

感動しました

今日、仕事を終えて帰ってきたら、昨日録画しておいたトリノのフィギュアのエキシビジョンをみました。
もう、みんなすばらしくて、とくにやはり、金メダリストたちの演技には、感動してしまいました。
私、とてもスケートが好きで、アイスダンスとかも好きなんですよ~
とくに、今回は、プルシェンコの演技がすばらしくて、涙がでそうで、
心が洗われたようです。
もちろん、荒川選手の演技にも、心があらわれました。
感動的な演技をみると、心も綺麗になるような気がします。

ほんとに、見て、見れてよかった!
心が綺麗になれたきがします。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

眠気

今日はお仕事にいきましたが、二度寝をしてしまい、遅刻するかとおもいました。
それ以後も、休憩になるまで、すごい眠気におそわれていました。
これも、病気?!ただの眠気?!眠気とだるさ、これには毎日つかれます。
お昼休憩も、なにもたべる気力もなく、寝ています。
きついな、毎日。。。
でも、そうでもない日もあるから、やっぱり波がきてるんだろうな~って思います。
お休みの日なんて、過眠もいいとろこですから・・。最近は。
ゆっくりゆっくりやっていきましょう・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

調子わるいかったです

今日は、朝おきたとき、調子がわるかったので、お休みして、ゆっくり病院へいってきました。
先生は、相変わらずだね~っていってました。
明日からはちゃんとお仕事に行きます~~
それにしても、この病気、なおるのかな・・・。
でも、最初に比べたらよくなってるんだよね・・・。
だから、なおるよね!と、最近自分に言い聞かせています

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

今日は

お休みだったけど、先生が午前だけだったのをしらず、今日は病院にいけませんでした。
明日早起きしてお薬だけもらいに行きましょう・・・・
今日は、猫の避妊手術にいってきて、ちょっと早起きして疲れました。
明日も早起きで病院にいくので、早く寝ないと。。。。

お休み

今日は、お休みです。
ダーリンとおうちご飯で、オリンピックをみまくってます。
今日はおかげで、とっても落ち着いた一日です。
明日会社にいけば、またあさってお休みです

ダーリンと一緒のおやすみは、ほんとに、癒されるな~。。。。

theme : 今日の出来事
genre : 心と身体

家族でご飯

今日は、家族でふぐをたべてきました。
その前に、パパに、彼のことを報告してきました。
実は、彼は自分のお店を失敗して、借金があるので、そのあたりを反対されました。
確かに、裕福な生活は、彼とでは望めないかもしれません。
でも、今は彼との生活をずっと送りたいとおもっています。
でも、やはり親としては、賛成しかねるようです。
しょうがないですよね。
私も親だったら反対するかもしれないと思うところもあります。
でも、今後で、みとめてもらえればいいな、と思います。
どうなんでしょうか・・・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

明日から

明日から、新しい場所での仕事はじめです。
でも、明日は雨のようす・・・。
やだな~!
新部署の立ち上げだから、また大変になるんだろうな~、なんておもいながら・・・。
でも、ちゃんと、マイペースでどうにかやっていけるかな?
明日行ったら、あさっては、お休みで、親とご飯です。
そのときに、パパに、彼のことをちゃんと話してきます~
あさって、報告しますね。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

温泉

連休に、また温泉にいってきました。
詳しくは、こちらをみてくださいね。
とっても癒されて帰ってきて、今日はちゃんとお仕事してきました。
旅行の後はいつもつかれて仕事にいけないんだけど、今回は、ちゃんといけたので、進歩したかな?ってかんじです。

次の温泉は、4月です。
それまで、おあずけ・・・・。

そして、明後日から、新しい場所に、部署ごと移動です。
どうなるかわからないけど、どうにかマイペースでやっていこう~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なんとか復活しました!

今日は、なんとか復活して、おしごといってこれました。
うつもなんとか治って、仕事も比較的暇だったので、なんとかがんばれました。
こんな気分でだったら、どうにか毎日やっていけるんだけどな~・・・

ほんと、最近は、仕事をやめて、ちゃんと休み事をかんがえているので、それまでは、どうにかマイペースでやっていこう。
マイペース、それが一番むつかしいけど、マイペースを心にしっかりともって、やります。

どうにか

連休をいただいて、やっと復活してきました。
・・・こんなんで、やっていけるのかしら。。。
とゆう不安になりつつ、病院にいきました。
先生いわく、これ以上の増薬はできないよっていわれました。
これでだめなら、医者としては、やめたほうがいいよって前からいわれてます・・・。
でも、どうにかがんばっていくつもりです。
たまにお休みしながら、どうにかこうにか、やって行こうと思います。

最近、彼と同棲していることを母にはなしました。
病気のこととあわせて、全部一緒にはなして、理解してもらうつもりです。
こんど、父にもちゃんと話します。
もしも仕事ができなくなったり、結婚だったり、この先だったりをちゃんと親とも話し合って決めていくことが大切だなって思って・・・。
いい歳ですし、ね。

病気と彼のこと、切っても切れません。
彼がいたから、ここまでがんばってこれたのです。

うまく話せるかわかりませんが、話しあいが終わったら、またこのことは報告しますね。

とりあえずは、明日から、また会社で、がんばらずに、ゆっくりマイペースでいきます。
またきつくなってきたのも、仕事量がふえたからなので、15日以降は人が増えるはずなので、どうにかなるといいなっておもってます。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

だめでした

今日は、昨日からの調子の悪さがマックスになってしまったので、お休みしました。
病院にいったら、ショック!
先生がお休み!
がっくり・・・・。
明日でなおしです。
さっきまで、帰ってきてから起き上がることができなかったけど、今日は、がんばって起きてパソコンに向かっています。
なかなか症状てきに、今回は、よくありませんね・・・。
みなさんのブログにお邪魔することもできなくて、ごめんなさい、
コメントのお返しも、ちょっとおまちください・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

毎日もやもや

最近、毎日もやもやしています。
なんでだろう~
体の調子もあまりよくなく、もやもや・・・・。
今週は、どうも調子がよくありません。
こころももやもや~~

なんでしょうね~
やっぱり職場があってないのかな。。。。

ちょっとだけ

ちょっとだけ調子がよくなったので、今日は会社にいけました。
でも、なんとなくの吐き気、だるさ、などは治りません。
無理しないでくださいね、とゆう優しい同僚の言葉に感動しながら、明日もがんばってこないと!と、思いました。
明日いったらお休みだし、どうにかがんばります。

でも、やはりこの季節の変わり目ってのがよくないのかしら?
みなさんも、体調にはきをつけてくださいね

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

だめでした

今日は、昨日からの体調の悪さと、もやもやをひきずって、とうとうお仕事休んでしまいました。
気温の差があるからか、今までがんばりすぎたのか、休息が必要になってしまいました。
吐き気と頭痛とこころのもやもや。。。。
でも、昨日よりはちょっとよくなりつつあります。
明日はお仕事いけると思います。

今日はゆっくり休んで、明日から又マイペースでがんばっていきたいです。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

お休み

今日は、お休みでした。
にゃんこの最後の病院につれていって(もう終わった~~!よかった~~!)、実家にかえってきました。
でも、今日はなんだか、調子がよくありません。
ゆっくり寝てたんだけど、今日は、ちょっと今吐き気が・・・。
明日までになおるかな・・。
心もちょっともやもやです・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

01 | 2006/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
