけど・・・。
4月だと、またお休みいっぱいして迷惑をかけることになると思うので・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

休日

今日はお休み。
お薬だけもらいに病院へ。
お薬だけでも、ちょっとお話してくれるので、まち時間がながい病院なので、最近はお薬だけもらうようにしています。
あまり劇的な変化もないので、お薬もかわらないようになってるし・・・・。
明日は仕事ですが、あさってはぱぱちゃんと一緒のお休みです。
そのあとは、3勤か、もしくはそれ以上か・・・・。
まだきまってないので、わからないのです。
はやくきまってくれないかな・・。
連勤はいやだな・・・。
3日でもいっぱいいっぱいなのに・・・。
そのあたり、考えてシフトを作ってくれたらいいな。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

がんばりました

4勤がんばりました!
今日はほんとに、もう吐き気がして、動悸がしてちょっとつらかったけど、どうにか行くことができました。
みなさんの、応援の言葉でいくことができました。
ありがとうございました!
とっても疲れて、また眠れないけど、とりあえず、いくことができて、ほんとによかった。
お休みはしないように言及されたので、とりあえず、最大限、お休みしないようにいかないといけません。
まあ、もしもどうしても無理になって、お休みして、首になってもそれでもいいか!
今は、とりあえず、いくことにがんばるだけです!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

がんばってます

お返事できなくてごめんなさい
今日は、なぜか眠れなくて、いつもは彼が帰ってくるまでまってるんだけど、どうもねれない。
なんで??
今日は3日目だからつかれてるのに!
ねたいのに!
今日は、おかしいな。。。。。
彼に電話したら、もうクスリ飲んでねなさいって言われました。
彼にあえなくなっちゃうけど、ちゃんといっぱいねなさいって怒られたので、今、寝酒にビール飲みながら書いています。
ちゃんとねむれるかな・・・・・。
心配です・・・・。

がんばってます

今日もがんばっていってきました。
でも、会社の都合で、早くかえってこれたので、ちゃんとごはんも作って、食べました。
あと2日。
あと2日行けば、お休みです。
でも、お薬が切れてきてるんだよね・・・。
でも、4勤が終わるまであるから、どうにかなるかな?

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

がんばりました

今日は、どうにかがんばってきました!
毎日が同じ繰り返しの作業なので、それもつらいんだけど、がんばってます。
みんな、残業とかしてがんばってるのに、私だけ残業なしで帰ってきて、悪いなぁ、とか思いつつ、しょうがないから、そそくさと帰って着てます。
だって、8時間働くだけで、いっぱいいっぱい。。。
病気になって、毎日がぎりぎりです。
でも、どうにかして、がんばらないと!
今は、新人さんが入ってきて、私がいないとそうとう痛いようなので、明日やすんだらの4連勤も、どうにかお休みしないで、がんばりたいとおもいます。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

だめだめです

今日は、きつくて吐き気もして、お休みしてしまいました。
最近の仮眠も、この悪い波のせいだったのかな~
今日も、夕方までおきれませんでした。
コメントのお返事もできてなくてすみません。
今日は、だめだめです・・・。
明日にはがんばって仕事にいくつもりですが、今日はひたすらゆっくりするつもりです。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

おひさしぶりです~

最近更新してなくて、すみません 涙
最近は、つかれて寝ていました。
今日はお休みで、実家にかえって中華をたべてきました~
そのあと、帰ってきて、また寝ていました。。。
最近きつくてきつくて。とゆうか、眠くて眠くて。。。
寝ても寝てもねむいんです。。。
仕事中も、眠くてしょうがありません。。。
どうしたらいいのかな~

もうちょっと元気にすごしたいな。。。
ねすぎでしょうかね?

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

02 | 2006/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
