FC2ブログ

通院日

いつもは、あんまり寝ないで病院にいくのですが、今日は、いつもよりもちゃんと寝て、病院にいってきました。

先生に、仕事、復帰してどう?って聞かれたので、
・やっぱりきつい、の一言だとゆうこと。
・でも、まわりのみんなが理解してくれていて、ゆっくりやらせてもら っていること。
・できるだけ、無理はしないようにしていること。
・でも、めまいやたちくらみとの戦いだとゆうこと。
・吐き気も少しあるけど、前ほどはひどくないこと。
などを報告してきました。

ほんとに、無理しないようね、ちゃんと、ゆっくりやるようにね。って助言をいただいて、ご飯もたべるように!って言われました。
実は、やっぱり、一人だと、ほぼご飯が食べられないのです。まだ。
でも、彼がいるときは、食べれるから、食べなさい!っていわれたら、少しだったら食べられるので、ひとりのときでも、ゼリーで済ませないように、できるだけご飯を食べるようにしていかないとな、と、思います。
でもなぁ・・・。なかなか食欲わかないの・・・
でも、たべなきゃ、だめだよね
これからは、食べることをがんばろうと思います
スポンサーサイト



theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

09 | 2005/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク