FC2ブログ

病院とか

今日は、もうひとつのブログのほうで猫の里親募集をしていたんだけど、私の上司が引き取ってくれることにきまったので、本人ととどけてきました。
ほんとに決まってよかった。暖かく迎えてくれて、これからあのにゃんこもきっと幸せになれるねって感動・・・

で、その前に、今日は病院だったのだけど、やっぱりあまり眠れず、そのまま病院へ。
とりあえず、今はいい方向にむかっているけど、来週から復帰なので、そのことで、お話をしてきました。
うちはフルタイムのみなのとかをいったら、それはちょっと厳しいかもね~っていわれちゃった・・・。
でも、無理はしないつもりなので(もっと悪くなって長引いたら意味がないからね)、ゆ~っくり何を言われても自分のペースでやっていこうとは思っています。
でもね、やっぱり仕事したら、どうなるかは、ちょっと心配・・・。
でも、やるしかないから!

あと何日か、ゆったりしよう!

あと、最近コメント入れても反映されないと事が多くあったので、テンプレート変えてみました☆
ちょっとかわいいものを選んでみました!
スポンサーサイト



theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

09 | 2005/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク