FC2ブログ

ちょっとおちてました

ちょっとおちちゃってたのと、忙しかったので、更新できてませんでした。
私の中で、上司や周りのひとにうつのことをわかってもらえてない、伝わってない、ってのが、また一番のストレスになっていたようで、落ちまくって、おちまっくて、もう今月でやめようと決心していたのです。
上司に、
「私、病気なんです。うつと自律神経失調症。だから、今月いっぱいで、やめるかもしれません」
っていって、昨日、
「やっぱり、やめさせてください」
とまでいったのですが、なんだか、いって、病気なんだってことをわかってもらえたのと、同僚がやめるけど、っていったら、大丈夫、わかってますから・・・。ってあったかく言ってくれて、おまけに、仕事の内容も少しわかって、そこまでしんどくないように感じることができるようになったので、やっぱり、もうちょっと今の職場でがんばることにしました。

なんだろう、仕事内容よりも、とりあえずわかってもらえてないのが、一番のストレスだったみたいです。
やめる覚悟で、いってみてよかった。

やっぱりがんばりますっていったら、よろこんでくれた同僚や上司も、うれしかった。
なんだか、一人でせっぱつまっていたんですね。

今は、仕事も適度に、自分のペースでやれるようになってきました。
それ以上を今のところ求められることもないので、よかった。

もちろん、またなにか状況がかわれば、アップアップになるかもしれません。
それはそれで、そのときにまたかんがえようかなって。
楽天的なのかな~・・・・。
周りに迷惑をかけたくもないし、もしもやめるときは、ちゃんと迷惑にならないように、やめたいです。
スポンサーサイト



theme : こころ
genre : 心と身体

12 | 2006/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク