

大晦日

昨日で仕事おさめでした。
ほんとに、今年はいろいろあったけど、
よい年だったようにも思います。

みなさんにもであえて、ほんとによかった。
来年は環境がかわり、どうなるかわからないけど、
できることをやるだけ、です!
来年もみなんさんに、いい年になりますように!
お世話になりました~!

病院

今日は、病院にいってきました。
それ以外は、またもやなんにもせずに、お休みしてます。
くっちゃねをしております!
することもないし、とりあえず、やっぱり、お休みをしておかないといけないですよね~
又明日から、2日間仕事にいかないといけないですから、がんばらないと!
そのためにも、今日はまた寝るのです!
お薬を飲まないお昼寝は、寝たのか寝てないのか、よくわからないくらいの浅い眠りですが、寝るにこしたことはないのかな?
眠くなったら寝てます。
そんな休日がすきだったりします・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

とうとう

ほんとに久しぶりに、昨日の調子の悪さを引きずって、今日は具合が悪くなってしまい、お休みしてしまいました。
年内休まず行こうと思っていたので、かなり残念。。。。
動悸と吐き気がして、こころももやもやで、いけませんでした。
あと3日いけばいいのに、一日お休みしていまいました。
ああ、だめですね・・・・。
お休みしないでいこうと決めたのに、どうしてもだめでした。

明日は、もともとお休みで、病院です。

やすんでしまったことが、とても残念です。でも、しょうがない。。。

来年は、移動にもなることだし、お休みをしないで皆勤をめざしたいです。
とりあえず、今日明日は、ゆっくりします・・・

theme : 報告
genre : 心と身体

お仕事

今日は、お仕事にいってきました~
明日もお仕事で、明後日がお休みで病院です。
でもなんとなく、今日は、疲れ気味・・。とゆうか、気分がお疲れ気味・・・?
だめですね~、昨日の大掃除の疲れかな?
もうすぐ年末だから、気がせいてるのかな~・・・。
ちょっと落ち着きません。
はやく年越しにならないかな~

大掃除

今日は、大掃除をしました!
私はトイレとお風呂側を担当して、がんばりました。
夕方にはなんとか終わって、夕方からは、借りてきたゲームしたり、ピザを頼んで食べたりでした。
明日からまた仕事だけど、今日は充実した一日でした。

大掃除もすましたし、これでお正月をむかえられそうです。
お正月には温泉にいきます。
しばらく、週間天気予報では晴れだったので、お正月も、晴れるといいな。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

メリークリスマス!

今日はくりすますですね!
うちではダーリンも仕事で、プレゼントの交換ももうしたので、もう終わってるって感じですが、まちは大賑わいみたいでした~
今日もお仕事だったし・・・。
今日もまたお仕事暇でした。
来年から移動になるとことは、顧客対応はなくなるのですが、とても忙しいらしいです。
大丈夫かな?
でも、やるしかない!
まだ今年のお仕事も残ってることですし、今は今の仕事をちゃんとこなしていかないといけないですね。

みなさんはクリスマスたのしみましたか?
来年も何事もなくクリスマスをむかえたいですね。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

いけました!

4日間、ちゃんとお仕事にいけました!
もちろん、とてもお仕事が暇だったからもあると思いますが、
ちゃんといけたことに、とても、よかったと思っています。
ただ、クスリを持っていくのを忘れたので、今日は後半つらかったです。
なおかつ、今ちょっと情緒不安定気味です。
でも、だいじょうぶ!
きっとだいじょうぶ!
明日はお休みと、忘年会です。
ゆっくりして、楽しんできま~す!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

実は3日めでした

なぜか忘れていましたが、もう3日めでした・・・。
仕事にいったの忘れるなんて、おかしいわたしです~

今日も、意味がわからないくらい暇でした・・。
でも、暇で体力や気力をつかわないでよかったので、よかったです。
それにしても、今日は、すごく寒くて、福岡にも雪が降りました。
高速も積雪でとまっているようです。
明日もそんななか出勤です・・・。
がんばろう・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

1日目

今日はお仕事が暇でした。
暇すぎて、ちょっと驚くくらいでした。
あれですね、暇すぎるとちょっとつかれますね
いそがしくても疲れるし、暇すぎても疲れるし、わがままですよね・・。
そこそこすることがあって、ちょうどいいくらいが一番ですねあ~~、わがままです!

あと3日!
マイペースでいくぞ~!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

月曜日

昨日の日曜日には、ダーリンと、キングコングをみにいってきました!
なんて、悲劇!!!
もう、号泣でした・・・。
鼻水(*T^T)ズルズル。。。。
かなりオススメです。

あとは、クリスマスのお買い物をついでにして、帰ってきて、ご飯をたべたあと、お昼ね・・・。
ゆったりと楽しいい一日でした。

今日は、お仕事だったんですが、寝坊してして、遅刻してしまいました・・・。がっくり・・・。
今日からは、4日間連勤です・・・。
大丈夫かどうかわかりませんが、マイペースでどうにかやっていこうとおもいます~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なんとか

今日は、なんとかお仕事できました
昨日一日中寝ていたからか、なんとか体調も戻って、よかった。。。
そこまで落ちずに、なんとか一日すごせました。
ほんとに、この浮き沈みはつらいですね
いい加減、なれないといけないんでしょうが、なかなか・・。
やっぱり、平均的な体調とか気分が保てないので、そこがつらいですね。
明日はおやすみです。
寒いし、ゆっくりします~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

無理でした

昨日から具合がわるかったのですが、今日はほんとに朝からきつくて、とうとうお休みしていまいました。
今まで起きることができなかったです・・・。
今も、ふらふらしています。
こんなんじゃお仕事行かなくてよかった・・・。
でも、明日もシフトは入っています。。。。
はたして、こんなにだるくて、仕事にいけるんでしょうか。
体が重くて、だるくて、ふらふらで・・・。
ほんとに、いけるのかな・・・。
いかないと・・・。

ああ、もう、無理かもしれません。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

どうにかこうにか

今日はお仕事にいくことができました。
明日と明後日いけば、お休み!
それをたよりに、ちゃんと休まずにいこうと思います。

ちゃんとわかってくれているので、今日は得に久しぶりに調子がわるかったので、少しずつお休みさせてもらいながらお仕事させていただきました。
ほんと、今日は朝にお薬を飲み忘れるし、昨日までのウツをひきずっていたので、もうほんとに、どうにも仕事はほとんどできませんでした。
でも、それでも行くのが大切って言われて、がんばっています。
できるだけ、お休みしないように、これからも、とりあえず、あと2日、いけるようにがんばります!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

もう無理かな~

結局、移動は年明けに、最初の話とはちがうところへいくようになりました。
意味がわかりません。
上司は、最初、15日からっていったのに。
ちがうところに決定っていったのに。
そんなこといってないみたいなことをいわれました。

どうなってんの?
どうなるの?
今年いっぱい今の部署でもつの?
なんだったの?
もう、いっぱいいっぱいです。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

大変でした・・・

今日から、会社のシステムが大幅変更になりました。
もう、どこも大変そうでしたが、私はほんとにパニックになるかと思いました・・・・。
脳がついていかないんです。
あと一日、これでがんばらなければいけません。
それ以後は、移動です。
まだ何をするのかよく聞いていませんが・・・。
はぁ、つかれました。死にそうにつかれた・・・。
頭がいっぱいいっぱいです。


コメントレス、今日はごめんなさい・・・。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

明日から

今日はお休みです。
ダーリンとまあったりしてます
でも、明日から、会社のシステムが大幅にかわるので、それが心配・・。
私に使えるのかしら・・
まったく自信ないです。
でも、移動も控えて、今の部署でお仕事するのはあと2日だけだから、どうにかがんばらないと!
考えてもしょうがないから、あんまり考えないようにしてるけど、やっぱりどきどきしてます~

緊張するな~

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

がんばってます

今日も研修づけの一日でした。
ここ何日か、そこまで調子がわるくならず、どうにかこうにかがんばっています
できるだけお休みしないように、自分のペースで・・・。
そしてやっと、部署内で、移動が決まりました。
詳細はまだ不明なんですが・・・
移動して、環境がかわれば、ちょっとはよいだろうと思っています。
いい方向にいっているのかな?よかった・・・。
いままで、どうなるのかわかないもやもやもあったので、ちょっとすっきりいたしました
もっと詳細がわかったら、もっとすっきりするかな?

おだやかな日

今日は、ダーリンが午前中に病院だったので、帰りにマックを買ってきてくれて、ふたりで食べて、ちょっとまったりして、その後私は病院へいきました。
今日はとても患者さんが多くて、待ち時間がながそうだったので、待っている間、ネットカフェへいって、漫画読んでました。
お医者様の診断は、やっぱり、もうちょっと仕事を週1くらいでやすめたらいいのにね、ってことでした。
そうゆうわけにもいかないので、どうにか休みをしないようにしていかないとな・・・・、と思っています。

明日からまた仕事だと思うと、ちょっと心配だけど、がんばってみようとおもいます。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

だめだめっす

実は、今日お休みしてしましました・・・。
昨日、仕事をしながらずっともやもや心中おだやかではなかったので、同僚のお誕生日祝いをして、もやもやをすっとばそうとしようとしたのですが、だめでした・・・
結局、夜から朝までもやもやをひきずってしまいました・・
だめだめだなあ・・・。

こんなんじゃ、だめだよ~~
最近調子よかったので、さらにショック・・。
明日はまたは病院ですが、きっとお薬は変わらないでしょうから、自分次第なんですよね。
うん、休まないように、がんばろう・・・

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

休日

今日は、ダーリンと一緒にお休みでした。
昼過ぎに起きて、だらだらしてたら、あっとゆうまに夕方に!
コンビニでご飯を買って食べて、お昼ねをして、ダーリンに作ってもらったご飯を食べて・・・。
そんな感じで、まったりゆったりな一日です
ダーリンは、満腹で寝ています。
は~~~、ご飯おいしかった!
明日もがんばれそうな感じです

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

なんとなく調子いいかも?

昨日、今日と、研修がありました。
意外と、ここ2日は調子が悪くないようです。
大きな嫌な波がくることもなく、なんとか普通にすごせています。
平和が一番だな~・・。なんて。

お薬もきいてきてるのかな?
やっぱり漢方もいいのかもしれません。
昔は、漢方ってゆうと、飲みにくくて嫌いだったのですが、最近の漢方は、結構飲みやすくていいかんじです。

明日はやすみ!
ダーリンも骨折してることだし、明日もゆっくりしたいと思います。

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

休日

今日は、お休みでした。
病院に行って、やっぱりたまにつらい事があるのを相談しました。
でも、これ以上の増薬はありませんでした。
たしかに、一番ひどい頃に比べれば、楽になりました。
漢方だけ変更になりました。
ほんとに、お薬では、もうどうにもならないんだろうなぁ・・。
自分次第ってことでしょう・・・。

あとは、実家に帰って、ゆっくりしてきました。
両親にも、やっと詳しく病気についても、話すことができてよかったです。
心配するだろうと、しばらく話してなかったのです。
よく話して、理解してくれました。
よかった・・・。
昔かたぎの両親なので、あまりこういった病気には理解をしてくれないかもしれないと、思っていたのですが、ようやく、理解してくれました。
よかった・・・。
やっぱり、両親の協力がないと、ですよね。


theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

11 | 2005/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
