FC2ブログ

どうにか

連休をいただいて、やっと復活してきました。
・・・こんなんで、やっていけるのかしら。。。
とゆう不安になりつつ、病院にいきました。
先生いわく、これ以上の増薬はできないよっていわれました。
これでだめなら、医者としては、やめたほうがいいよって前からいわれてます・・・。
でも、どうにかがんばっていくつもりです。
たまにお休みしながら、どうにかこうにか、やって行こうと思います。

最近、彼と同棲していることを母にはなしました。
病気のこととあわせて、全部一緒にはなして、理解してもらうつもりです。
こんど、父にもちゃんと話します。
もしも仕事ができなくなったり、結婚だったり、この先だったりをちゃんと親とも話し合って決めていくことが大切だなって思って・・・。
いい歳ですし、ね。

病気と彼のこと、切っても切れません。
彼がいたから、ここまでがんばってこれたのです。

うまく話せるかわかりませんが、話しあいが終わったら、またこのことは報告しますね。

とりあえずは、明日から、また会社で、がんばらずに、ゆっくりマイペースでいきます。
またきつくなってきたのも、仕事量がふえたからなので、15日以降は人が増えるはずなので、どうにかなるといいなっておもってます。
スポンサーサイト



theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

01 | 2006/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク